セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『高校入試』 >  ドラマ 『 高校入試 』 その2

ドラマ 『 高校入試 』 その2

ライブツアーも終了し、徳山君は新しいドラマの撮影中とのことで 情報解禁が待ち遠しいですね。

ドイツでのオフショットDVDの発売も始まりましたねぇ~!もちろん ポチって来ました(笑)

さてさて 徳山君が出演中の『高校入試』第2話が放送されました。

何か謎だらけですねぇ~ 

まだ展開がよくわからない私って 

でも、話が進むにつれて少しは 犯人像が見えてくるかな? 無理!?

って事で、今回も話の展開には全く関係なく、大好きな徳山君の萌え、萌えぇ~シーンを

集めてみました。 いつもながらの 独断と偏見です!


nyusi31.jpg

坂本先生のヒステリックな声に気付いて一番にかけつけた小西先生

nyusi32.jpg

冷静に物事を判断し、適切な指示を出す・・・う~ん、なかなかやるね・・・

     この手の動きたまらんわぁ~  

nyusi33.jpg

       なんか 探偵みたいだねぇ~

nyusi34.jpg

ジャージと白いシャツが素敵やわぁ まぁ徳山君なら何でもOKだけどね。

nyusi35.jpg nyusi36.jpg

モップ掛けする小西先生。 いやぁ~ みょ~にリアルな黒い靴 

こういう人 いるいる・・・でも小西先生にはやっぱり運動靴を履いてて欲しかった~。

かなり苦手なファッションかも・・・(笑)

この体育教師 <掃除好き> らしいけど 拭き掃除は超いい加減だったよねぇ~。

黒板の上まで拭いてたけど・・・。

nyusi37.jpg

モップを持つ手に萌えぇ~ 姿勢がいいんだよね、徳山君って 

nyusi38.jpg

当然 < インディゴ >リゾートには反応しましたよね(笑)

nyusi39.jpg

坂本先生の携帯電話が教室に隠されていて

あれこれ犯人探しを始める教師たち・・・

輪の外で 意味深な微笑みをみせる小西先生。 う~ん 謎やな~ 

nyusi65.jpg

  『そういえば・・・』 と何かを思い出す小西先生。

    オッと この表情渋い! カッコイイ!!

nyuusi66.jpg

  この角度もいいよねぇ~ 本当にパーフェクト  

nyusi41.jpg

坂本先生に恨みを持ってそうな生徒の事を サラァ~と言う小西先生

nyusi42.jpg

職員会議の終わりに 『 ちょっと待ってください 』 と

校長たちにもフツーに意見を言ってしまえる 小西先生。

   ジャケット姿も素敵!!

nyusi43.jpg

『今日起こった事は 今日話し合っておいた方がいいと思います』

         ごもっとも!!

nyusi44.jpg

 穏やかな表情だけど、なかなか厳しい事をいう小西先生。

        かなり曲者だね・・・。

nyusi45.jpg

『問題を保留したことにより 明日何か問題が生じても

nyusi46.jpg

校長がきちんと責任を取って下さるというのであれば他に意見はありません。』

<いいこと言うじゃん小西君!> とよく見たら美術教師っぽく見える宮下先生に同感!

それにしても 徳山君の美しい手の動き・・・リピしまくり・・・

nyusi47.jpg

「小西先生、すいません・・・」

『ん、どうした?』 ゲェ~ めっちゃいい声 

ヘッドホンで聴いてるとヤバイ!! これもリピしまくり・・・変態です!! 

nyusi48a.jpg nyusi49a.jpg
nyusi50a.jpg nyusi51a.jpg

        同じようなシーンですが、ツボです ツボ!! 萌え 萌えぇ~

            徳山君の表情のある 手や指・・・本当に美しい

nyusi52.jpg

 徳山君の背中・・・大好き!  二人並んでても・・・全然違う  (失礼!) 

nyusi53.jpg

「若手じゃ 1番のやり手で 管理職に媚びときゃ~出世しそうなのにねぇ・・・」

『興味ありませんよ・・・』 エリートなのにねぇ~

nyusi54.jpg

 <杏子LOVE> というメモから推理を始める3人・・・

nyuusi67.jpg

  なかなか勘も鋭そうな 小西先生  

   何気ない手の仕草とか 表情がメチャクチャ素敵!!

nyusi55.jpg

『水をさすようだけど 僕は宮下先生の解釈に異議ありです。・・・・・・・

明日の本番 これ以上の事を仕込んであるという警告または予告として。』
  
       メチャクチャ、かっこいい
  
nyusi56.jpg

   なんかいい! うん、な~んかいい!!

nyusi57.jpg

       徳山君の美しい手・・・

nyusi58.jpg

  ここでも、推理が冴える小西先生・・・

入試当日だから 今日はちゃんとスーツ着用ですね!!

nyusi64.jpg

  これも 萌え 萌え~  の徳山君の手です 

nyusi60.jpg

『何か起きるとしたら 僕たちの所じゃなく 春山先生たち B組の教室か・・・ 』

nyusi61.jpg
 
       いよいよ入試の始まりです

nyusi62.jpg

出来る 切れる エリート教師・・・って感じなのに

出世に興味がないなんて・・・残念! って感じさせる

小西先生のいでたち・・・

nyusi63.jpg

セロテープのカッター・・・じゃなくて 当然ここも

大好きな 表情のある徳山君の美しい手・・・ 

このドラマもサービスショット満載だねぇ~ 


みんな怪しく見えてくるぅ~!第3話からは入試が始まって 生徒とかもっと登場人物が

増えて来て、ますますこんがらがってわからなくなるかも(笑)

それにしても、徳山君ってスーツが似合う!!メチャクチャ 好き!!

ワイシャツに腕まくり・・・がいちばん ツボで萌え、萌えぇ~ なんだけど

スーツ姿も本当にカッコイイ!! 今回のドラマは今のところ、ネクタイが同じような柄で

ちょっと残念だけど、来週は・・・ってこのドラマ 徳山君によると入試の日の2日間のドラマだそうだから

そうそう小西先生のお着替えはないね   残念 

でも <小西先生 怪しくない?> って思う瞬間もあって・・・えぇ~ 誰が犯人なん 

  
[ 2012年10月18日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『高校入試』 | TB(-) | CM(4)
楽しいですねぇ。
こんにちは。
いやぁ、小西先生ほんとに毎週がっつり出てて嬉しい限り!
ヘタしたら主演の春山先生より出てる気がします。(笑)

ほんとに、手の動き&指の形が綺麗で、思わずため息が…。
立ち姿、背中…。
マジでヤバいですv-238
[ 2012/10/18 10:44 ] [ 編集 ]
Re: 楽しいですねぇ。
igaraさんへ

こんばんは!
本当に小西先生、出番多いですよね!
アップも多いし、なかなか美味しいセリフも
多くて、メチャクチャいい役ですよね!!

徳山君見てると、あっという間にドラマが終わってしまって
『え~ もう終わり? 犯人は誰?』って感じです。

本当に指フェチ、背中大好き ワイシャツ&スーツ大好きなので
見どころ満載、最高のドラマです!!

[ 2012/10/18 19:52 ] [ 編集 ]
カッコイィ!!!
2話の小西先生は本当にカッコイイ~~~
ジャージもスーツも素敵!!

「ちょっと待って下さい」 
「ん、どうした」

声がチョウ~~いい!!!v-238

[ 2012/10/20 10:31 ] [ 編集 ]
Re: カッコイィ!!!
CASSさんへ

今日はもう3話ですね。
予告でもかっこいい徳山君が映っていたので
期待できそうですね。
11時半にテレビの前にスタンバイです!
[ 2012/10/20 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム