セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典君って・・・(その13)

徳山秀典君って・・・(その13)

webラジオ聴きました。

今日はspecial 寝起きの徳山君!!現場へ向かう車中という事で、ウーロン茶でかんぱ~い!!

朝から、お仕事ご苦労様・・・。

最近は、お酒が飲めない男の子が多いって?そうなの?たしかにビールを飲まない子が多いっていうのは、

聞いた事があるなぁ~。<苦い> から嫌なんだってぇ~。

「とりあえず、ビールね!!」って言うのはもう古いのね・・・今の子たちは苦くない

チューハイとかがお好みなんだって・・・。

『男は黙ってビール!!』っていう徳山君の気持ちわかるわぁ(笑)

でも 徳山君のクチから『今の子たち・・・』なんて言葉を聞くと、私はどうしたらええの?状態です(爆)

私からすると、徳山君も充分 『今の子』ですから・・・(笑)

でも 『 ヤバイっすね  』 っていう徳山君っ可愛い 

朝から、頑張ってテンション上げてお仕事に向う徳山君なのでした。

そして、お仕事も終わり、今度こそ、恒例の <かんぱ~い  >

『うま~い!スッゲェ~うまい!!』 男だねぇ~ 

自然の中で、初めて見たというホタル・・・すっごい感動してたね(笑)

徳山君は都会育ちだもんね・・・ ホタルって最近はあまりみなくなりました・・・昔は家の近くでも

観られたのに・・・。神戸の小学校のビオトープでホタルの放流をやった事もありましたが

最近、少しずつまたホタルが観られるところが 増えて来てるかもしれないですね。

403970_380590185328348_1617791859_n.jpg

撮影現場でカブトムシも捕まえられたし、よかったねぇ~。それにしても徳山君の横顔 

美しすぎるでしょ・・・ オデコを出しても、やっぱりオトコマエ~ 

katakura7.jpg    katakura8.jpg

   『戦国BASARA』 片倉小十郎  徳山君 メチャクチャかっこいい 


そして8月29日に新国立劇場で行われる 一夜限りのSpecial Live 『Pop'n Roll』

このタイトル 『可愛くないですか?』 って・・・ウン、いいねぇ~。

本当に一夜限りのスペシャルなものになるのね・・・。

『イスもあるから、ふふふ・・・』って意味深に笑う徳山君・・・(爆)

< オバちゃんにはいいだろぉ~って? オバちゃんは座って休憩したらええって?> ってやっぱり今日も

PCの前で突っ込んだ  どんなライブになるんでしょうね・・・。

ライブツアーとはまた違ったものになるって事ですよね。

そして、徳山君主演映画  『パーティーは銭湯からはじまる』 の完成披露試写会が8月5日に東京で

行われるんですね。まぁ、東京なので、私は断念しますが、公開時に名古屋でも舞台挨拶でも

してくれればいいのになぁ・・・と期待しています。

だんだん暑くなってきますが、かけもちのドラマ撮影で体調を崩すことなく、怪我なく

徳山君が 無事に日々過ごしてくれたらいいなぁ~と思います。

そして、TVで素敵な徳山君を観たいです。


今日は『ダウンタウンDX』ですね! たのしみぃ~


徳山君が言っていた パプアニューギニア <蛍の木>


 
UP主様 お借りします。


[ 2012年07月04日 19:30 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(6)
ぱーるさぁぁぁぁん!!
こんばんはぁ。
あのぉあのぉwebRADIOはまだ聞いてないんですがー・・・(汗)。
今日の今日の秀くんのブログ何気にシングルできたぜ!って画像・・・。
腕~腕~手~手~。よくないですか~? はぁ・・・失神寸前です。
待ち受けにはちょっと怪しいですかねぇ。。。


そういえばホタル。ホタルって今?ですか?職場の人に先月「ホタル見に行ったー」って言われて「ホタルって夏じゃないの?」って言うと「今だよ今」って。大人になってホタル見に行くなんてないんですけど子供の頃って夏休み花火してたらホタルいたって感じだったような気がしたんですよねー。私の思い違いか気候が変なのか。
都会育ちの秀典さんはやっぱりカブトムシ買うんですねー。田舎育ちの私は小さい頃はおじいちゃんが朝取ってきてくれてた。もちろん私は怖いので「いらなーい」って全部お兄ちゃんに。虫かごで移動不可状態(笑)。もういらないって言うまで取ってくるからねーおじいちゃん(笑)。買うなんて絶対ない!でも今はこんな田舎でも売ってます。きっと親が取りに行くすべを知らないんでしょうねー。カブトムシ時々外灯のところで見かけるけど。ま、捕獲しませんが。怖いんで(笑)。
ってかカブトムシも夏じゃないんですか?ま、もう夏なんですけど(笑)。なんか夏休みのイメージで。
[ 2012/07/05 23:03 ] [ 編集 ]
かっこよすぎますね
こんばんは

Webradio聴く前にぱーるさんとこに遊びにきました。
徳山くん、今回は朝だったんですね。
寝起きの声聴きたぁい、寝起きの顔も見てみたい(笑)

この前ね、夢に徳山くん出てきてそれがまたいい夢で!
夢っていいとこで目がさめちゃうでしょ?
でもぉ、抱きしめられましたっ!v-238
なんか最近、映画やドラマ、CDと徳山くん情報がうれしくて舞い上がってるでしょうね(笑)

戦国BASARAの片倉小十郎、かっこよすぎv-10
凛々しい徳山くんも最高!キュンキュンしちゃいます♪
早くドラマ観たいですね(^-^)

ハァ~(^-^) これから楽しみなことあるのってワクワクしますね♪♪♪
何せ徳山くん不足でしたから(^^;

今日も夢で逢いたいなあ。。。
[ 2012/07/06 01:05 ] [ 編集 ]
いっぱい!
出て来ましたね~色々と!
まだ出て来てない情報があると思うとニタニタしてしまう自分がいます(笑)

今回のWEBラジオは、ちょっとオジサン目線のビールの飲み方っていうんですか(笑)えらいビールの事には力が入ってましたよねv-275今時の若いもんは・・・ってあんたも若いやろ!っと突っ込みますよね(爆)確かに飲まないかも・・我が家の娘貸しますけどv-218

ホタルの話のテンションの上がり具合・・・可愛いv-344あ~PCの前でニタニタしてるわ(爆)
[ 2012/07/06 23:32 ] [ 編集 ]
Re: ぱーるさぁぁぁぁん!!
izumiさん こんにちは!

あの写真 もちろん「ぐげぇ~~~!」 って叫びました(笑)
萌え 萌え~です!!

ホタルって私も夏だと思ってました。夏休み・・・の印象が強いので。
カブトムシもやっぱり夏休み(笑) 安易な発想ですね・・・(笑)
今でも、田舎なので街灯に集まってくる カブトムシが簡単に
取れたりするらしいですよね。でも、夜に仕掛けをして朝に取りに行く・・・
って言うのも聞きますよね・・・。
でも、最近カブトムシ見てません・・・。最近の子は買うのかな?
スーパーには必ず、売ってますけどね(笑)


[ 2012/07/07 07:56 ] [ 編集 ]
Re: かっこよすぎますね
mikiさんへ

私・・・徳山君の夢見ないなぁ~っていうか覚えてない(爆)

CDもいい感じだよね!!早く全部聴きたいなぁ・・・
ドラマ・ライブ・映画・・・まだまだ今年もいっぱい
楽しめそうだね・・・。
[ 2012/07/07 07:59 ] [ 編集 ]
Re: いっぱい!
a-kimamaさんへ

まだ、解禁されてない情報もあるって事だよね?
もう一つの連ドラとか・・・?
早く知りたいよねぇ~。

今のドラマも若い共演者がいるから<若い子>なんて
言葉が出てくるのかなぁ~(笑)
でも、徳山君も若いよねぇ~!!

娘貸します?ギャ~!!保護者って言ってついて行くでしょ?
私も、その友達・・・ってついて行くわ(爆)

ホタル初めて見たって・・・都会っ子だねぇ!!
[ 2012/07/07 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム