セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

ドアラのマーチ ?

テレビ愛知をかけてて偶然 見かけた 『ドアラのマーチ』

あのドアラが 憎たらしい 怪しい動きで踊ってる・・・(笑)

「 はぁ? ドアラのマーチ? パクリやん!!」 と思わず呟いてしまった・・・(笑)

名古屋ドームでの試合の時、3回終了時に流れるらしいけど、地上波だとCMが入るので

ほとんど見られないような気が・・・。かといって、ドラゴンズの試合を地上波以外で観る事は

阪神戦以外ないし・・・。なかなか見る機会がないんです。

でもね、ドアラは大好き   本当に憎たらしいけど 可愛いくて、動きが変!!

ローカルネタですが、東海地方のスーパー <アピタ・ピアゴ> のCMは結構 インパクトがあって

耳につきます・・・ 『 ドラゴンズ 朝市ぃ~ 』 って。

知らないうちに 口ずさんでたりして・・・アカン、アカン!阪神ファンやって 

最近は腰が悪いらしく  バク転も捻りを入れなくて 無難に成功させてるらしいけど、

ドアラはやっぱりドアラ・・・(笑)

ドアラの言う? 『 なにかしら頑張ろう 』 って言葉 私は大好き!

そうそう、そうよ 毎日なにかしら頑張って生活していけたらいいよ。 さすが、ドアラ先生!

それに自由人だしね・・・( 人か? まぁ、いいや・・・ )

阪神ファンだけど 愛知県民としてドアラ先生を応援し続けます(笑)

12822kyosera.jpg ドアラ先生・公式ブログより withトラッキー


img5bbf5cbbzik0zj.jpg かなり古いけど・・・好きな人 2人(?)ドラゴンズ公式より


 UP主様お借りします

[ 2012年08月27日 01:10 ] カテゴリ:ドアラ | TB(-) | CM(2)
あれ?
ドアラ・・・バク転うまいやんv-363

[ 2012/09/05 22:25 ] [ 編集 ]
Re: あれ?
a-kimamaさんへ

なかなか鋭いご指摘・・・(笑)
ドアラ、バク転はなかなかだよ・・・(笑)
でも、最近はヒネリを入れられないんだよね。
『ひねれ~!』とかヤジられてるけど、決して
ひねらないドアラ・・・面白いよぉ~!!
[ 2012/09/06 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム