セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  後半戦スタート! 頑張れ 新井良太!

後半戦スタート! 頑張れ 新井良太!

    
オールスター戦も終わり、いよいよ後半戦がスタートです。

まぁ、後半戦がスタートしたからと言って、急にチームの調子が上がるわけじゃなし・・・

でも何とか少しは勝ってもらわないとね。

良太クンは好調を持続してるでしょうか?大丈夫だよね。前半終了間際の対ジャイアンツ戦では

4号ツーランを打ち、ホームランの数もお兄ちゃんに追いついちゃった良太クン。

717ホームラン 7181.jpg
  
    タイガース公式より              最終戦の試合前の声出しは良太クンでした。


今年は大躍進の良太クン・・・関西のTV番組では『おはよう朝日です』『ちちんぷいぷい』『Voice』と

いろんな番組から取材をうけたらしい・・・神戸に住んでた時、毎日見てた番組ばっかりぃ~

悔しい・・・観たかったぁ~

中日から阪神への移籍が決まった時 『生え抜き』で活躍し、選手会長になって名古屋を

盛り上げたかった・・・不甲斐ない、悔しい・・・とファンに言っていた良太クン。

ドラゴンズファンの人たちも今の良太クンの活躍を見て喜んでると思うよ・・・。

1年を通してずっと1軍でプレーしたいと言ってた良太クン。去年はシーズン終了間近に2軍落ちしたし・・・

今年は、きっと大丈夫! とにかく怪我をしないように・・・。


281943_146966675382427_1422599_n.jpg タイガース公式より

な~んか いい写真。試合開始前だから、二人ともリラックスムードだね。

良太クン、ホントお兄ちゃん大好きなんだろうね。本当に仲がいいって言ってたし。

貴浩選手は、この折り返しのお休みの間も、選手会会長としてのお仕事があって、

WBC出場辞退の話し合いや、会見と忙しそうでしたね。この先もWBC不参加の件に関して

話し合いをしたり、選手会会長としての仕事もあるから大変そう・・・。

もぉ~これ以上、お兄ちゃんの仕事を増やさんとってぇ~。野球に専念させてあげてぇ~

と声を大にして言いたい!!新井さん、頑張ってぇ~!!


717初ヒット タイガース公式より

そして、やっと1軍に上がって来た 伊藤隼太選手。待ってたよぉ~。

試合に出ない日も ベンチの一番前で大きな声を出してた隼太ん!

良太クンが『声枠』を卒業したから、もっと若手が声出して、アピールしなきゃね。

ちょっとくらい打てなくても、三振しても、ずっとずっと使い続けて下さい!

2軍に落とさないでよ!!

そのうちきっと打てるようになるよ・・・それに 若い選手が打てなくても 誰も文句言わないよ・・・

ベテランだって打てないんだから・・・
 
頑張れ 隼太ん!!


大好きな良太クンがスタメンで出場するのは本当に嬉しい・・・

でもね、今まではバッターボックスに入った時だけ、緊張して見てればよかったんです。しかぁ~し

今は守備についてる時も何故か、私まで緊張 特にサードの時はね・・・。

なんで、私が緊張せなあかんねん  と思いつつ 良太クンが 思いのほか守備が上手くて

大満足な日々を過ごしているのです・・・。


阪神タイガースが大好きな次男とも 野球でコミュニケーションが取れているのでまぁいいかな・・・

『沖縄へキャンプ観に行こう!』 と次男に言われ 『ええなぁ・・・』 と言いつつ内心は

『まず大学入ってぇ~』 と心から願う母なのです(爆)


と、いきなり名古屋ドームで負けました  苦手意識は払拭できないのかな?

昨日の試合は 負けて当然、バラバラでしたねぇ~。良太クンもヒットなし!! エラーはしたけどね・・・。

良太クンは3番より5番がいい・・・お兄ちゃんより後ろ。隼太んの出番もなかったし・・・。

地元、名古屋ドームでの試合なんだから、隼太んを出して欲しかった~。 

完敗なんだから、途中出場でもいいから出して欲しかった~。

タイガース、暗黒時代に突入か?って言われてるけど、もうすぐ最下位。

いつまで、5位でいられるかな・・・?もうお尻に火がついてるよ~ 
[ 2012年07月26日 01:16 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(2)
No title
ぱーるさん 新井良太選手のファンだったの?!
今年は大活躍ですね(●^o^●)


名古屋ドームで勝てないね(T_T)
ホントにいつまで5位でいられるやら…
最近は最後まで試合観ないことが多いよ~

巨人ファンの旦那は首位だからご機嫌!
悔しいよ~
[ 2012/07/27 17:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
深希さんへ

良太・・・大好きなんです!!
ドラゴンズ時代は「新井さんの弟なのねぇ~」くらいにしか
思ってなかったんですが、タイガースに来てからアレコレ
チェックしてたらなかなかいいヤツ!かわいいヤツ!なんで
応援してます。ヘタしたら、もう野球ができなくなるよ・・・
くらいの崖っぷちだから、頑張って欲しいです。

タイガースは底の底・・・でも、昔はタイガースは弱かった
ですよね。だから耐えます!

うちもダンナは中日ファンなのでムカつきまぁ~す!!
[ 2012/07/28 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム