セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『高校入試』 >  祝・徳山君 新ドラマ 情報解禁!!『高校入試』

祝・徳山君 新ドラマ 情報解禁!!『高校入試』

今日は朝から素敵な情報が届きました。

待ちに待った、徳山君の新しいドラマの情報が解禁になりました。

10月スタート フジテレビ 土ドラ 『高校入試』に出演!!

英語の教師役!!キャ~嬉しい 

先生役だから、髪の毛が黒かったのかなぁ~!?

どんな先生なのかな・・・?すっごく楽しみです!!本当に楽しみ 

『高校入試』公式サイトはこちら

やっぱりドラマに出てくれるって嬉しい!!毎週、TVで観られるって嬉しい!!

徳山君の先生ってどんな感じなのかなぁ~!!早く観たい 

長澤まさみさんとの共演は『クロスファイア』以来って事で、オトナな徳山君と長澤さんの共演が

楽しみですねぇ~。

koukou1.jpg 徳山君のブログからお借りしました。
[ 2012年07月31日 12:20 ] カテゴリ:徳山君 『高校入試』 | TB(-) | CM(2)
楽しみぃ~♪
きゃあ~♪ 連ドラですねv-10
また毎週楽しみですね!

教師役、どんなんやろ~? 徳山くんなら何役でもカッコイイけど(^-^)

早くみたいねぇ~(^-^)♪

長澤まさみさんとは共演したことあるんですね?
教師役どうし、からむとこ多いのかなあ?
毎回いっぱい出る役だったらいいですね。

楽しみ、楽しみv-238
[ 2012/07/31 22:33 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみぃ~♪
mikiさんへ

教師だよ!教師・・・どんな感じなんだろうね・・・。
嬉しいわぁ~。やっぱり 連ドラよねぇ・・・。

長澤まさみさんの同僚の教師って事みたいだから
一緒に出る?映る?シーンも多いのでは・・・?って
かなり期待で胸がドキドキ・・・v-343

早くみたいねぇ~。
[ 2012/08/01 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム