セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典くんって・・・(その14)

徳山秀典くんって・・・(その14)

15日はwebラジオ配信の日・・・  でも、今回はちょっと遅れて聴きました。

いきなり 『あからさまに おはようございます。徳山秀典です』 って(笑)

そりゃ~ 朝の4時半から、お仕事してるって・・・撮影現場へ向かう車中でもう、お仕事してるって・・・ね。

でも、朝の風景がキレイだって・・・早起きは三文の徳(得)だよね。

間もなく現場到着という事で いったん終了!!

そして、ロケ終了後の日没間近に改めて、恒例の  でかんぱぁ~い!!

『お疲れ様でした!美味しい!美味しいねぇ~』 と徳山君(笑)

寝てないから、変なテンションになってるって笑ってたね!!

「戦国BASARA」の撮影は終わったみたいなので、ロケ現場までの移動は無くなったのかな?

このドラマはMBSだけの放送なので、当然私も観れません 

『盛大にふて腐れましょう、観れねぇ~~ 』徳山君が気持ちを代弁してくれました(笑)

『子育てプレイ&more』もMBSの深夜枠の放送でしたよね。DVD化されるかなぁ~?


そして、もう一つのドラマの情報解禁間近という事で・・・

何?何?どんなドラマなのぉ~?このドラマは 『みんなが観れちゃうんです!!』って。

NHK? みんなが観れると聞いてNHKを発想するってかなり安直ですね 

早く知りたい!!メチャクチャ、楽しみだよぉ~。

最近、ブログの写真で徳山君の髪の毛が黒い事に気づいた・・・

「いつから黒かったぁ~?ダウンタウンDXの時は黒くなかったし・・・」

新しいドラマの関係なんでしょうか?とにかく、情報解禁が待ち遠しいです!!

 

8/29の新国立劇場でのライブでは、カバー曲を歌ってくれるそうで、その曲を募集してますね。

徳山君に何を歌ってもらいたい? え~~~難しい

「シングルベッド」は是非 もう1回聴いてみたい!! すっごく良かったから 

以前TVで「さよなら」と「愛は勝つ」を歌ってましたねぇ~。「さよなら」も良かったねぇ~。

尾崎豊の「I LOVE YOU」 なんてリクエスト多そうな気がする・・・。

でも、とんでもなく予想外の曲、歌ってくれたら面白いねぇ~。

この新国立劇場のライブ、DVDにしてほしい!!って今から思ってます。

まぁ、誰かゲストに来てもらったりしたら、オトナの事情がいろいろあるみたいだけど

ライブDVDの時みたいに、徳山君の部分だけでもいいので欲しい(爆)

今までのライブとは全く違う感じのライブになりそうですよねぇ~楽しみです。


それと、ブログの事・・・

『勝手に誰かが書いてるとか言わないでください。皆さん、僕が書いてるんです!』って(笑)

そうなのぉ~?そんな声が徳山君に届いてたんだねぇ~。私は疑ってなかったよ(笑)

短い文章でも、徳山君らしいなぁ~って勝手に思ってました。何が徳山君らしいのかは不明ですけど(爆)


新曲が出て、ミニライブや握手会が行われていたり、映画の完成披露イベントも間もなくです。

生徳山君に会いに行ける方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

美しい、おとこまえな徳山君を堪能して来て下さいね。


[ 2012年07月24日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(4)
No title
こんにちは!!
お久しぶりです。暑い日が続きますが夏バテなどされていませんか??
私は1日1日、必死です(笑)

私も新国立劇場のライブDVD化して欲しいです。
優しい声だからバラードとか歌って欲しいなぁ・・・。
TRUE LOVEとかw
ぱーるさんのおっしゃる尾崎豊の「I LOVE YOU」もいいですね。
[ 2012/07/24 12:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきぷぅさん こんばんは!

私も、必死で暑さに耐えてます(笑)
子どもの夏休みも長いですよねぇ~。

DVDになって欲しいですよね。
二度とやらないかもしれない・・・とか言って
ましたよね。どんなライブなのか興味津々です。

徳山君の曲以外の歌を歌ってくれるってスゴイですよね。
聴いてみた~い!!
[ 2012/07/24 19:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
そうですよね、最近 早朝のWebradioでしたね。
途中、仕事終わりに切り替わって(^-^)

いつもの声も好きだけど、早朝の眠そうな声もすごく好きv-238
なんかちょっとセクシーだし。変なこと想像してませんよ(笑)


一夜限りのライブ、DVD出してほしいって私も思ってました。
その願い叶えてほしいですよね。
リクエストするんですか?
シングルベット聴いてみたいなあv-10

[ 2012/07/28 10:39 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!
mikiさんへ

こんばんは!

徳山君の声って本当にいいよねぇ~。
顔はもちろんパーフェクトだけど、声も
かなりポイント高いよねぇ~。

去年の大阪ライブでの<シングルベット>最高に
良かったよねぇ~。だから、もう一回聴いてみたいな・・・
と思って。まぁそう何回も同じ曲歌ってくれないよね。

もう、こういうライブはやらないかも?って言われたら
DVDにしてぇ~って思うよね。
欲しいよ!!
[ 2012/07/29 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム