セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『ぷれサタ!』 >  徳山君が 『ぷれサタ!』 に出たよ~ ②

徳山君が 『ぷれサタ!』 に出たよ~ ②

いよいよ名古屋でのライブが近づいてきました。

そして15日(土)に 徳山君が 『ぷれサタ!』に出演するという事で、朝からソワソワ楽しみに

待っていました。名古屋でのライブの告知のためなんだろうな・・・という予想はつきましたが

何でも、徳山君がTVに出てくれたら、嬉しい!とにかく 嬉しい!!

この番組は 前回出演の時も、とってもいい感じだったので期待して見てました。
サタ1

オープニングから、可愛いし  それに今回は前列だわ 

サタ2

   いつもは中継に出てる高田延彦さんがスタジオだ・・・。

   もう、いきなり、みんなを笑わせてるし(笑)

サタ3

「スペシャルゲストとして、徳山秀典さんにお越しいただいてます。」

『おはようございます』 キャ、爽やか  

サタ4

「徳山さんは、現在放送中の昼ドラ <赤い糸の女> のエンディングテーマを歌われてるんですね・・・?」

サタ5 サタ6

『えっ!そうですか?』 とボケる徳山君、ナ~イス   「えっ?」  『ハイ!そうです!』 

サタ7

   『宜しくお願いします。』

  まさかのオオボケ!徳山君、最高!!

しっかり笑いを取った徳山君。 いやいや、お笑いの人と違うし・・・(笑)

サタ8

水道橋博士のお子さんが <カブト> の大ファンだそうで・・・

「うちの子供をお姫様抱っこしてあげて下さい」 って頼んでたし(笑)


今回は記念すべき?<ぷれサタ!>100回目の放送という事で

   伊勢おはらい町のランキングでした。

サタ9

   伊勢の郷土料理 <てこね寿司> 

サタ10 サタ11
 
感想を聞かれた徳山君・・・ 『僕は、てこね寿司だったら5杯はおかわりしますね・・・ハイ!』

サタ12

『徳山君が5杯だったら、僕は7杯・・・』 と対抗心を燃やす、格闘家・高田さん(笑)

サタ13

魚のすり身の中に9種類の具材を入れて 揚げた<伊勢ひりょうず>

 漢字で書くと <飛龍頭> と憲俊君が説明してくれました。 

その <伊勢ひりょうず> がスタジオに登場!!

サタ14

<やったぁ~!美味しそう・・・> って感じ!?

サタ15

『いっただきまぁ~す!』

やった・・・徳山君の <ガチ食い> が見られるわぁ~ 

ホント、徳山君の食べてる姿 見るの大好き!!

サタ16

早い!とにかく、早い!! 食べてる姿も 本当にcute!!

サタ17

「徳山さん、もう全部食べましたよ!」   「はや~い!!」

「それは、高田さんの役どころじゃないんですか?」 と水道橋博士。

サタ18 サタ19

「何かいいとこ もってかないでよ・・・」 と高田さん。     『 美味しかったです 

 みんな大笑いで 大盛り上がり。徳山君 超ナァ~イス 

サタ21

 ゲストの徳山君が フリップを持つ・・・お手伝い。

手・指・爪・・・フリップなんて見てないし。徳山君の指にくぎづけ・・・ 

サタ22

「ありがとうございまぁ~す」  <どういたしまして> と可愛い笑顔の徳山君

サタ24

    

サタ23

  いつものフリ 「here we go ~ !」 徳山君のポーズ 

サタ25

「徳山さんから お知らせです。ライブツアーがあるそうですね。」   

           『ハイ!!』

サタ26 サタ27

『全国5大都市のライブなんですけども、明後日からこの名古屋を皮切りにスタートしますので、

是非みなさん遊びに来て下さい』

サタ28

全然イメージの違うポスターなので「歌われるときはこんな感じなんですか?」と問いかけるアナウンサー。

まぁ、そうだわね。あのポスターに東海テレビって事でBGMに流れてるのは 『Love is...』

徳山君のライブが超盛り上がって、大騒ぎ!なんて想像できないかも・・・。

サタ29

『ライブの時は(今日みたいな)こんな感じ(の格好)で・・・もっと盛り上がり、盛り上がりで!』 話す徳山君。

サタ30

『ドSタイムというのがありまして・・・』 と最後に話した徳山君。「ウォ~そりゃ楽しみだ!!」と憲俊君。

いつも、徳山君を持ち上げてくれてありがとう!!

サタ31

    エンディングまで、笑顔で楽しそうでした。


今回も『ぷれサタ!』はなかなか良かったです。ちゃんとゲストとして立ててくれて、フッてくれて

2回目の出演という事もあり、徳山君もリラックスムード。

それに、徳山君名古屋大好きだしね!! <天むす> も食べられたみたいだし・・・

さぁ、いよいよ明日は名古屋でのライブです。ダイエットは出来てないけど、100円玉は用意したし。

頑張って、弾けるぞ~!!ジャンプするぞ~!!






[ 2012年09月16日 11:55 ] カテゴリ:徳山君 『ぷれサタ!』 | TB(-) | CM(2)
もう~
i-151可愛すぎる~・・・これしか言えない(笑)
このガチ食い大好きv-343
気持ちいいよね!ちゃんと完食するのは!
はなまるだよe-278
徳山くんがなんでフリップ持つのかよーわからんかったけど、指見れたからよし!やね(爆)
[ 2012/09/18 23:58 ] [ 編集 ]
Re: もう~
a-kimamaさんへ

こんばんは!
メチャクチャ可愛いよねぇ~。それにわりとリラックス
してない?明らかに、高田延彦に対抗心燃やされる事を
期待して、食べてたと思うよ・・・(爆)
ホンマに可愛いわぁ~!
なんか、役者はモチロンやけど、役者以外でも、絶対に
この人の才能発揮できる場があると思うけどな・・・ネッ!!
[ 2012/09/19 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム