セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君プチ情報!!

関西地方では 徳山君祭り実施中?

今 『GTO』の 再放送で可愛い、ちょっとやんちゃな徳山君が観られるとか?

昨日、アップされた情報では 徳山君は来週、大阪へ行くんですね。

TVの情報番組?とラジオ・・・。関西地方の方、お見逃しなく!!


31日は『生放送!music japan リクエスト』 に生出演!

これってうちで観られるのかは不明・・・。まぁ、いいや・・・


8月4日は  赤坂サカスでミニライブが開催されるそうで、

8月5日は 映画『パーティーは銭湯からはじまる』の完成披露試写会ですね。


このイベントも参加しませんが、『4日、5日って土・日やなぁ~』とブツブツ言ってたら、

『オレ、模試やし・・・朝 起こしてもらわな・・・』 と次男。

『行けへんって・・・起こしますって・・・』 と受験生がいる事も忘れ、徳山君に突っ走りそうに

なった母に何気にブレーキをかけた次男なのでした 


去年も夏から ライブ・握手会・イベント・映画の舞台挨拶と 徳山君ラッシュでしたねぇ~!

今年も アルバム発売やライブ・・・暑くて、フラフラだけど、徳山君にライブ会場で会える事を

楽しみに日々、過ごしていこうと思っています。



【TV】

2012年7月31日(火) 10:30~ MBS『プリ・プリ』(出演予定)

 http://www.mbs.jp/puripuri/

2012年7月31日(火) 14:58~ KTV『ハピくるっ!』(出演予定)
 http://www.ktv.jp/hapikuru/index.html


【RADIO】

2012年7月31日(火) 18:00~ OBC「真由のミュージックコンテナ」
 http://www.obc1314.co.jp/bangumi/mayucon/
 ※19:30頃登場予定

[ 2012年07月26日 16:44 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(6)
いよいよ
パーティーは銭湯からはじまるの予告きましたね!
思いっきりコメディーですが、期待の裸は見れそうで安心しました←え?私だけ?笑

監督がBASARAの松田監督で、脚本はあんてるさんのビーグルさんなんですよね~。
一体どんな映画なのか…

一足お先に5日の試写会行って参ります!
[ 2012/07/27 01:18 ] [ 編集 ]
Re: いよいよ
marbleさんへ

こんにちは!

面白そうな映画ですね。徳山君も思いっきり
弾けた感じで・・・。
こういう役もありですよね。
真面目な役もいいけど、絶対にこういう役も
似合うと思います。
公開はまだまだ先ですけど、主題歌も楽しみです。
[ 2012/07/27 14:07 ] [ 編集 ]
No title
ぱーるさん こんにちは!

初めて予告観ました‥面白そう~
公開楽しみですね(=^・^=)

『GTO』再放送してるよ~可愛い徳山くん
観れて嬉しいです♪

来週は関西の番組出演‥楽しみ!
絶対見逃せないよ~


[ 2012/07/27 16:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
深希さんへ

こんにちは!

徳山君祭りですねぇ~v-352

映画の公開はまだ先みたいですが、面白そうだし、
舞台挨拶とかやって欲しいですね。

ライブも楽しみだし、夏は徳山君の季節ですね!!
[ 2012/07/28 10:35 ] [ 編集 ]
夏祭り♪
やったあ~♪  えっ、関西ばかりやんって一人で喜んでました(^-^)

GTOも可愛い徳山くん観て楽しんでるし♪
いつも東京とかばかりで諦めることも多いから…

大阪に番組出演で来るんですね♪
せっかくやから、握手会とかして帰ったらいいのに…  何の?だけど(笑)

パーティーは銭湯からはじまるの映画の上映も大阪でして舞台挨拶もして帰りよぉ(^-^)/
みたいな(^-^;
[ 2012/07/28 10:57 ] [ 編集 ]
Re: 夏祭り♪
mikiさんへ

きっと映画が公開されたら、舞台挨拶あるよね。
私も大阪まで行こうかな・・・一緒に観たいよね。
って、秋からちょっと自粛するんだった・・・
すっかり忘れてたわv-356 何せ、受験生の
母ですから(爆)
でも、名古屋であったら絶対に行くよぉ~(笑)
[ 2012/07/29 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム