セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ダウンタウンDX >  徳山秀典 in  『 ダウンタウンDX 』 2012

徳山秀典 in  『 ダウンタウンDX 』 2012

7月4日放送のダウンタウンDXに徳山君が出演しました。

昨年の8月以来、約1年ぶりの登場でした  もう、1年も経ったなんて・・・

本当に、年齢と共に月日の流れが、早く感じられます 

毎日、坂から転がり落ちるが如く、一日が終わっちゃうし~ 焦るわぁ~ 

昨年は、ライブの事を話したり、片岡鶴太郎さんと中学生の頃に共演したお話をしてましたよね・・・

今回はどんな徳山君が観られるのかなぁ~ とドキドキで放送時間を迎えました。

DX2012-1.jpg

    キャ~ いきなりいつものこの爽やかな笑顔・・・

DX2012-2.jpg
 
ロンドンオリンピックには出られなかったけど、これからもボクシングを続けて行くという

しずちゃんの話に頷く徳山君・・・可愛い

DX2012-3.jpg

しずちゃん、ボクシングをしている時、ホルモンバランスの関係で

ヒゲがはえて来ちゃったんだって・・・その話を聞いてる徳山君。

DX2012-4.jpg

  歌手VS芸人の リーチの長さの話に大笑い!!

  山ちゃんはええから、徳山君ちゃんと映してよ~ 

DX2012-5.jpg

「徳山はプロボクサー目指してたんですよ・・・」と浜ちゃん。

    徳山君 このクチ可愛いぃ~

DX2012-6.jpg
 
 VTRを観る徳山君・・・メチャクチャ可愛い~  

DX2012-7.jpg

      イヤ~ン キラキラやしぃ~  

DX2012-8.jpg

この真剣な眼差し・・・あの、可愛い笑顔とのギャップあり過ぎ・・・

メチャクチャ、カッコイイしぃ~   も~~ たまらん 

DX2012-9.jpg

腹筋を鍛えてる徳山君! グエエエエ~ こんなハードな事するの? 

     スッゴイ、凄すぎる~ !!

  徳山君のジャージのライン キラキラしてたね・・・

DX2012-10.jpg

VTRが終わって、浜ちゃんが しずちゃんに感想を聞いたら・・・

DX2012-11.jpg

「なかなか 可愛い顔してますね・・・」って(爆) しずちゃん ナ~~イス 

DX2012-12.jpg DX2012-13.jpg

   しずちゃんの一言に 大笑いする徳山君・・・。 でも、正直な感想だと思うよ、ウン!!

   そんな優しい顔で 見つめたらダメだってぇ~(笑)   でも、しずちゃん、みる目あるなぁ~(笑)

DX2012-14.jpg

「踏むのやりたい・・・」とミッツさんが、可愛い徳山君に食いついてくれました(笑)

DX2012-15.jpg

『どうぞ・・・』って超可愛い笑顔で返事をする徳山君 

いやいや、ミッツさんは重すぎるでしょ~

でも、徳山君を踏んづけてた?人も結構、大きな人だったよねぇ~。

DX2012-16.jpg

  可愛いなぁ~ 徳山君 

DX2012-17.jpg

     「これは、誰ですか・・・?」

DX2012-18.jpg

     『はい!』 といいお返事

DX2012-19.jpg

「これ、どういう事?」

『あの~ だいたい人の話を聞かない子って多いじゃないですか。聞いてるっていっても、

ず~っと目を見てればいいとか・・・そうじゃないんだと・・・(かなりリキ入ってた(笑))

わかりやすく言うとですね 女子バレーの選手たちがタイムアウトになって

監督の話を真剣に聞いてる時・・・ 』

DX2012-20.jpg

  『もう、その時に かわいい ってなりますね・・・』 
 
     この、かわいい~の顔が 可愛いぃ~ 

DX2012-21.jpg

「おまえが言うたらいやらしく聞こえるわ・・・」と浜ちゃんに言われ笑顔の徳山君!

DX2012-22.jpg

と、ここでまたWさんが話し始める・・・

いや、いや、ちょっと ちょっと・・・今 徳山君の番ですから・・・

「もう、ええねん、もう ええから・・・」と浜ちゃん

もう~ やっぱり心配が現実になったわ・・・ 

DX2012-23.jpg

Tシャツ着てても着てなくても 徳山君の背中大好き 

徳山君の肩甲骨大好きさ   

みなさん、愛言のタンクトップを着る時の晋也の肩甲骨 思い出して~~ 

DX2012-24.jpg

まぁ、この中で・・・って言えば、当然徳山君でしょ~ 

でも、まさか 徳山君の肩甲骨に触れるんじゃないだろうね・・・ げぇ~~~

DX2012-25.jpg

「ウワッ!むっちゃいい体・・・ちょっと何やってんのよ・・・と肩甲骨を触った子に喝!!

ミッツさん 最高!! Tシャツの徳山君の体を見た ミッツさんの一言が最高でした

そうなんだよ~ 徳山君は見かけは超可愛いけど、脱いだら凄いんだぜぇ~ 

DX2012-26.jpg

本当に徳山君の後姿、背中大好き・・・  肩幅がメチャクチャ広い・・・って感じじゃ

ないけど、広く見えるって事は きっとウエストがキュッって締まってるんだわね・・・

はぁ、羨ましい・・・

DX2012-27.jpg

「徳山じゃなくて 徳光じゃダメか?」 って徳光さん・・・

   美味しいとこ 持ってくねぇ~(笑)

DX2012-28.jpg

    人の話を聞いてる徳山君・・・キラキラやねぇ~

DX2012-29.jpg

ふっとした表情が柔らかくて、本当に素敵でラブリ~な徳山君 

DX2012-30.jpg

徳山君がつんくがとても親ばかだと聞いた・・・って話してる時に

新曲『それは全部「愛」だった』の発売告知が映りました。

DX2012-31.jpg

エンディングでしずちゃんと話す徳山君   ボクシング談義してたのかなぁ~ 


今回の徳山君も最高に可愛くてcuteでした。

ボクシングの練習中の精悍でカッコイイ徳山君もみられたし・・・。

ボクサーの役をやるため・・・て出てたけど、あれって『タナトス』をやるために

練習を再開したって意味なのかな?それとも、また・・・?とちょっと期待しちゃったよ 


徳山君の笑顔って最高に可愛い  キラキラ笑顔で ひでのりび~~む 全開です!!

徳山君は いつもちゃんと人の話を聞いてるよね・・・

出しゃばらず、しゃしゃり出ず、いつも感じる

徳山君のこのスタンスが観ていてとても心地よいのです・・・。



今回も とても楽しそうな笑顔の徳山君がいっぱいで 観ているこちらも笑顔になります。

もう少し、徳山君の出番があっても良かったのにぃ~  ってちょっと思うけど、

こればっかりは仕方ないね・・・。でも、徳山君はいつも通り とっても 素敵でした!!

また、こういう番組に出て欲しいなぁ・・・  徳山君 大好き!!

[ 2012年07月13日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 ダウンタウンDX | TB(-) | CM(10)
大好き!
めっさ可愛かったねv-343
どうなるか不安な大御所のゲストの中、ニコニコしている徳山君が素敵だったわ~
ボクシングの練習もう最高に良かった!
男らしい~v-343筋肉フェチには萌え萌えでした(笑)
タナトスの続編あるのかな・・・
しずちゃんの発言に徳山君のキラキラ笑顔がv-353
もう素敵過ぎてヘラヘラでした(笑)

TVで観れる幸せ!いっぱい出てほしいねv-343
[ 2012/07/13 20:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ぱーるさん、こんばんは♪
徳山くん、とってもステキでしたねi-176
きらきら笑顔が可愛くて・・・観ているだけでドキドキでした♪
徳山くんがしずちゃんのとなりでホントよかったですよね。ナイスなコメントをしてくれるからうれしくなっちゃいましたi-179
それに、徳山くんがかわいいって真剣な顔で言った姿はオスカーにみえちゃいました♪
トレーニングのVTRもかっこよかったけど・・・やっぱり、お腹を踏まれているところは観ているのがつらかったです。徳山くんは何事にも真剣に取り組むところはホントすごいです。
またいろんな番組に徳山くんが出てくれたらうれしいですねi-179
[ 2012/07/13 22:20 ] [ 編集 ]
Re: 大好き!
a-kimamaさんへ

可愛かったねぇ~!本当に美しい・・・。
徳山くんはいつもニコニコ控えめで・・・
でもおとこまえだから、目立っちゃう(笑)

やっぱりギャップよねぇ~。
あのボクシング姿と、スタジオの姿とのギャップが
ありすぎだよねぇ~。

本当に素敵!可愛い!
やっぱりTVに出て欲しいねぇ~。
 
[ 2012/07/14 02:22 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです♪
チャーミーさんへ

こんばんは!
徳山くん、本当に素敵でしたねぇ~。
可愛さ全開! 
いろいろな表情が見れましたね。
ボクシング姿のかっこいいこと!!

徳山くんって 頭の回転早いから、バラエティーや
トーク番組に出ても、面白いんですよねぇ~。
笑顔は最高にキラキラだし・・・
本当に素敵です!!
[ 2012/07/14 02:28 ] [ 編集 ]
肩甲骨LOVE
ダウンタウンDXのUPありがとうございます~♪
キョーレツなメンツの中、けっこうしゃべってましたよね♪つんくの親バカの話に横から入ってったり(笑)

W田さんはやっぱりね(笑)

ボクシングのトレーニングは私も気になってました。タナトスの時のことかと思ったけど「近々ボクサー役をやるので」って書いてあったし…タナトス2とかだったらうれしいけど////

あ、私もミッツさんと一緒で踏みふみした~い(笑)
指もいいけど、背中もいいですよね~!たまりまへ~ん♪
[ 2012/07/14 15:40 ] [ 編集 ]
Re: 肩甲骨LOVE
marbleさんへ

こんばんは!
やっぱり徳山君の背中は大好きです!
服を着てても、着てなくても・・・(笑)

上手い具合(台本通り?)に浜ちゃんが
徳山君にふってくれたので話すチャンスも
ありましたよねぇ~。

徳山君、バラエティーもいいと思うからどんどん
出て欲しいですよねぇ~。
[ 2012/07/15 03:44 ] [ 編集 ]
可愛かったですね~~vvv
こんにちわ。
パールさんの画入り感想いつも楽しみです♪

私もダウンタウンDX見ました~~
徳山さんめっちゃ可愛いかったですねvvvv
強烈ゲストの中、思ってた以上に喋らせてもらえて(笑)嬉しかったです、ホントにハマちゃんありがとう!!

徳山さんを踏んづけてた人って、タナトスで千島トレーナー役だった人じゃありませんか?
今実際にトレーナーやってもらってるって、なんか凄いです、繋がりを感じるというか。
タナトス2かな?なんて期待しちゃいますよねvvv
[ 2012/07/15 13:47 ] [ 編集 ]
Re: 可愛かったですね~~vvv
しゅうさんへ

こんばんは!
可愛かったですねぇ~!本当にどう表現していいのか
わからないくらい 可愛いですね!!

徳山君は決して出しゃばらないので、浜ちゃんが上手い具合に
ふってくれてよかったぁ~って思いました(笑)

しゅうさん、握手会行かれるのですね。
様子を是非 教えて下さいね。
[ 2012/07/15 23:03 ] [ 編集 ]
久々のTV出演でしたね♪
いやぁ~、もう最高でしたね♪
やっぱりどんな表情もいいですねぇv-10
肩甲骨、私も触りたいって言うか あんなことされたら後ろから抱きつきたくなっちゃうわぁ~(^-^)

途中、Wさんに話中断されたけど かわいい、カッコイイ徳山くんを観れてよかったぁv-238
またTVでこういう徳山くん観たいですね♪
[ 2012/07/17 10:19 ] [ 編集 ]
Re: 久々のTV出演でしたね♪
mikiさんへ

こんにちは!

やっぱりテレビに出て欲しいねぇ~!!
ドラマもいいけど、こういうバラエティも
徳山君はなかなか面白いから、いいよねぇ~

いろんなTVで見てみたいよね!!
[ 2012/07/18 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム