セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!

嬉しい情報が解禁になりました。

来年3月 徳山君の舞台出演情報です。

東京だけではなく 大阪・名古屋での公演もあるという事で これは何としてでも観に行きたいと思います。

私の乏しい知識をかき集めてみても 『戦場カメラマン・澤田教一』 で浮かんで来るのは

<ピュリッツアー賞> を受賞された あの印象的な親子が川を渡る写真と 素敵な奥様が

おられた・・・という事くらいしか浮かびません。

それと数年前 TVドラマで 大沢たかおさんが澤田教一氏を演じておられたのを見たくらいです。

どんな感じの舞台になるのでしょうね? とっても楽しみです。

FCでチケットの先行発売もあるようなので何とかGET!したいです。



舞台「ホテル マジェスティック」  ~戦場カメラマン澤田教一 その人生と愛~

【CAST】

玉木宏 酒井美紀 徳山秀典 劇団EXILE秋山真太郎 紫吹淳 別所哲也


【公演期間】

東京 新国立劇場・中劇場 2013年3月7日(木)~3月17日(日)

大阪 森ノ宮ピロティホール 2013年3月20日(水)~3月24日(日)

名古屋 名鉄ホール 2013年3月26日(火)~3月27日(水)

詳しいスケジュールはこちら


[ 2012年10月22日 14:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(2)
嬉しい(≧∇≦)
ずーと待っていた舞台です!
凄くテンション上がりましたよ!!
この話は全然知りませんでした(^_^;)でも大沢たかおさんがドラマでされたとか…を聞くとなんとなくあーあったかな(笑)ぐらいの知識でお恥ずかしい(>_<)

でもとにかく嬉しいです!役者徳山秀典が観れるという事は。
何処に行こうか迷ってます!
名古屋の千秋楽は外せないかな~
楽しみですね(^_^)v
[ 2012/10/23 11:21 ] [ 編集 ]
Re: 嬉しい(≧∇≦)
a-kimamaさんへ

こんにちは

本当に嬉しいよねぇ~!!
ドラマや映画とはまた違った徳山君が見られるし
<役者> って感じが本当に素敵だよねぇ~。

名古屋でやってくれるっていうのが一番うれしいかも(笑)
[ 2012/10/23 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム