セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  徳山秀典君  >  HIDENORI MAGAZINE が届いたよぉ~。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HIDENORI MAGAZINE が届いたよぉ~。

FC限定の 『HIDENORI MAGAZINE』 が届きました。

随分前に入金したまますっかり忘れてました

けっこう いい!! 写真はキレイ・・・まぁ、土台がいいからよくて当然 

予想以上に読みやすいし・・・でも、きっとコンタクト入れてたら、何も読めない程度の字の大きさ(爆)

コンタクトは遠くを見やすくしてあるので、年齢的に小さい文字にはかなり苦戦します・・・(笑)

ウン なかなかいい!!webマガジンはちょっと読みにくかったから・・・

でも、ちょっとだけ言わせてもらうと、フツーFCに入ってたら会報って年に数回送られてきたりしない?

だから当然そういう物があると思ってたら、webマガジンだった・・・

今まで、それはきっとオークションとかに出されて高額で取引きされることを懸念してのことかな?

なんて、勝手に思ってました。でも、こうやって発売されたって事は、そうじゃないんだよね・・・。

まぁ、あの大量のwebマガジンを家で全部印刷したら、紙もインクもえらい事になっちゃうから

発売してもらってよかったけどね・・・。 ゆっくり じっくり 読みたいと思います。

DSCN0242.jpg

そして、小西先生が手に持っていらっしゃるのが、アルバムですよぉ~

o0800048012135510305.jpg 徳山君のブログより

早く 欲しいぃ~! 聴きたぁ~い!

hidenoriCD.jpg 素敵! 影も美しい・・・

そして、和樹君がツイッターにアップしてくれた写真だそうです。

おとこまえが2人・・・。 和樹君、ヘアースタイルがちょっと女の子みたい・・・(笑)

徳山君も和樹君もドラマの撮影や音楽活動と忙しい日々を送っておられるみたいですね。

和樹君のブログによると3年連続の昼ドラ出演だそうです スゴイ (笑)

hidenorikazuki.jpg と~っても仲良し 

徳山君のドラマ『高校入試』はもちろんメチャクチャ楽しみですが、徳山君がエンディング曲を歌う

和樹君出演の『赤い糸の女』。こちらもチェックしてみたいと思います。
[ 2012年08月21日 01:27 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(8)
こんにちは♪
マガジン届きましたね~♪ついに紙面で見ることが出来てうれしいですねっ!
なんせ今まではPCに顔近づけて見てましたからねw

私も普通は会報として届くはずなのにな~とか、しかも有料なのか~!…とかいろんなことを思いましたが(笑)、
こうやって徳山さんの歴史を振り返って見れるのはとってもうれしいです!
欲を言えばもうちょっと大きくてもいいのに~…なんてww

それにしてもどのページを見ても素敵でカッコよくて癒されますね~////
[ 2012/08/22 12:18 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
marbleさんへ

こんにちは!
本当に、思った以上に良かったですよね!!
ただ有料なのがね・・・(爆)
でも、これでゆっくり今までのページを
読めそうです(笑)なかなかPCに張り付いて
全部読むのは厳しくって・・・。

ゆっくり読もうと思います。
[ 2012/08/23 17:42 ] [ 編集 ]
届いたよぉ(^-^)/
私のとこも届きました。ちょっ忘れてましたけど…
まだ全部見てないけどパラパラと見たら素敵な徳山くんいっぱいですね♪
私、スマホで見ること多かったからめっちゃ見にくくて、会報誌できてよかったあ(^-^)
だいたいはファンクラブに入ってると会報誌って送られてきますよね?
初め、徳山くんのファンクラブはないんだあと思いました。
やっぱり見て終わりじゃなくて手もとに置いときたいですもんね。
またゆっくり会報誌で見てみようv-10
[ 2012/08/23 18:07 ] [ 編集 ]
うちにも届きました
マガジンいいですよねー。秀くんいっぱい。webだと一気に読みたいから時間のあるときに・・・って更新されてもよく後回しになってるときがあるけど紙面だといつでも見れますもんね。

でも皆さん思ってたんですねー。有料なんだ・・・って。
申し込みがあった時はりきって即効申し込んだはいいけど
ん?金払うの?
って。普通はただで送ってくるわけで・・・そのための会費なわけで・・・。
でもみんな欲しいから買っちゃいますよねー。ってことはもう無料化はない・・・と。

マガジン来た日は朝からとっても幸せな日で秀くんの夢で起きたんです。幸せ~って思いながらお盆休み後半戦(中2日休日出勤だったので)ひきこもりDAYで秀くん三昧でDVD見てたら夕方「ピンポ~ン」って。朝から秀くんに抱きしめられ(夢)、ひきこもりで、DVD見まくりで、マガジン到着。こんな幸せな日はもうないですよ。夢はあまりに幸せだったのでいまだ鮮明ですね。あり得なすぎて秀友さんには爆笑されましたけど。いいの、私が幸せなんだもん。秀くんにお礼言いたいくらいです。
[ 2012/08/23 19:01 ] [ 編集 ]
やっとコメントしますm(_ _)m
ぱーるさんお久しぶりです(^O^)

PCが変わってからどうも使いづらくて…読み逃げばかりしてましたm(_ _)m

さてさて我が家にもmagazine届きました!知らない頃の徳山君を手にとってメガネかけて(笑)じっくり見れるのは嬉しいね!!
小さいしなあ~とあまり期待はしてなかったのですが…
なんかいい!!やっぱりアナログ人間にはこれやんな!と突っ込みながらうっとり
会報もほしいけどバースデーハガキほしいなあ(笑)
人手がいるならボランティアしますけど(笑)なんてね(^w^)

この秋は小西先生の英語の授業も観れるし!
その前にライブだよねo(^-^)o

老体に鞭打って頑張らねば(笑)
[ 2012/08/24 12:21 ] [ 編集 ]
Re: 届いたよぉ(^-^)/
mikiさんへ

こんにちは!
会報、素敵だったよね・・・。徳山君がいっぱいで!!
webマガジンは、ホント読みにくかったもんね~。
これでゆっくり、読むことが出来ます(笑)

でも、またwebマガジンがいくつかたまったら
冊子にして、購入しなきゃいけないって事だよね・・・?
でも、間違いなく買っちゃう(笑)
そうそう、手元に置いておきたいんだよね。

[ 2012/08/24 17:29 ] [ 編集 ]
Re: うちにも届きました
izumiさんへ

私、マジ徳山君の夢 ちゃんと見たことないです。。。
何となくではあるんですが・・・思いが足りないか!?

会報はやっぱり印刷がいいですよね。手元に残るし、
ゆっくり読めるし・・・。
願わくば、送って来て欲しい・・・無料で(爆)
まぁ、それは無理でしょうけど、形に残せるって
イイですよね。
[ 2012/08/25 10:01 ] [ 編集 ]
Re: やっとコメントしますm(_ _)m
a-kimamaさんへ

新しいPC慣れたぁ~?
PCが壊れると、それまでのデータが消えてしまって
悔しくて・・・ってバックアップ取っとけばイイだけの
話なんだけどね。私の場合徳山君の画像とかだけなんだけど、
それが一番大事ぃ~e-343 なんだよね。

セコイおばさんは 『会報も送ってこんと、会費何に使こてんの!?』って
ちょっと突っ込みました!!
でも、それはきっと大人の事情なんでしょうね(爆)

でもこの秋は楽しみがいっぱい!徳山君祭りやでぇ~!!
 
[ 2012/08/25 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


