セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典君って・・・(その12)

徳山秀典君って・・・(その12)

徳山君がfacebookを始めましたねぇ~。

私も キアヌ仲間のひろえさんからお誘い頂いてたけど、どうやっていいのか全然わからなくて

そのままにしてありました。でも、徳山君が始めたら、はじめない訳には行かない・・・

でも、facebookって実名出さなきゃいけないんでしょ~?とか考えて少し躊躇したけど

やっぱりアカウント登録しちゃいました。でもいまだ、使い方はよくわからず、このブログが

疎かにならないようにfacebookも チェックしたいと思います。


そしてwebラジオの配信。レコーディングの合間をぬっての徳山君のお喋り・・・。

8月29日発売のアルバム『PureSoul』楽しみだねぇ~ 

目の前には徳山君の資料が置いてあるそうで・・・

『自分の顔見て、何をチェックしろと・・・』 

< そうだよねぇ~! 徳山君はキレイやからチェックするとこないよなぁ~ > とまた1人

PCの前でブツブツ・・・危ないヤツ・・・ 

梅雨に入ってジメジメと洗濯物が乾かないぃ~って話(笑)

部屋干し用の洗剤も使ってるのね。乾燥機はすっごい湿気だっていうしね・・・。

なかなか所帯じみた話よねぇ~(爆)

< 徳山君、扇風機がいいよ!扇風機は洗濯物よぉ~乾くよ!! > ってPCの前で徳山君に

アドバイス 

<体操服 明日までに乾かして~> って言われてよく乾かしました。今でも言われますけど・・・ 

そういう時は扇風機でビュンビュン乾かします。

ライブツアーのために みんなで楽しめる歌も書いてくれてるとか? キャ~ 

覚えなくっちゃね!! でも、歌って覚えられないんです  カラオケも行かないし、

最近は音楽もあんまり聴かないし、でTVから流れてくる 一般的にヒットしていると言われる歌も

サビの部分だけしか知らなかったり、ホント ダメですねぇ~。

でも、去年のライブの時は 必死で覚えましたさ・・・今年も またウォークマン片手に覚えなきゃ

そしてドラマ情報もひとつ解禁になりましたね。

実写版『戦国BASARA』で片倉小十郎を演じているそうです。

ファミ通.com 『戦国BASARA』の記事はこちら

メチャクチャ、かっこいい   

あと、もう一つドラマを撮影中という事で 情報解禁が楽しみぃ~ 

そして、徳山君が8月29日に 東京でスペシャルな事をやるよ~って言ってたイベントの

詳細が発表になりました。一夜限りのスペシャルライブをやってくれるそうです。キャ~ 

『攻めてます!攻められてます!』って徳山君が言ってましたが、本当に攻めてますね~。

レコーディングに2本の連続ドラマの撮影、ライブの準備etc.

かなりハードだよね~   楽しみだけど 徳山君 体調崩さないでね・・・。


◆一夜限りのSPECIAL LIVE 新国立劇場にて開催決定!!

2012年8月29日、新国立劇場にてキョードー東京主催フジテレビ・プライムビジョン制作

徳山秀典一夜限りのSPECIAL LIVEの開催が決定しました!

徳山秀典 5大都市 LIVEツアー『puresoul』とは

また違った一面が見られるSPECIAL LIVEをお楽しみに!

--------------------

2012年8月29日(水) 新国立劇場 中ホール

公演時間:OPEN 18:00/START 19:00

チケット料金:6,800円

※未就学児童入場不可

新国立劇場サイトはこちら
[ 2012年06月20日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(8)
ご無沙汰してます!!
ああ~!久々のコメになってしまってスミマセン!><

一夜限りのスペシャルライブのお知らせ、ビックリしました!
まさかライブ前にライブなんて、想像もしませんでしたからねっ

私は今回のライブツアー、欲張って東京・名古屋・仙台の3カ所参戦することになりました。
ぱーるさんとも久々にお会いできると思うとうれしいです♪

まずはジャンプの練習がんばります!
[ 2012/06/20 16:44 ] [ 編集 ]
いよいよだね!
待ちくたびれました~(笑)

CDやアルバム発売やライブなどは分かってたけど、TV関係がさっぱりやったから情報解禁をひたすら待ってましたv-343

期待大の役みたいv-344映像的にどうなるか分からないけど、とにかくTVに出てくれるのはメチャクチャ嬉しいですよね!
そして、もう1本蓮ドラv-343嬉しすぎます(笑)

なんだかwebラジオも活気があったような・・・
でも所帯じみてたね(爆)可愛い~v-352

ワクワクしてきたね!
[ 2012/06/20 23:13 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰してます!!
marbleさんへ

お久しぶりです!体調はいかがですか?

ライブ、ビックリしましたねぇ~。
何か計画してる・・・ていうのがライブだったとは、
本当にビックリです。どんな感じになるんでしょうねぇ?

でも、徳山君自身が楽しければいいですよね!

ドラマの情報も早く、解禁してぇ~!です(笑)
[ 2012/06/21 05:46 ] [ 編集 ]
Re: いよいよだね!
a-kimamaさんへ

まずは、ドラマの情報が嬉しかったねぇ~。
絶対に<オトコマエ>の徳山君を堪能できる役だよね。
ゲームの事はよくわからないけどね(笑)
もう、一つの連ドラの情報も早く知りたいわ~。

webラジオも、よかったねぇ・・・お仕事中で飲んでなかったしねv-275(笑)
ちょっと所帯じみてた(爆)部屋干しとかね・・・(笑)
でも、そこが徳山君のいいところだよね・・・e-266
すっごく身近な感じがするし。

楽しみいっぱい!また頑張れるよね!!

[ 2012/06/21 05:55 ] [ 編集 ]
そうなんですかぁ~!
Facebook、なんか私もよくわからなくてややこしいことにならないか心配だからスルーしてきましたが やってる友達に教えてもらって試してみようかなあ?

最近いろいろ疲れぎみで徳山くんの情報もチェックできてません…

もう少しですね、シングル、アルバム♪
そうなんですよぉ、な~んか覚えわるくなってきてなかなか新しいことがおぼえられないんですよねぇ…
がんばっておぼえなきゃですp(^-^)q

連ドラですかあ♪
徳山くん不足で疲れ気味の私にすごいうれしい情報です!
何せ、徳山く~ん 助けて~、元気のパワーをくださぁいって感じなので(^^;

毎週見れるってメッチャうれしい!
声もうれしいけど顔がみれるのはそれいじょうですもんね~!

なんかライブは大阪しか行けなくて残念な気持ちだったけどいろいろ情報解禁になってワクワクしてきましたぁv-10
[ 2012/06/23 02:24 ] [ 編集 ]
Re: そうなんですかぁ~!
mikiさんへ

私もfacebook、誘われてたんだけど、そのままに
してあったの~。でもね、徳山君のfacebookみたさに
始めちゃいました。まったくワケわからなくて全然
使いこなせてないんだけど、それなりに楽しんでるよ!

本当に知ってる人だけ<お友達>認定してもらって
それ以外はスルーしてます(笑) 長男にも無視してね!
と言ってあります(爆)
mikiさんも登録したら、教えてね~!!

仕事して、子育てして・・・って本当に疲れるよね。
子どもを寝かせながらいつも一緒に寝ちゃってたもん(笑)

徳山君のドラマで癒されてね~!!


[ 2012/06/23 12:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こんにちはー。
情報が解禁されるたび田舎住みの私にはあー・・・あー・・・ってなりますね。
予想はしてたけどCD予約しに行っても「発売日には入荷しませんけどいいですか?」って。ま、前もだったんで前ほど「いつ入るんですかー」って詰め寄りませんでしたけど。ま、危険なのはアルバムで、きたらW特典の締め切り終わってた・・・なんてことにならなければいいんですけど。

秀くんのツアータイトルがPureSoulに決まってから久しぶりにその言葉が頭をぐるぐるしてます。
なぜって昔作ってた私のホームページのタイトルPureSoulなんです。ま、某バンドが好きだからそのタイトルだったんですけど。某バンドの昔の曲聞きたくなって奥にしまったCD出すのが面倒で夜な夜なYouTubeで・・・。夜な夜な涙してます。ホムペ残しておけばよかったなーと思ってます。

ライブ私も同じ2か所参戦します。秀友さんと一緒に一緒に行きますが機会があればご挨拶したいですー。

あのぉーこないだからぱーるさんにお聞きしたいことがありましてコメしようコメしようと思っておりました。
私より少しお姉さまであろうぱーるさんにお聞きしたいことが・・・。
小さい頃駄菓子屋さんに「zoo」ってアイスあったの知りませんか?黄色いパッケージで動物がついててアイスも黄色。バナナみたいなバナナじゃなかったみたいな微妙な味。クリームのアイスでもなくシャーベットでもないこれまた微妙。たぶん30円くらいだったかなー。
最近懐かしい味のジュース出ていてその話から職場の同年代の人とzooの話で盛り上がって。「食べたいねー」って。たぶん今食べたらビミョーなのかもしれませんが。職場の人と話しててもしかして地域限定???とか思ったので聞いてみたかったんです。
どーでもいい話でごめんなさい。
[ 2012/06/24 10:01 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
izumiさんへ

こんばんは!いよいよCD発売&ライブが近づいてきましたね・・・。
私も、何処でCDを購入しようかと迷ってます。最近CDやDVDを店頭で買った事は
ないので、オンラインしか考えてませんが、何処がいいんでしょうね・・・。

<zoo>っていうアイスですが、私は知りません。大阪育ちのですが、愛知県育ちの夫も
知らないようです。もう少し、若い世代の人ならご存知かも?それともローカルなのかな?
ちなみに私が子供の頃大好きだったアイスは<王将>というチョコ・バナナ・イチゴ?の3色の
アイスクリームでした。たしか当時1本10円(笑) 時代を感じますね~(爆)
[ 2012/06/24 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム