セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典君って・・・(その15)

徳山秀典君って・・・(その15)

webラジオ聴きました。

久々に 『プシュ~~ カンパ~イ   ハァ~ 生きてる!!』 って(爆)

それにしても美味しそうな いい音したねぇ~ (笑)

東京はかなり寒くなったのかなぁ~。 『冬 耐えきれるかっていうくらい寒い 』 って

徳山君言ってたよね。でも、ビールは飲むのね・・・(笑)

寒くってもビールってホンモノのビール好きだね、徳山君って 

名古屋は朝晩涼しいけど、昼間は30度くらいになって 寒いってほどじゃないから

わからないんです・・・。

それに 『年々 白くなる徳山秀典・・・特にお腹、足、太ももの内側・・・』 って(笑)

もう、想像してしまうやんか・・・徳山君ったら 

でも本当に 去年も今年も色白な徳山君だったよね  美しい・・・

ずっとお仕事してて、プライベートで日焼けする暇もなかったんだよね。

ドラマの関係で焼いちゃいけなかったりもあるだろうし・・・。

でも、日焼けして精悍な 徳山君も大好きやでぇ~ 

日焼けといえば・・・ 私は大谷晋也クンが 大好きなキャラなので あの日焼けでタンクトップに

クラクラしてしまいました(爆)

そして ライブの事。 『名古屋と大阪楽しかったなぁ~ !!』 って。

役者・徳山君は 顔に汗かかないよねぇ~。 去年のライブやDVDでも、本当に汗かかずに涼しい顔して

動き回ってるのに、今回の大阪会場は すっごい汗かいてました(笑) 

『あんなに汗かいてる俺って 多分ないっす 』って言ってたけど、本当にすっごい汗でした。

名古屋は会場が寒いくらい、冷房がきいてたから・・・決して盛り上がってなかったわけではないですよ(笑)

仙台は WANDSのキーボード奏者・木村さんが出られたんですね。それで <TONDS> ?

<世界が終わるまでは・・・> いい歌だよねぇ~。

でも WANDSといえば <世界中の誰よりきっと> を思い浮かべる私・・・ ミポリンやぁ~(笑)


そして、いよいよ今週の土曜日からドラマ『高校入試』が始まります。

みなさん 録画のセットはOKですか?

『全話 バッチリ、ガッツリ出ます!』 ってメチャクチャ嬉しいわぁ~ 

<犯人を1話で分かった人は凄い> って徳山君が言ってたけど、私はムリ 

2時間ドラマの犯人も当てられない・・・(爆)

小西先生は ミステリアスな人・・・きっとクールなのね 

共演者も個性的でかなり期待できそうなドラマです!!本当に待ち遠しいなぁ~。


いよいよライブも福岡と東京を残すのみになりましたね。

チケット確保して、ウキウキ、ソワソワ・・・でも楽しみってあっという間に終わっちゃうんだよね。

でも、本当に楽しい、楽しい最高のライブでした。


各地で 『あんてるさんの花』 の上映が次々決まってますね。 名古屋はないけど・・・

『パーティーは銭湯からはじまる』も上映されます。 舞台挨拶もあるし・・・

まだまだお楽しみはいっぱいあるよぉ~

って、受験生の母なのに、一向に自粛できない私 

本当に、ほんとうに舞台挨拶が終わったら本格的に母も受験モードに突入します、無理かなぁ~

許せ、次男坊 

徳山君は いつも 『ありがとう』 って言ってくれるけど、 本当に『こちらこそ ありがとう!』です。

いつも、いつも徳山君に元気もらってます。 徳山君の笑顔に 声に すべてに癒されてます。

大好きだぁ~ 



live2.jpg    live1.jpg
 
こういう使い方も出来るのね・・・って(爆)    これは、アカンって 大好きやって
 
[ 2012年10月05日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(13)
ビール飲んだあと…
徳山くんがいつもWebradioでビール飲んだあとプハーって言うじゃないですかあ、あの声が大好きです(^з^)-☆
途中ゴクゴクと飲む音も聞こえるときあるよね、なんかすぐ横に徳山くんがいるみたいで♪

前ね、ほんとに喉が渇いてから炭酸飲みたくなって冷蔵庫開けたらノンアルコールのビールしかなくてそれを飲んだんです。
あぁ~苦い… 徳山くんみたいに気持ちよくプハーってならなかった(^^;
でもお酒飲めたらいいなあっていつもおもうんですけど飲んだら気分悪くなるだけで…

こんなことだったら徳山くんと飲まれへんやん!って(笑) そんな心配しなくても一緒に飲めるときなんてないですけどf(^_^)

徳山くんは顔に汗かかないんやね、でも大阪のライブのときはキラキラ、きれいな汗かいてましたね♪
私なんて汗だくでしたけど…

ドラマもうすぐですね♪ 全話ガッツリ出ますってほんと嬉しいよねぇ! 楽しみだね♪

ぱーるさん、受験生の母に戻れる日は遠いかも(^-^;
私なんてライブ以来、頭のなか徳山くんでいっぱいですから(^-^)v
ほんとにこんなに大好きでいつも癒してくれて元気のパワーもらって こちらこそ ありがとうですよね♪

徳山くん 大好き~\(^o^)/
これからもずっとついて行くよぉ!
[ 2012/10/05 01:13 ] [ 編集 ]
私も・・・
肌が白い・・・・っていろいろ想像してしまうやんね(笑)
私もいつも大谷晋也君と今の徳山君とを比較してしまう。
随分あの頃より中性的になって、これも色白のせい?疑惑のせい?(笑)
まあなんでも好きなんですけど~v-343

徳山君って末っ子のせいかホントに可愛らしい~

ぱーるさん受験生の母モードは・・・無理かもね!
今年はシングルもまた出るし、何かといい感じやから・・・・

高校入試明日からですね!ドラマってホンマに楽しみ!
役者の徳山君が見れるから。ガッツリ全話出てる!嬉しいですよね!
[ 2012/10/05 22:21 ] [ 編集 ]
今思い出したけど…
徳山くん、末っ子だからなんかふとしたしぐさや話すこととか可愛いのかもね(^-^)

ライブで覚えてる? 今ふと思い出したんだけど、大阪で美味しいお店知らない?って女の子に声かけたらナンパと間違われてムリ!って断られたって話の時。
小さい頃、夜一人で寝るのが寂しくてお姉ちゃん二人の部屋で一緒に寝てと頼んだらムリッ!って断られたのを思い出したってはなしてましたよね。
あのとき、メッチャ可愛い~って思っちゃいました。

あっ、ごめんね それをちょっと思い出して言いたかっただけですf(^_^;
[ 2012/10/05 23:59 ] [ 編集 ]
Re: ビール飲んだあと…
mikiさんへ

webラジオのお楽しみやねぇ『プハァ~!』は(笑)
私もそんなに飲まないから、ビールの美味しさってあんまり
わからへんけど『とりあえず生ね!!』ってビール飲むって
いいと思うわぁ~。最近の若い子は 男の子でも甘いチューハイとか
飲むらしいからね。ビール好きの徳山君っていい!!何か 男やわ(爆)

徳山君、ホンマに顔に汗かかへんよねぇ~。役者やねぇ~!!
美しいし・・・って結局はそこなんやけどね。ホンマ、美しい・・・。
なのに、あの面白さ(爆)
ホンマ、大好き!!




[ 2012/10/06 04:34 ] [ 編集 ]
Re: 私も・・・
a-kimamaさんへ

肌が白い・・・うん、確かに白いよね。
私は「インディゴの夜」見てすぐ後に見たのが「愛の言霊」やから
ビックリしたよ・・・「同じ人?」ってね。あまりにも印象が違うよね。
その大谷晋也で落ちたからねぇ(笑)
空也以降はわりと中性的にたしかになってるよね、オスカーも・・・。
だから疑惑もある?しかしそれを自分で言う?(笑)

末っ子長男って感じがいいよね。仲良しやけど『それ無理!!』ってお姉ちゃんに
拒絶されたりして『え~んv-356』ってなってる徳山君、可愛すぎるよねv-352

受験生は呑気に毎日野球観てるわ・・・でも、まぁこればっかりは親が手を
かせることでもないので、本人次第やね(笑)

ドラマも始まるし、メッチャ楽しみぃ~!!


[ 2012/10/06 04:51 ] [ 編集 ]
Re: 今思い出したけど…
mikiさんへ

末っ子長男の徳山君。・・・お姉ちゃんとは仲良しだけど適度に
虐げられて、拒否されて、パシリもやらされて・・・でも思いっきり
可愛がられてる・・・って感じかも?お姉ちゃん2人だからねぇ(笑)
徳山君、優しいもんねぇ~。
ホント 可愛い!!
[ 2012/10/06 04:55 ] [ 編集 ]
汗をかいてる徳ちゃん!!
顔に汗をあまりかかないなんて、さすが役者さんですね!
私はすぐに汗がf(^ー^;
更年期か(笑)

私も色白徳ちゃんもいいけど、日焼けした徳ちゃんも好きです(*^^*)

残りのライブ♪どんな話しが飛び出すか楽しみです(*^^*)
[ 2012/10/06 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。

名古屋のライブって皆さん寒かったんですね。私クーラーの前にいたんでもう寒くて寒くて服も絞れるくらい濡れてたしタオルが肩冷え防止に役立ちました(笑)。

ドラマ始まりましたねー。メイキングムービーも見たんですけど主要キャストなのにインタビューがなくてほとんど映ってなくてもしかして鍵を握る人物??とか勝手に予想してましたけどどうなんですかねー。

あんてるさんの花が地元で上映されます。秀くん出演映画が地元で見れるなんてほとんどないからうれしいです。しかも破格の500円。でも1回しかないからもう何が何でも行ってやるぅ。
同県住みの秀友さん以外県内の秀くんファンに出会ったことが私も秀友さんもなくて二人してまだ見ぬ秀くんファンに出会えるかなーとそっちも楽しみです。

画像2枚目・・・向こうに写る秀くんではなく手前のお手手にクラ~ッ。反則だぁ。。。

またまた秀くんの夢でハッピーに目覚めました。
私ガチャガチャで大量ゲットの角バッチを改造してストラップ作ったんですけど・・・
コンビニで秀くんを見かけ「見て見てーストラップにしたのー」って見せた夢。なんでお友達みたいなのかは・・・まぁ夢ってことで。
[ 2012/10/07 02:36 ] [ 編集 ]
Re: 汗をかいてる徳ちゃん!!
HiROさんへ

こんにちは!
徳山君、本当に顔に汗かきませんよねぇ~。
ライブのDVDをみても、本当に涼しそぉ~な顔して
歌ってますよね・・・さっすが、役者です!!

残すはあと東京だけですね。楽しい事はあっという間に
終わってしまいますね・・・。
[ 2012/10/07 15:47 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
izumiさんへ

こんにちは!
『高校入試』 メイキング、徳山君インタビューなかったですよね!!
「こんな知らん俳優(失礼!!)にインタビューするのに何で徳山君ないの?」と
かなり立腹気味でした(笑)
でも、本編ドラマはいっぱい出てたし、かっこよかったし、良しとします。

『あんてるさんの花』名古屋でもまだ上映が決まってません。
岐阜まで観にいってよかったなぁ~って思います。

ライブも残す所東京のみ・・・徳山君きっと完全燃焼ですね!!
[ 2012/10/07 16:03 ] [ 編集 ]
質問です。
初めまして!
最近『インディゴの夜』を見返して徳山君にはまってしまった者です。
現在ファンクラブに入ろうか迷っているのですが、
ファンクラブ限定のweb radioは今でも配信継続されているのでしょうか?
色々調べてみたのですが、わからなかったのでこちらでご質問させていただきました。
教えていただけると助かります。
突然ですみませんm(_ _)m
[ 2013/01/04 22:57 ] [ 編集 ]
Re: 質問です。
雪だるまさんへ

こんばんは!
今も配信されていますよ~。
[ 2013/01/05 02:22 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます!
現在も配信されているんですね、聞きたいな~!
教えていただきありがとうございました!
[ 2013/01/05 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム