セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  新井良太選手 お誕生日おめでとう

新井良太選手 お誕生日おめでとう

今日 8月16日は 阪神タイガース・新井良太選手の29回目のお誕生日です。

『良太クン お誕生日おめでとう!!』 


プロ入り7年目・・・正直言うと結果重視の厳しい世界なので 『もう、後がないよ、良太!!』 って

去年も、今年のシーズン始めも思ってました。

でも、今年は見事に活躍し 結果を残してます!!

真面目に努力してきた結果だよね。レギュラーに定着しつつある今も、必死で練習して、必死で声出して、

全力でプレーして、謙虚で真面目・・・。そんな良太クンを阪神ファンは大好きで 暖かく見守ってます。

『阪神タイガースに来てくれてありがとう・・・。』


良太クンの夢 新井貴浩選手との <甲子園でのアベック弾> は実現したよね。

シーズンを通して1軍・・・これも、頑張れば実現できそうだね。

後は、名古屋ドームでホームラン打って欲しいなぁ。

怪我には充分気をつけて 打順の重圧にも負けず、元気印 良太クンらしく のびのびと頑張って下さい。


0cf45050.jpg    560465_318956258183467_1131708158_n - コピー タイガース公式より

 輝いてください・・・思いっきり!!          頑張れ 良太!!


[ 2012年08月16日 01:48 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム