セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  新井良太選手 第9回ジョージア魂賞受賞おめでとう!!

新井良太選手 第9回ジョージア魂賞受賞おめでとう!!

阪神タイガースの新井良太選手が 「第9回 ジョージア魂賞」 を受賞しました。

おめでとぉ~   もちろん私も1票を投じさせていただきました(笑)

受賞プレーは、7月29日 対DeNA 三浦大輔投手から打った3ランホームランです。

受賞理由は <チームの連敗を7で止める勝利に貢献したホームラン> だそうです。

これはかなり 印象的だったかも・・・。

それに この1発は、記念すべき 新井貴浩・良太兄弟初の <甲子園でのアベック弾> でもありました。

詳しくはこちらを・・・

ちょっと痛い思いも経験した良太クンでしたが、とにかくよかった!!おめでとう 

新井良太選手のコメントです。

「ファンの方から選んでいただく賞ですし、選出していただいて本当にうれしいです。

“魂を込めてプレーする”僕にはそれしかできないので、これからも魂のプレーで頑張ります。」



その表彰式が9月21日(金)に甲子園球場でありました。


ジョージア2 ジョージア3

  颯爽と表彰に向う良太クン      中日ベンチに向ってペコリ!  野本君と大島君も見てたかな?

ジョージア4 ジョージア5

             ペコリ!                 ちょっと緊張気味?の良太クン。

ジョージア6 ジョージア7

 プレゼンターは 選考委員の梨田さんだぁ~。        良太クンもちょっと笑顔に・・・。

ジョージア8

トロフィーと賞金30万円・ジョージア製品1年分が贈られたそうです。

   でも、良太クンはルーツ派なんだよね(爆)

ジョージア9

       トラッキーとラッキーもハイ!ポーズ!!


この表彰式の前・・・

ジョージア10 ジョージア11

  『アッ、良太!』 って思ったら・・・            この優しげな良太クンの視線の先は・・・
  
オイオイ、浅井ちゃん 良太にかぶってるって(爆)

ジョージア12

       上ポンでしたぁ~
 
ジョージア13

    ベンチ前に全員せいれぇ~つ!!

ジョージア14

『良太、ジョージア魂賞 もろたん?』  『ハイ!』 ってな感じかな(笑)

   ベテラン桧山さん&セッキーに囲まれて・・・

ジョージア15

そこへ、背後からヒタヒタと歩み寄る・・・もう一人のベテラン・・・

ジョージア16

      ワッ、金本さんやぁ~ 

ジョージア17

バックスクリーンのオーロラビジョンに映し出される受賞プレーを見ながら・・・

ジョージア18

   もしかして良太クンの派手なガッツポーズの真似?(笑)

ジョージア19

 #$%&#$%&#$%&#$%&#$%&#$%&

ジョージア20

 ?!#$%&?!#$%&”!?”#$%&?&%$#”!
    
ジョージア21

       完璧 二人の世界やね    

ジョージア22

良太クン いじられまくり(笑) メチャクチャ楽しそうな二人・・・(爆)

ジョージア23

       見てるこちらまで大笑い 

ジョージア24

       オッと 表彰、表彰 


表彰式が見られて 嬉しかったぁ~。それに 大好きな 尊敬する大先輩・金本さんに

思いっきりいじられてる良太クンがメチャクチャ面白かったぁ~(笑)



<虎バン> でインタビューがありました。 

ジョージア25

『僕はとにかく必死にやるだけ、それが僕のプレースタイルなんで

そういう面を見ていただいてすごく感謝しています。

ちょっと派手にガッツポーズしすぎたかなって印象ですかね。テンション上がってやってしまいました。

打つも 守るも 走るも 声出すも ガンガン行きますんでまた応援していただきたいですね。』



このところ ちょっと当たってない良太クン。 でも、本当によく頑張ってると思うよ!

打てないと いろいろな事 言われるし書かれるし・・・

でも、良太は良太!!  残り試合数は少ないけど、怪我しないように頑張って!!

良太は良太らしく のびのびね!!

頑張れ 新井良太!!




[ 2012年09月28日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム