セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 music japan TV >  今日は 私もちょっとだけ 徳山君祭り!!

今日は 私もちょっとだけ 徳山君祭り!!

今日は、朝から徳山君の新ドラマ情報が解禁になり、ウキウキ 

今日 徳山君は大阪で情報番組に出演し、プロモーション活動!!

合間に 色々取材も受けると ブログに書いてあったので、きっと忙しい1日を過ごしてるんでしょうね。

そして 夕方5時~放送の『music japan TV 』は観る事が出来ました  

画像を少しだけ・・・。 


mjt1.jpg
 
映った瞬間から、いきなり もぉ~ 可愛すぎるでしょ~

mjt2.jpg

 オッ、素敵     う、美しいぃ~

mjt3.jpg

   可愛い  かなりリラックスムードの徳山君  

mjt4.jpg

   『それは全部「愛」だった』のMVが流れました。


8月のライブの事、9月からの5大都市ライブツアーの事、ドラマの事、そして

可愛いまる子ちゃんの事・・・話してました。

また、改めて アップできればいいなぁ~と思いますが 更年期なのか  マジやる気がなかなか起きず

いつになるかわからないので、取り急ぎ 超・可愛い徳山君のお顔を少しだけ 

ど~ぞ 
[ 2012年07月31日 19:27 ] カテゴリ:徳山君 music japan TV | TB(-) | CM(10)
No title
初コメで失礼します!いつもブログとても楽しみにしています!

私も徳山さんの大大大ファンですが、
ぱーるさん目線の徳山さんが綴ってあるブログはとても素敵だし、
徳山さんの新しい良い一面も発見できたりして、ホントに感謝感謝です!

ぱーるさんのブログを見てエムグラのDVD付録のQ&Aを全員分見ましたが、
確かに「ぼく6たいで~す」の発送は徳山さんしかいない!
あの柔らかい発想力は徳山さんならではですね。

いつも徳山さんの良い所をたくさん引き出してくれるぱーるさんのファンとして
ブログを楽しみにしています。(^^)
ぱーるさんの書ける時に書けるだけでぜんっぜん構わないので、
例えば時間が経ったとしても更新を楽しみに待っていますね。
[ 2012/07/31 22:01 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
これは私観れなかったからぱーるさん、ありがとうです!

初めからカッコイイッ! 笑顔も素敵!

もう二つのTV番組は明日の夜ゆっくり観ます♪

なんか情報解禁もされて徳山くん祭りの始まりですね(^-^)/

去年のワクワク感がまた今来てますね♪♪♪
[ 2012/07/31 22:45 ] [ 編集 ]
徳山祭り!!
徳山祭りに相応しく朝からの情報解禁v-344

待ちに待ってたので凄く嬉しくて興奮してました(笑)

そして情報番組2本とラジオを聴いて・・・

なんと諦めていたこの番組!アップありがとーv-315

メチャクチャいい顔してるね!

この前の2本の番組で疲れたからやっとリラックス~やね(笑)

私はPCに慣れなくて肩凝るわ~
[ 2012/07/31 22:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
ネギ大根さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

ただ徳山君が大好きで、マニアックな指とか、手とか
やや変態チックな趣味で突っ走っておりますが、
見て頂けて『うん、そうそう!!』と思って頂けたら
嬉しいです。

本当に徳山君って魅力がいっぱいあって、この先も
絶対に私たちファンを楽しませてくれますよね!!

一緒に楽しみましょうね!!
[ 2012/08/01 01:43 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう♪
mikiさんへ

時間があったら、また全部アップするね・・・。

徳山君本当にリラックスして、楽しそうだったよ・・・

時間的には13分くらいだったかな・・・。

可愛くて、本当にキラキラv-352

早く、生で徳山君の歌、聴きたいねぇ。
[ 2012/08/01 01:53 ] [ 編集 ]
Re: 徳山祭り!!
a-kimamaさんへ

本当に関西は『徳山君祭り開催中!!』やったねぇ(笑)

a-kimamaさんはラジオも聴けたのね・・・朝から徳山君いっぱい仕事したんだね。

帰りも新幹線でやろねぇ~!!っとちょっと疑ってみる(爆)

美味しいビール飲みながら帰ったかな?

PCは慣れるまで、大変だよね。でも、新しいPCは容量も大きいし

情報いっぱい入れられるよ・・・(笑)

肩こりは気をつけてねぇ~。

あんまり無理せず、
[ 2012/08/01 01:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
「music japan TV」のUPありがとうございます♪完全にあきらめてたんでうれしいデス////

ぱーるさん、体調大丈夫ですか??私もやる気起きない病なんですが、
徳山さんの新ドラマの情報解禁で一気にテンションが上がりました!!

先生役は早咲きの前田先生以来か~。
去年はオスカーで生徒役だったけど、ついに念願の教師!

授業中に英語を披露したりするシーンはあるのか…////
なんかいろいろ妄想しすぎてヤバイです♪

ああ、10月が待ち遠しい!!
[ 2012/08/02 00:59 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます!
marbleさんへ

こんにちは!
本当に、毎日暑いですね。体は元気なんですが
やる気がね・・・

でも、こ~んな可愛い徳山君をみたら、やっぱり
元気でますよねぇ~。

徳山君は 元気の素ですね!!
[ 2012/08/03 06:10 ] [ 編集 ]
No title
ぱーるさんこんにちは!
毎日暑いですね(T_T)
私もやる気起きなくて…。


画像ありがとうございます(#^.^#)
この番組だけ観れなかったので嬉しいです。
めっちゃ可愛いです♡♡

ドラマ情報解禁になって‥元気でました!
連ドラに出てほしいなぁ~て思ってたのでホントに嬉しいです\(^o^)/
早く観たいなあ~楽しみですね♪
[ 2012/08/03 17:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
深希さんへ

こんにちは!

本当に、毎日暑いですねぇ~。

この番組の徳山君、とってもリラックスしてるように
見えました。面白かったですよ~。
また、その他の可愛い画像 アップしますね。

連ドラも楽しみですね。なにより毎週 徳山君を
観る事が出来るって言うのが最高ですよね!!
[ 2012/08/04 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム