セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

エムグラの徳山君!

12月8日発売の「エムグラ」。徳山君のインタビューが載るというので仕事帰りに本屋さんへGO!
このテの雑誌は値段がなかなかお高い!だから内容によっては「立ち読みでいいか!」と思ってたんだけど
「ギャ~!グラビアもいいじゃん!」と迷わずお買い上げ・・・。
img083.jpg
カレンダーの未公開カット集という事でカレンダーにはない可愛いくて、しかも全てカメラ目線の徳山君がいっぱい!
カレンダーではニットとか着て涼しげな顔をしてるけど、撮影は8月の後半の暑い日で暑くて死にそうだったとか。
「カレンダーはお金を出して買っていただく物なのでいい作品にしたいな、と思いながら撮影してました。」って
徳山君らしいな・・・。
t02200276_0399050010731656348.jpg
カレンダーの表紙・・・これで思わず買っちゃいました(爆)
P7280805.jpg
浴衣姿もまたいいね・・・。
P7280807.jpg
これは、文句なしの◎です。添い寝したくなっちゃうよ~(ダメだ!よだれが・・・)
でもね、このカレンダー思いっきり大きいの・・・狭い我が家で自分の部屋もない私は何処に飾ろうかな~って
まだ考え中・・・。徳山君と視線があって超恥かしいし・・・。(馬鹿ですね~)
徳山君に見られてるみたいで、口あけて寝てられないよ~(ホント、馬鹿ですね~)


エムグラの付録DVDの徳山君。
014749449.jpg

「宣伝をさせてもらおうかなと思います。」と1月5日から始まる『さくら心中』の番宣。

014782415.jpg
「ドラマの為に黒髪にしました。エムグラの誌面ではまた違う髪の色だからちょっとお得じゃないですか・・・」だって。
うん、メチャクチャお得よ!

017453827.jpg 好き!好き!この指の感じ!

『さくら心中』の宣伝をして「アッ!それともう一つ・・・」とカレンダーの宣伝を・・・。
「3月くらいで徳山秀典もういいや!って違うカレンダーに貼りかえられないように頑張りますんで応援して下さい」だって。
大丈夫!絶対に飽きないよ~。

019653796.jpg

今回の付録DVDは宣伝!って感じで短かかったけど、萌え、萌え~で徳山君の魅力全開でした!
しばらくまたこれで楽しめるわ!!
[ 2010年12月15日 00:18 ] カテゴリ:徳山君 エムグラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム