セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『高校入試』 >  ドラマ 『 高校入試 』 その1

ドラマ 『 高校入試 』 その1

徳山君出演の 10月新ドラマ『高校入試』の放送がはじまりました。

ミステリーという事で、徳山君が 『1.2話で犯人がわかった人は凄い!』 って言ってましたね。

入試の2日間を描いたドラマだという事で、どんな内容なのか期待はどんどん膨らみます。

でも、内容そっちのけで、いつものように独断と偏見で 大好きな徳山君を集めてみました。

いつものように 萌え、萌えぇ~  の徳山君です


nyusi1.jpg

nyusi2.jpg

  イヤン、いきなり可愛いぃ  7・3分けやんかぁ~ 

nyusi3.jpg

指フェチの私が、見逃すはずない、徳山君のキレイな指&爪

nyusi4.jpg

小西先生は 教師1年目の春山先生の 指導教官なのね。

nyusi5.jpg

『たまには息抜きした方がいいんじゃないの?今度・・・』 っていいところで校内放送が(笑)

    でもちょっと、近い、近すぎるって・・・ 

nyusi6.jpg

          『入試会議だな・・・』

         このヘアースタイル 好き!! 

nyusi7.jpg

小西先生 カーゴパンツ? キッチリした印象のジャケットにボタンダウンシャツ。

でもカーゴパンツでちょっとラフに・・・めちゃくちゃオッシャレェ~!!
 
nyusi8.jpg

    何気ないフッとした表情も素敵な徳山君

nyusi9.jpg

     うん!? 小西先生 どうした?

nyusi10.jpg

勤続15年のベテラン教師のミスも サラァ~と指摘してしまう

  エリートっぽい 中堅教師の小西先生

nyusi25.jpg

   ファイルを持つ この手の感じ・・・スキィ 

nyusi26.jpg

     メチャクチャ かっこええぇ~  

nyusi11.jpg

  タバコは体によくないんだよ・・・でもねイイオトコがタバコを

  吸ってるシーンにはかなりヤラレテしまいます・・・。

   徳山君 指きれいだし・・・ 

nyusi12.jpg
 
  この手と このクチビルに 萌え 萌えぇ~ 

nyusi13.jpg

       ちゃんと携帯灰皿持ってます!

nyusi27.jpg

   何かええわぁ~  この立ち姿! 足の感じ・・・ 

   スミマセン   完全に変態モード 突入です!!

nyusi14.jpg

       目線が セクスィ~ 

nyusi15.jpg

  横顔も 手の感じも パーフェクト  本当に美しい・・・ 

nyusi16.jpg

有名私立校・清煌学院出身で『人生 早い段階で頑張り過ぎて息切れ寸前だった』から

公立高校の教師になってノンビリしたかったという小西先生。

『努力する姿は毎日見てるのに いい結果が出るなんて保証はどこにもないから

きっと自分が受験する方が気が楽だろう』という小西先生。 ええ先生やん 。

そして その気持ちは 『3年生の担任になればわかる・・・』 と新任の春山先生に厳しい一言。

nyusi18.jpg

        優しい笑顔・・・ 

nyusi28.jpg

    でも、ちょっと謎めいてる小西先生・・・ 

nyusi19.jpg nyusi20.jpg

 ジャージ姿もなかなかいいんじゃない?           ナイキのロゴ デカッ

でも体育教師みたいな着方じゃないし、小西先生 ちょっと運動オンチっぽい感じがするのは私だけ?(笑)

 中尾君の体育教師っぷりが板についてて・・・こういう教師 いたいた・・・(笑)


次回予告の徳山君・・・

nyusi21.jpg nyusi22.jpg

nyusi23.jpg nyusi24.jpg

1話を見ただけでは、何がなんだかさっぱりわかりません・・・それに まだ事件は起こってないですしね(笑)

でも、小西先生の 人となりは何となくわかった気がします。

ミステリーだから、犯人探しも面白そうだけど、私の場合は・・・

徳山君の 萌え、萌えぇ~シーンを楽しみに観たいと思います。

ファッションも楽しみ!!  ワイシャツフェチの私にとって、徳山君がどんな衣装で登場するかが

とても楽しみです。 次回は スーツもジャケットも見る事が出来そうですね。

体育教師役で 毎週ジャージでなくてよかった(爆)

[ 2012年10月11日 01:00 ] カテゴリ:徳山君 『高校入試』 | TB(-) | CM(6)
萌え~がいっぱいやね♪
ドラマ始まったね!
なんかセリフ長いねぇ、徳山くんいっぱいしゃべってるやん!スゴイ!
でもね、私も内容より徳山くんばっかり気になってるわあv-10
だってそうじゃなくてもカッコイイんだけど、他の共演者が…って感じで(^^;(失礼しました…)

まあ、徳山くんは何に出てても一番ステキですけどね!

あのタバコ吸うシーン、私も好きです!
薄暗さもまたなんか雰囲気出てるしなんと言ってもタバコの吸い方カッコイイ~(^з^)-☆
手もキレイだし、煙を吐くときの表情がまたセクシーでその顔大好きっ!
あっ、私も妄想入ってきました(笑)

7・3分けも普通のおじさんみたいじゃなくカッコイイし、服もステキよね。
もぉ最近、好きすぎてしょうがないんですけどv-238v-238v-238

また毎週土曜日が楽しみですね(^-^)/
[ 2012/10/12 00:56 ] [ 編集 ]
Re: 萌え~がいっぱいやね♪
mikiさんへ

こんばんは!

ドラマ良かったよねぇ!また徳山君の衣装、かっこよすぎ!!
まぁ、何着ても似合うけど、スーツとかジャケットとか(ツボ)で
ドキドキするわぁ~。

ドラマの展開も楽しみやけど、やっぱり目は徳山君に集中してます(笑)
しばらく週末の楽しみが出来ました!!

[ 2012/10/12 18:29 ] [ 編集 ]
どストライク!
v-221小西先生って私のメッチャタイプです!!
まあ徳山君が好きなんですけどねv-343

髪型も似合ってるv-352そうボタンダウンも大好きv-343
こんな正統派もバッチリ似合う徳山君って!素敵ですよね~
ぱーるさんのチョイスもバッチリです!

2話を見たのですが・・・・わからんv-361でも事件は起こったのでこれからですね。
セリフが多いというだけにいっぱい出てるので嬉しいですね。
まだまだ徳山君を見れる・・・去年の今頃は少し寂しい感じになりかけていたけど・・・
今年はまだまだ何かありそうですね
[ 2012/10/15 00:24 ] [ 編集 ]
がっつり。(笑)
こんにちは。
いよいよ、始まりましたねぇ。
(といいつつ、コメント書いてる時点で既に2話放送後…。(爆))
ほんとにがっつり出てて、毎週楽しみです。
犯人…みんな謎もちなのでわからないですねぇ。
いや、古今東西ミステリーのセオリーからいけば、
怪しくない人が犯人…だったりするんですけどね。(笑)

萌えシーン(指・背中・立ち姿etc…)満載で嬉しい半面、
個人的には唯一、お髭ソーンの青さがもう少し薄ければ、
パーフェクトだった…かな。(笑)
[ 2012/10/15 11:54 ] [ 編集 ]
Re: どストライク!
a-kimamaさんへ

こんにちは!

わかるぅ~!メチャクチャかっこいい!!

そうそう、徳山君が演じれば何でもOKって気もするけど、
やっぱりかなり惹かれるキャラだよね。

ドラマって衣装とヘアースタイルでイメージが全然変わる
今回教師という事で、ヘアースタイルもスーツも普通の
印象だけど、やっぱり徳山君が着たらキラキラv-352やわ~
とか思いながら見てます。
えっ?犯人? ・・・???(爆)
[ 2012/10/16 08:12 ] [ 編集 ]
Re: がっつり。(笑)
igaraさんへ

始まりましたねぇ~!
まだまだ犯人はわからないですねぇ~。
小西先生も怪しいですか?(笑)

ミステリーで犯人を当てたためしがない私ですが、徳山君を
楽しみにしつつ犯人探しも・・・って思うけど、結局徳山君を
必死で観てます(爆)

でも、45分のドラマにしちゃ~出演者結構多いですよね。
ミステリーが苦手な私は「コレ、誰?」状態です(笑)
[ 2012/10/16 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム