セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ライブ 2012 >  徳山君 5大都市ライブツアー終了 お疲れ様!!

徳山君 5大都市ライブツアー終了 お疲れ様!!

今日は 徳山君の5大都市ライブツアー『puresoul』のファイナル 東京でのライブでした。

東京へは行けませんでしたが、幸運にもUSTREAMで生中継されるという事で、楽しみにしていました。

本当にキラキラ笑顔 で 超素敵な徳山君を見る事が出来ました。

『everyday』 『Lover's Kitchen 』   大好きな 『eve』 『プロポーズ』 『Love is...』

それに『シングルベッド』も聴けました。『Take it easy』 もメチャクチャよかった~ 

<ドSタイム> も盛り上がってましたね。

キラキラ笑顔で、舞台狭しと右へ左へ・・・飛んだり跳ねたり回ったり・・・。

本当に徳山君のライブって楽しいなぁ。徳山君ってみんなを思いっきり楽しませてくれる

だからつい 年を忘れて楽しめちゃいます!!

PCの前で観るライブもまた違った感じで良かったです。

徳山君の汗・・・笑顔・・・ライブ会場では見えなかった靴もみれたよぉ~(笑)

ギターのnozomuクンの指使いやテクニック・・・カッコイイ!!

『愛のまま永遠に』 まで楽しませてもらいました。

アンコールは 『それは全部「愛」だった』 と 『春夏秋冬』 だったのかな?

徳山君 ちょっと声が出にくそうだったけど、風邪でも引いたのかな?大丈夫かな?


7時からって時間がビミョ~!って思ってました。だってご飯の用意が・・・

いちばん腹減り率の高い 次男は夕方 歯医者へ行って麻酔をしたから『1~2時間ごはん食べられへん・・・』

という事でちょっとラッキー  ハハハ ゴメンよ(笑)

じっくりPCの前にスタンバイ・・・

大人の事情で 配信されなかった部分がありましたが、その間にチャチャ~と次男とごはん。

会場が『ヤーヤーヤー!』と大盛り上がりの時に「ピンポーン!」と夫が帰宅・・・。

思わず『ゲェ~!』って思ったけど、今日はチャチャ~と出来る手抜きごはんにしてあったので

チャチャ~と準備をして、またPCの前に座りました。ひとりで食べさせてゴメンよ!!

間に合いました 『愛のまま永遠に』 に。

で、結局配信された曲は 1曲も落とさずに観れたのでした 


徳山君が今日も少し触れてましたが、ライブツアーって大変なんですね。

会場を借りるにしてもすっごいお金がかかるだろうし、メンバーや機材の移動・・・きっと

ライブを楽しむだけの私たちにはわからない事情があるんですね。

でも、徳山君はまた ライブで最高の時間を過ごさせてくれると思います。

俳優としての徳山君も 音楽やってる ミュージシャンとしての徳山君も最高!!

来年も 筋肉痛になりながらも 今からオールスタンディングのライブに耐えうる体力をつけて

ライブに参戦したいと思っています。



徳山君 ライブツアーお疲れ様でした。 本当に楽しかったよ。

徳山君 また来年も是非 ライブやってねぇ~

徳山君 どうもありがとう・・・そして大好き!!

[ 2012年10月12日 22:10 ] カテゴリ:徳山君 ライブ 2012 | TB(-) | CM(12)
No title
今日恵比寿リキッドルーム行って来ました。まだファン歴が短い私は初ライブ!!すごく良かった♡俳優バージョンの徳山サンしか見た事の無い私には衝撃でしたがとても素敵♡♡アンコールはムード満点の『それは全部愛だった』とノリノリの『春夏秋冬』でした。再アンコールは『ハッピーバースデー』←(だと思います。。。。まだファンになって一ヶ月。。全曲名は覚えられず。。。)来年のライブまでには全曲覚えてまた絶対行きたいです。とりあえず明日ファンクラブに入ろうと思ってます。
[ 2012/10/13 00:11 ] [ 編集 ]
サイコー!
ぱーるさ~ん、大阪のライブ思い出して今日も家でノリノリでしたよぉ♪
7時~という時間だったからちょっと忙しかったけど、子供たち お風呂に入れてご飯の用意して食べときって感じで、ギリギリ間に合いました。
もう一回ライブ行きたいってずっと思ってたから今日見れるのが楽しみで\(^o^)/

子供も空気をよみとったのかジャマしてこずTV見ながら三人で食べてました。
私はイヤホンしてもう自分の世界に入ってたので(^^)v
ノリノリで楽しんでたら歯医者から旦那が帰ってきて自分でご飯の用意してましたけど(^-^; ごめんよぉと思いながらもパソコンから離れられないし…

今日のライブもスゴイ盛り上がってましたね! 徳山くん また汗キラキラしてたね♪

家で見てるのに体が自然にリズムにのって動いてましたよ。さすがにヤァーとかジャンプまではできなかったけど(笑)

ライブ会場じゃなくてもメチャクチャ楽しめたね♪♪♪
今回は最後だし再アンコールもあったんですね!

徳山くん、ライブに来れないファンの人のこといつも気にかけてくれるね。

ほんと ありがとう!
楽しませてくれてありがとう!
徳山くん 大好きだよぉ♪

なんかまた余韻に浸ってて寝るのがもったいないわあ(^-^)
徳山くんの歌声聴きながら寝ることにします♪♪♪
[ 2012/10/13 02:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
あすかさんへ

こんにちは!
徳山君のツアーファイナルを生で見て来られたんですね。
PCでみてても楽しさが伝わってきましたから、生だと
一段と熱かったでしょうね。
アンコールも2回あったんですね。

ファン歴1ヶ月・・・ってほやほやですね。
多分、このライブを経験してしまったらドップリと
徳山君にはまってしまわれる事、間違いなしだと思いますよ(笑)
[ 2012/10/13 11:30 ] [ 編集 ]
Re: サイコー!
mikiさんへ

こんにちは!

本当にPCだったけど楽しかったねぇ~。
可愛い笑顔も きれいな手の動きも 汗キラキラの徳山君も観れたし
最高でした!
でも、声があんまりでてなかったよね。風邪でも引いたかとちょっと
心配してしまいました。

こうやって配信とかしてくれたら 会場へ行けない人も楽しめるのにね。
来年は私も もう東京まではきついかな・・・いろんな意味でね。
でも、大阪へは行くよぉ~!!

CDも聴けば聴くほどよくなる気がする・・・本当にいいアルバムだよね。
やっぱり徳山君最高!! 今日はドラマもあるし、ドップリ浸れそうです(笑)

 
[ 2012/10/13 11:39 ] [ 編集 ]
やられた(*^^*)
もうパソコンって凄い!
文明の力ばんざーい(^-^)/

遠く離れててもライブ♪一緒に楽しめて嬉しかったですよね(*^^*)
7時、しっかり夕飯でした(笑)
パソコンにかじりつきたい気持ちを見せないよーに(笑)ライブ♪見ながらごはん(笑)
三男からは良く見える位置なので口ずさんでいたけど、私は背中だ!
ダッシュでごはん食べました(笑)

途中から周りがうるさいからイヤホン装着!!
ダイレクトに徳ちゃんです声聞きながらアップにキャー!ってなりながら堪能させていただきました(*^^*)
Take it easy!やられた~♪♪♪

会場にもちろん行きたいけど、中継も嬉しい幸せのおすそ分けですよね(*^^*)
[ 2012/10/14 08:15 ] [ 編集 ]
Re: やられた(*^^*)
HiROさんへ

こんばんは!
本当にPCで観られて良かったですよねぇ~。
家に居ながらライブが見られるなんて・・・。
モチロン、会場に行けるのが一番でしょうけど、
そんなに全部は行けないですものね・・・。

本当に徳山君はキラキラで、素敵でした!
シークレット以外は全部聴くことが出来たので
大満足です!!
[ 2012/10/14 19:59 ] [ 編集 ]
チャチャー!
私もこの日はチャチャーっと作れてチャチャーっと食べれるカレーにしました(笑)
時間もいつもより1時間も早く食べ(年寄りは早いほうがいいらしい)、旦那には9時半以降に帰宅希望を出し、もし早く帰ってきてもカレーなら一人で食べれるしv-221
携帯もマナーモードしました。

可愛かったv-343素敵やったv-343あ~ライブ配信って顔がよく見えていいですね!
nozomu君もtaji君もefg君もよく見えましたね。nozomu君は胸に缶バッジつけてたね。

あっという間の2時間でしたね~もうPCに抱きつきそうなくらいカブリツキでした(笑)
来年も絶対行きたいね!行こうね!

[ 2012/10/15 00:43 ] [ 編集 ]
お金払うからアーカイブ放送を…。
こんにちは。
生中継、楽しまれたようで何よりです♪

私、この時間仕事が入ってて観れませんでした。
pop'n rollはアーカイブ放送ありだったので、
もしかしたら…と思ったんですが、生中継のみということで…。(T_T)
1回のみ有効、(pop'n rollの)倍額出してもいいからアーカイブ放送して~!
と願った夜でした。(笑)
とりあえず、DVD化を強く願っておきます。

私も今回が初参戦でしたが、ほんと、楽しかったです。
次回は根回しして(笑)、動ける範囲内で動いてみようかなんて思ったり。
…寝た子が起きたかも。(爆)
[ 2012/10/15 12:09 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

今回のライブ配信でまた酔いしれました♪
PCにかぶりつきでイヤホンして・・・。
さすがのだんなも苦笑いでしたw

来年もツアーあったらいいなぁ・・・。

ところで福岡のライブでお猿さんのパペット持ってる人がいて東京でも映ってたんですが・・・。全国行ってらっしゃる方達なんですかね??見かけられました??
[ 2012/10/15 21:02 ] [ 編集 ]
Re: チャチャー!
a-kimamaさんへ

もう、最高やったね!!
ライブ会場で観るのもモチロンいいけど、遠くて
行けないところは こうやって配信してくれたら
メチャクチャ嬉しいね!!

taji君は 遠くから見てたら「えっ?女?」とか思ったけど
男の子でした(爆)

来年も行きたいねぇ~!!スタンディングがきつくなることは
間違いないけどチケットが奇跡の大当たりする事を
祈って、エントリーするわ(笑)
[ 2012/10/16 08:21 ] [ 編集 ]
Re: お金払うからアーカイブ放送を…。
igaraさんへ

こんにちは!
生放送 観られなかったんですね。
私も、DVD化希望します!!
メチャクチャ楽しかったですよね、今回のライブ!
(去年もモチロン楽しかったですが・・・)

大人の事情で映像化できない部分はカットしてでもいいから
徳山君の歌の部分だけででも販売してもらいたいです。
予約とってから売ったらいいじゃん!なんて・・・ね。

みんなを楽しませようと思いっきり弾けてくれる、徳山君
最高ですよね。

来年も是非、ライブ参戦しましょうね!!
[ 2012/10/16 08:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきぷぅさんへ

こんにちは!

ライブ配信良かったですね!
私も、PCの前でいちいち反応するから 息子がドン引きでした(笑)
いつも、徳山君に関してはドン引きされてるので、もう慣れっこですけどね。

5か所全部に行かれる方も多分、たくさんいらっしゃると思います。
今回は日程もゆったりだったし、コアなファンの方もたくさん
いらっしゃるでしょうしね!!

[ 2012/10/16 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム