セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

小西せんせぇ~い!!

もう、アカンって・・・   こんな写真アップしたら・・・ 

徳山君 かっこよすぎるしぃ~ 

ワイシャツフェチの私に この写真はアカンわぁ~ 

o0800048012134357169[1] 徳山君のブログからお借りしました。

ネクタイを緩める手もアカンって・・・    スマホ持ってる手もツボやし・・・

これで、腕まくりしてたら 多分 『 ギャ~  』 って声出して のたうちまわってたかも(爆)

小西先生はどんな先生なんだろうねぇ?

こんな おとこまえの先生がいたら 絶対に授業に集中できないって・・・(笑)

徳山君、セリフも多い・・・って言ってたからきっと出番も多いよねぇ~!!

すっごい楽しみなんですけど・・・

徳山君、ドラマの撮影と 8月29日の新国立劇場のライブ、そして9月からのライブツアーと

かなりスケジュールはタイトだと思うけど、体には充分気をつけて頑張ってね!!

 
『高校入試』公式サイトはこちら
[ 2012年08月14日 23:13 ] カテゴリ:徳山君 『高校入試』 | TB(-) | CM(2)
キャーッ!
きゃぁ~♪ですね、ほんと!
カッコイイ~! ネクタイ緩めながらのあの表情、たまりません!(笑)

こんなの目の前でされたらかっこよさにクラクラしてたおれちゃうわぁv-10

最近、忙しそうな徳山くんですね。
膝枕してゆっくり寝かせてあげたい。寝るのが趣味な徳山くん、そんなとこも大好きv-238
デートとかものんびりといい時間を過ごすのかなあ?
あっ、またちょっと妄想に入ってきました(笑)
今日から旦那が出張なので、徳山くんに浸ってます(^^)

新国立劇場のライブ、行きたい!
旦那が出張に行ってるときなので、チャンス 内緒で行っちゃおうかなあ…
と悪い考えを…(^^;

でももう遅いし諦めます(-_-)

9月のライブももう少しですね♪
アルバムも出来上がったみたいだし(^-^)

お盆明けでダラダラしてる場合じゃあないですね!  徳山くんもお仕事頑張ってるから私も頑張らないとっ!

[ 2012/08/16 23:52 ] [ 編集 ]
Re: キャーッ!
mikiさんへ

元気ぃ~?
mikiさん、膝枕って・・・(笑)もぉ~、妄想全開なんだから・・・(笑)
私は、徳山君が寝てたら、ずっと近くで寝顔みてたいわ・・・(笑)
超、顔を近づけてね・・・(笑) きれいな顔して寝てるよねぇ・・・きっと。
でも、私はワイシャツだけで、妄想全開やけどね(爆)

9月には、ライブがあるよ・・・大阪は『あんてるさんの花』も公開されるし、
まだ、映画もドラマも・・・徳山君がいっぱいやわぁ~。

早く、ライブ行きたいね!!
[ 2012/08/17 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム