セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチプチ情報!!

徳山君の歌が 9月3日(月) スタートの昼ドラ 『赤い糸の女』 のエンディングテーマ曲に

決定したそうです。 キャ~ 


主題歌は辛島美登里さんが歌われるそうですね。

加藤和樹君が出てますねぇ~。 和樹君、この時間帯の昼ドラ よく出てるよねぇ~。

そして瀬川亮君。彼が数年前に出ていた昼ドラ 『夏の秘密』 は はまってましたぁ~。

何故か、男性の出演者にしか、興味のない私・・・(爆)

でも、このドラマって今まで、エンディング曲ってなかったよね?

どんな感じで歌が流れるんだろ? いずれにしても、毎日徳山君の歌がTVで聴けるなんて・・・

メチャクチャ楽しみです 

徳山君の 8月29日発売のアルバム『puresoul』の中の『Love is...feat.KoN』という曲だそうです。

『Love is...』 ね。 KoNさんとのfeaturing って事ね。

作詞は徳山君なんだって~ 

8月29日の新国立劇場でのライブにはKoNさんも出演されるそうですね。

一夜限りのセッションだそうですね。 楽しみですね。

なんて、書いてますが 私もどんな方か存じ上げません 

KoNさんに関しては『赤い糸の女』HPをご確認くださいね。

徳山君情報がいっぱいで嬉しい!! 早く、ライブに行きたいよぉ~!!

o0800048012135447666[1] スタッフさんのブログより


『赤い糸の女』 のHPはコチラ
[ 2012年08月17日 01:53 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(4)
楽しみ♪
あぁ~、アルバム早く聴きたい♪
昼ドラのエンディングってあったかなあ?って私も思いました。
加藤和樹くん、出るんですね♪
昼ドラ観てみよう(^-^)

KoNさんはこの新聞のタイトル見ると俳優もされててこの昼ドラにも出演するんですね?
バイオリニストって聞いて てっきり女性の方かと勝手に思ってました。

徳山くんも少しだけ出演とかってならないかなあ? 
この間の鈴子の恋?でしたっけ? あのときみたいに…

9月からは楽しみがいっぱいですね♪♪♪

[ 2012/08/18 07:50 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみ♪
mikiさんへ

アルバム早く聴いてみたいよねぇ~。
9月のライブまでにどんだけ、覚えられるかだよね(笑)

和樹君はホント、この時間帯の昼ドラよく出るよねぇ~。
徳山君もまた昼ドラでないかな・・・?なんて期待しちゃいます。
今回のも 徳山君が出てないと、なかなか見続けられないかも?
いつも途中で挫折しちゃいます・・・。

徳山君は、10月からのドラマもあるし楽しみだねぇ~。
[ 2012/08/19 02:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
決算後の仕事で忙殺されてる今日この頃。
再放送のG.T.Oに癒されてる日々です。
今見返すと徳山さん、一杯出てる…。(爆)
(リアル放送時、反町さんの次に窪塚くんに注目してたのは内緒で♪)

『夏の秘密』、私もはまってました!
ミステリー仕立てで面白かったですよね♪

ライブは全国ツアーの参戦なんですけど、
(8/29平日は絶対無理。(T_T))
とりあえず方々の休みを取り付け中。
日程が一日近づくと、ドキドキ度が増えてきます。
って、まだ1ヶ月も先なのに。(爆)
その前にBSで小十郎さま観なくては!
夏バテしそうな今夏ですが、楽しみがたくさんで乗り切れそうです。
[ 2012/08/20 11:10 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
igaraさん こんばんは!

お元気でしたか?お仕事お忙しいんですねぇ~。

お住まいの地域でも『GTO』放送されてるんですね。
今、リメイク版?やってるからいろいろな地域で
放送してるのかもしれないですね。
ホント、徳山君出番多いですよね~。反町さんと
絡むシーンもいっぱいあって、いい役です!!

『夏の秘密』みてらっしゃいましたか?私もあの
ドラマはずっと見てました。上等な<マカロン>が
美味しそうでした(笑)
でも、『夏の秘密』はDVD化されませんでしたよね。
それを思ったら『さくら心中』はすごいですよね。
今『夏の秘密』をケーブルテレビでやっててHDDに毎日
録画して見てますけどね・・・(笑)

徳山君はCD発売、ライブ、ドラマと楽しみがいっぱいですよね。
夏大好きの徳山君らしく、毎年夏はファンも大忙しですね!!
[ 2012/08/21 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム