セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  NHKドラマ初恋 >  NHKドラマ 『はつ恋』 ②

NHKドラマ 『はつ恋』 ②

毎週 放送を楽しみに待っているドラマ NHK『はつ恋』

第5回の放送を楽しみにしていたら、台風関連のニュース番組で放送が休止されました。

第5回は来週26日(火)に放送されるそうですが、それまでに1回~4回目の再放送があります。

私のおすすめドラマ『はつ恋』をご覧になってない方は是非、再放送を!!


第1回 【総合】2012年6月22日(金)前2:10~2:58<21日深夜>

第2回 【総合】2012年6月22日(金)前2:58~3:46<21日深夜>

第3回 【総合】2012年6月23日(土)前1:30~2:18<22日深夜>

第4回 【総合】2012年6月23日(土)前2:18~3:06<22日深夜>


[ 2012年06月19日 23:45 ] カテゴリ:NHKドラマ初恋 | TB(-) | CM(5)
ありがとう!
嬉しい~
2話、3話と見てないから嬉しい情報です!
さすがぱーるさんv-218
友達は初めから見てないからぜひお勧めしときますねv-237
[ 2012/06/20 23:00 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう!
a-kimamaさんへ

いえいえ、私も1話とか録画してなくて
もう、どんなだったか忘れてる・・・(笑)
だから、再放送はしっかり録画して観ようと
思ってます。

なんかちょっと重い感じのお話だけど、
気になります!
[ 2012/06/21 05:49 ] [ 編集 ]
遅かったあ~
さっきこの情報みてすぐTVつけたけど、ぜんぜん話がつかめない~(>_<)

そりゃ、もう四話からだしねぇ(^^;
一応 四話の途中から録画しました。
遅いって(笑)

寝ちゃいそうなので布団へいってきまぁす(^-^;

[ 2012/06/23 02:41 ] [ 編集 ]
やっぱり…
なんか寝付けなくて途中からですけど観ちゃいました(^-^;

なんとなく話はわかったようなところもあるけど、初めから観たいですね…

続けて観たいって思いました。
またまた遅いって(笑)

NHK火曜日 10時~ですよね?
続き気になりますね。エンディングのMISIAの曲もいいですね。
[ 2012/06/23 03:25 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり…
mikiさんへ

なんかいいドラマでしょ・・・地味にね!!
伊原剛志って個性的でわりと好きかも?
特に関西弁を喋ってる時がいい!!
木村佳乃も好きな女優さんだし・・・。

この先の展開がメッチャ楽しみです!!
[ 2012/06/23 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム