セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 music japan TV >  徳山秀典 in 『music japan リクエスト』

徳山秀典 in 『music japan リクエスト』

先日、徳山君が生出演した『music japan リクエスト』 どうしたわけか、観れたんです・・・。

PCでは、地上波でいつも地元のケーブル局がネットしてるローカル番組の合間に・・・。

週3日 この時間に1時間だけ放送されているみたいです。でも リビングのTVは地上波では受信できず

ケーブルテレビで受信したため、外付けのHDDにしか録画ができませんでした。

これっていったいどういう事なんでしょう・・・でも、観られたので良し!!

観れなかった方が多いみたいなので、もう少し超・可愛い徳山君の画像をアップしますねぇ~

メッチャクチャ、可愛くて、cuteな徳山君を ど~~ぞ

画像とインタビューの内容は一致しておりませんのであしからず・・・。

mjt10.jpg

「 俳優で歌手でもあります徳山秀典さんにお越しいただきました 」『 初めまして・・・ 』

「ようこそ、ようこそお越しくださいました・・・」 と拍手で迎えられ笑顔の徳山君。

司会は 東哲平さん。初見でございます。でも、とってもいい感じの人に見えました。

mjt13.jpg

 もぉ~ 何でこんなに  キラキラ  笑顔なん~  

mjt15.jpg

「大阪で美味しい物を食べられそうですか?」

『さっき、移動しながらカレーを食べて・・・』 移動しながら食べたのねぇ~。忙しい一日だったんだね・・・。

『 カレー臭くてごめんなさい・・・ 』 カレー臭いって・・・(笑)

この答えに東さん「大阪のカレーも・・・ウン、美味しいです!」

大阪らしいものを食べる時間はなかったのね。

mjt16.jpg

<やった!徳山君が生出演・・・> というメールに    このリアクション・・・ かわうぃ~

mjt17.jpgmjt18.jpg
           
『 出たぞぉ~!』 とこのキラキラ笑顔・・・

mjt19.jpg

徳山君の魅力をいっぱい書いたメールにちょっと照れ気味の徳山君。 可愛いなぁ・・・

mjt20.jpg

こういう目線の徳山君も、メチャ可愛い  

mjt22.jpgmjt23.jpg

<役に節制して挑むストイックさ・・・> と言われ <イヤイヤ、そんなことない、そんなことない!>

 モードの徳山君(爆)  でも、みんな 徳山君がストイックに役に取り組む姿知ってます。  

mjt24.jpg

  可愛いなぁ~   おとこまえやなぁ~ 

mjt25.jpg

    このクチ  このクチ ・・・大好き 

mjt26.jpg

プロフィール紹介で趣味が <総合格闘技> で 空手、ボクシング、キックボクシング歴を聞き

身構える 東さん(笑)    そのリアクションがコレです。 徳山君、可愛い 

mjt27.jpg mjt28.jpg

「戦国BASARA」の話題で まず、東さんが信長の真似を・・・すると、徳山君もノリノリで真似を・・・     

本当にノリノリで 二人で大笑いしてました 

mjt29.jpg

 こういう何気ない感じも いいよねぇ~ そして、今回のアルバムについて・・・

mjt30.jpg

『これはですねぇ~ なんて言ったらいいんだろ・・・10代からずっとやって来て 

音楽も 約14年くらいやってるんですけど、ホント色んなジャンルに挑戦して・・・

だからすごい盛り沢山です 』 「聴きどころ満載ってことですか?」

『ハイ!ジャンルがないくらい・・・ノンジャンル・・・。あと、ライブを意識して 

いつも、盛り上がりパートって言うのがあるんですけど そこにもう1コないかな・・・と思って

自分で作詞作曲してグゥァガ~ンと作ってみたりとか・・・』 だって~。キャ~楽しみ



<最近感動した話> というテーマで・・・ 『高校入試』で共演している 長澤まさみちゃんと

 どーも まる子ちゃんの話になったようで・・・

mjt31.jpgmjt32.jpg

「ポメラニアンカットって言うのをしたら、可愛いんだよって話になって トリミングに連れて行ったんです。

mjt33.jpg mjt34.jpg

   そしたら「そんなの無いですよって」言われて・・・逆だったんですよ。  

   ポメラニアンの柴カットだったんです・・・』 と大好きな徳山君の <手> 4連発です

mjt35.jpg

『大丈夫かな?吠えないかな?』 と心配げに覗き込む 秀典パパの図です(笑)

mjt51.jpg

初めて6か月のまる子ちゃんをトリミングに連れて行って、とっても心配だったみたいです。

でも、とっても気持ちが 『ほっこりしましたねぇ~』 って。

まる子ちゃんが可愛くて、可愛くて 仕方ないといった感じの秀典パパです。

今の まる子ちゃんのカットはどんな感じかというと・・・ 『 何となく 揃えただけです・・・ 』って。

可愛いねぇ~  

mjt36.jpgmjt37.jpg

ライブツアーの話で『詳しくはこちらに・・・』  「出てますか?」 って、

出てないよ(爆) 『出てないって・・・エヘヘ・・・』 と楽しそうな徳山君。

mjt40.jpg

『それは全部「愛」だった』について・・・

『つんくさんが作詞をしてくれたんですけど つんくさんらしい世界観で

ひとつの写真を切り抜いたような  すごいコアな世界観を1曲にしたと言う感じで・・・』 

何か、すっごくよくわかるわぁ~。   

mjt41.jpg

   かっこいいなぁ~

mjt42.jpgmjt43.jpg

「熱いメッセージと 曲紹介を・・・」 と言われた 徳山君。  

『帰りたくないので 曲ふりはしません・・・』 って(爆)  「ゆっくりして行ってください」の一言に   
                                
                                     『ホントですか?』

mjt45.jpg

『ゴメンナサイ、すいません! 自由でゴメンナサイ。生放送向きじゃないんだな・・・と』 (爆)

mjt48.jpg

改めて 曲紹介を・・・

『8月29日に発売される<Puresoul> 名前の由来も聴いてもらえればわかると思います。

そして、8月29日のライブ、さきがけていろんなことをやるんで是非 皆さん来て下さい。

それでは・・・ミュージックジャパン最高!!』 とまだ曲紹介をしない徳山君。(笑)

面白いなぁ~。徳山君、楽しそうだったなぁ~。

mjt50.jpg

すったもんだの末やっと・・・

『それでは 徳山秀典で <それは全部「愛」だった> 聴いてください。 』とMVが 流れたのでした。


徳山君、大阪へ行く途中で名古屋によってお仕事をしたそうですが、名古屋って大阪みたいに

平日の午後、生放送でやってる情報番組ってないんだよね・・・どんなお仕事だったんだろ?

情報解禁お願いします。

この番組の徳山君 キラキラ笑顔で 本当にリラックスして楽しそうでした。


アルバム発売、そしてライブ楽しみですね。
[ 2012年08月05日 13:55 ] カテゴリ:徳山君 music japan TV | TB(-) | CM(4)
No title
ぱーるさんこんにちは♪

可愛い画像たくさんありがとうございます\(^o^)/
リラックスして楽しそうですね。
スーツ姿もかっこいいけど‥Tシャツの徳山くんも
いいですね(*^_^*)もう少しデコルテ見たいよ~


PV何回観てもいいですね(=^・^=)


[ 2012/08/07 17:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
深希さんへ

こんばんは!

徳山君、本当にリラックスしてました。
カレーを移動中に食べるくらい 忙しい1日だった
みたいですが、大阪の情報番組とか素敵な徳山君が
いっぱいだったんでしょうね。

PVも素敵だし、ライブが待ち遠しいですね。
[ 2012/08/08 00:36 ] [ 編集 ]
ありがとー(*^_^*)
やっとパソコンでみれました(*^_^*)
画像いっぱいのレポありがとー(*^_^*)
なかなかパソコンをさわれなくて、私の携帯だと画像がみれないしで(笑)
可愛いね~(*^_^*)

まるちゃんの事を話す徳ちゃん、可愛いですよね~。

夏バテ気味の(食欲は減らないけど(笑))疲れた身体に染み渡る徳ちゃん!!
いっぱい見せて頂いてありがとーございます(*⌒▽⌒*)
[ 2012/08/08 18:04 ] [ 編集 ]
Re: ありがとー(*^_^*)
HiROさんへ

こんにちは!

本当に徳山君は癒しですよね(笑)

可愛い感じで、リラックスして楽しそうでしたよ。

まる子ちゃんの話をするときは 完全にパパでした(笑)

こういう番組にもっとたくさん出てほしいですよね。
[ 2012/08/09 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム