セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『それは全部「愛」だった』 >  徳山君の 『それは全部「愛」だった』 が届いた~!!

徳山君の 『それは全部「愛」だった』 が届いた~!!

今日は徳山君のシングルCDの発売日ぃ~ 

オンラインで注文していたので、発売日に届くか心配だったけど、無事に届きました。

ジャケットの写真も裏の写真も 素敵すぎるぅ~

『それは全部「愛」だった』  いい歌だなぁ~! 詞はとってもつんくさんらしいし・・・。

いいなぁ~!いい!!  メロディーも優しくって覚えやすい感じの曲ですね。

徳山君の声って大好き 

ウォークマンに早速入れて、ライブまでに覚えなくっちゃね!!

最近、新しい事を覚えられなくって・・・すぐに忘れちゃう  頑張らなきゃ!!

それにね・・・本当に 『ぎぇ~』 って声を出しちゃったくらい大好きな

徳山君の手・・・『アカンって、これはアカンって!』ってホント可笑しいくらいにへらへらに

なっちゃいました(笑)  何で、こんなツボの写真入れるかなぁ 

MVはまだ観てませんが、この前YouTubeで少しみただけで クラクラしたから、全部観たら

倒れちゃうかも・・・です(爆)

『I can't Stop my heart』もいいなぁ~ 

本当に、素敵 

徳山く~ん!! 早くライブで会いたいよぉ~ 



レコチョクでダウンロードも今日からできるそうなので ダウンロードしたいと思います!!

DSCN0221.jpg
[ 2012年07月18日 17:45 ] カテゴリ:徳山君 『それは全部「愛」だった』 | TB(-) | CM(10)
素敵すぎる!
私の大失敗でCDが予約キャンセルになってしまいましたあ~

もうヤケクソ状態でテンション高めですが(笑)写真のアップ嬉しいです~v-344ありがとうv-22
綺麗な顔立ちv-343綺麗な手v-343もうキラキラv-353ですね!
ちょと遅れた彼を待つ気持ちでCD待ちます(爆)厚かましいv-356
[ 2012/07/18 23:52 ] [ 編集 ]
Re: 素敵すぎる!
a-kimamaさんへ

こんばんは!  早く届くといいねぇ~。
本当に、きれいな顔立ちしてるよねぇ。

歌もなかなかいい感じだよね。
まだ数回しか聞いてないけど、これから
繰り返し聞いて、ライブに備えなくっちゃね!!

楽しみがいっぱい!!やっぱり徳山君が元気の源だよね!
[ 2012/07/19 00:53 ] [ 編集 ]
素敵~
発売日1ヶ月半以上前に予約したんだけど、当日には入荷しないって言われて
今、入荷待ちです。

ポストカード素敵ですね~////
プロポーズのジャケとポストカードよりこっちのが好きです♡

ぱーるさん悶絶の指、CD届いたら私もガン見しま~す(笑)

早く甘い声に癒された~い♪
[ 2012/07/19 01:37 ] [ 編集 ]
早く欲しいよぉ
こんばんは。

近くのCD屋さん(正確にはレンタル屋のCDコーナー)で予約したんですけど・・・まだ何の連絡もありません。いつになったら聞けるやら・・・。「プロポーズ」の時には電話すると言われてても当日行ってみたりいつ来るのか問い詰めたりしたけどもう諦めてます。しかしこの調子だとアルバムはダメ。握手会の締め切りに間に合わないよぉ。

こないだコメしたブログの画像のお手手やっぱりぱーるさんも萌え~だったんですね。ジャケットのお手手。いいっ!CDゲットしたらスキャンして待ち受けにしたいです。昨日のおとちぇきで見たPVのお手手も・・・。くら~っときますね。

あー早く秀くんのお手手堪能したいなぁ。。。
[ 2012/07/19 21:23 ] [ 編集 ]
Re: 素敵~
marbleさんへ

こんばんは!

私も、このジャケットの方が好きです!!「プロポーズ」の
シャツ姿も大好きなんですが、如何せん、あのブーツが(笑)

手の写真、たまりません・・・もちろん携帯に送って
いつでも、待画に出来る状態で待機してます(爆)

本当に、素敵です!!9月のライブが楽しみです!!
[ 2012/07/19 21:24 ] [ 編集 ]
キャーッ!カッコイイ!
ぱーるさん、よかったですね♪
CDの中の後ろの写真、キレイな手のアップでしたね。
PVもステキな手が満載でしたよv-10

もういい声に、ステキな徳山くん 私もキャーッて感じで観てました(^-^)♪

もぉ、大好きっv-238
早く会いたいねぇ、待ち遠しいよぉ♪

あっ、そうそう  たぶん関西地区だけなのかな、ドラマGTO(反町さんの方ね)再放送やってました。

昨日 やってるの知ったから一話は録画できなかったぁ(>_<)
二話から録画していきます。
若い徳山くん、かわいい~(^-^) まだ十代の頃ですよね?
今活躍してる人がいっぱい出てました。
小栗旬くんも出てたんですね。みんな若いなあ~


[ 2012/07/20 11:52 ] [ 編集 ]
Re: 早く欲しいよぉ
izumiさんへ

こんばんは!

CDはもう届きましたか?私はここ数年、CDをネット以外で
勝ったことないような気が・・・DVDのレンタルでさえ
オンラインですから・・・(笑)

本当に、きれいな、徳山君のお顔・・・美しすぎますよね。
それに、大好きな手・・・指・・・。
ツボにはまり過ぎて、へらへら状態です(爆)

[ 2012/07/20 21:41 ] [ 編集 ]
Re: キャーッ!カッコイイ!
mikiさんへ

こんばんは!

CDいいね!徳山君、声がいいから聞いてて
心地いいよねぇ~。

顔も美しいし、手も大好き!!

早くライブ行きたいね。
私も、コンタクト新しくしたから今年は
よりクリアに徳山君が観られるかも(笑)

GTOは若いねぇ~、みんな若い!
なかなか美味しい役だよね(笑)
こちらは放送されてませんけどね・・・。

[ 2012/07/20 21:45 ] [ 編集 ]
ようやくゲット
こんにちは。

本日ようやくCDゲットです。
休日基本ひきこもりの私が起きて即着替え、出かけるんです(笑)。
やばい!2度寝しちゃった!出る!って(爆)。
手、手、手・・・・・・・もう秀くんのきれいなお手手にクラ~っと。
うーん待ち受け変えよう!
フル作って着うた作ってムービー作って待ち受けも。

やっぱりアルバムも3日は遅れるそうなのでもっと遅れて危険なことにならないようにネットにしようかなーと予約しないで帰りました。
わっかいお兄ちゃんの店員に
「来月同じ人のアルバムが出るんですけど入ってきますか?」
って聞いたら、シングル予約の紙を見て
「徳山秀典の!」
って。
呼び捨てかい!ってちょっとむかっとしました。
・・・が、よく考えればソロで出す人ってみんな呼び捨てなのかもねーって思いました。
[ 2012/07/22 15:53 ] [ 編集 ]
Re: ようやくゲット
izumiさんへ

こんにちは!

やっとGETされたんですねぇ~。
(手)わかっていただけましたかぁ?
本当にツボです!!

歌もいいですよね。ライブが今から本当に
楽しみですね。
[ 2012/07/23 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム