セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『それは全部「愛」だった』 >  『それは全部「愛」だった』 聴いて 観て~ !

『それは全部「愛」だった』 聴いて 観て~ !

You Tubeにアップされましたねぇ~ メチャクチャ素敵 

『プロポーズ』 のPVも萌え、萌え~だったけど、今回もかなり期待できそう 

早く全部聴いてみたいよぉ~






TBS系「もてもてナインティナイン」毎週火曜19:00~ 7月~9月度 エンディングテーマ

ニコニコ生放送公式音楽番組『おとちぇき!!』の7月エンディングテーマ
[ 2012年07月07日 10:00 ] カテゴリ:徳山君 『それは全部「愛」だった』 | TB(-) | CM(4)
またしてもお久しぶりです
前記事他、コメントしそびれてスミマセン!(汗)

あんてるさん、旦那様とデートだったんですね♡
イケメンすぎるパパぶりや、小十郎でオールバックで凛々しい姿を披露したり
どんな姿もすべてがいちいちカッコいいですね~!////

そしてそしてこのPV!
ギターのコードを押さえる人差し指に、ぱーるさんが悶絶してる姿が目に浮かぶようでした~(笑)

ああ早くCD欲しい!そしてこのPVをエンドレスリピートで見まくりますわよ~////
[ 2012/07/07 11:54 ] [ 編集 ]
Re: またしてもお久しぶりです
marbleさんへ

最近、少し徳山君不足が解消されつつありますが、
CDもフルで聴きたいですよね・・・
『こんだけ~!?』って思います。もっと聴かせて~!!
でも、もう少しの辛抱ですね!間もなく発売です!!

marbleさん、よくわかってらっしゃる!!ギターのコードを
押さえる指に萌え萌え~!!
ヘッドホン押さえる左手に 萌え萌え~!!
相変わらず変態でスミマセン(笑)
[ 2012/07/08 01:19 ] [ 編集 ]
いいですねぇ
聴きました! 
横顔や目を閉じて歌う徳山くん、ステキッ!
セクシーだしv-10

もう少しだとわかってるけど、ものたりない…(笑)

待ち遠しいですね♪

発売日前日にお店に届くらしいのですぐ取りに行こうっと(^-^)v

髪もカットしてたけど、どんな感じでもカッコイイですね♪
[ 2012/07/08 02:03 ] [ 編集 ]
Re: いいですねぇ
mikiさんへ

こんばんは!
いい感じの曲だねぇ~!発売がメチャクチャ楽しみ・・・
早く、フルコーラス聴きたいね!!

私はオンラインで予約したから、発売日には手元には
ないかな・・・。でも、楽しみに待つことにしま~す。

[ 2012/07/09 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム