セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君のメッセージが 『 赤い糸の女 』 のHPに・・・

徳山君のメッセージが 『 赤い糸の女 』 のHPに・・・

東海テレビの昼ドラ 『赤い糸の女』のHPに

徳山君からのメッセージが掲載されています。

是非、読んでみてください。

徳山君のメッセージはこちら
[ 2012年09月10日 01:01 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(2)
No title
お久しぶりです^^

高校入試のHPに徳山さんのインタビューがアップされていますね。やっときた~~w

月曜日、いよいよ名古屋ですね。
ご報告お待ちしています。
[ 2012/09/15 21:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきぷぅさんへ

こんにちは!
そうなんです、いよいよ名古屋でのライブです。
名古屋と大阪は日程が近すぎて、すぐに終わってしまいそうですが、
まぁ、それもまたよし!落ち着いてレポしたいと思います。

でも、きっとライブでは興奮状態でなにも覚えてないと思いますけどね(爆)

高校入試、インタビュー載ってましたね。徳山君の先生役・・・本当に楽しみですね。
[ 2012/09/16 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム