セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『高校入試』 >  ドラマ 『 高校入試 』 その3

ドラマ 『 高校入試 』 その3

高校入試 第3話!

う~ん わからん  誰が犯人なんだか どういう事になってるのかさっぱり

わかりません 

でも まぁいつものように、第3話の 素敵な小西先生、徳山君を独断と偏見で・・・


nyusi71.jpg

『 お疲れ様です 』  わぁ カッコイイ!!
 
nyusi72.jpg

 スマートやわぁ~   えっ? もしかしてスマートって死語?

nyusi73.jpg

小西先生・・・徳山君の指の動きに 釘づけ 

nyusi93.jpg

先輩教師として 指導教官として なかなか ええやん

やっぱり 後ろ姿には 萌え 萌えぇ~  です

nyusi74.jpg nyusi75.jpg

「今年の桜はいつ咲くと思いますか?」
 
生徒に聞かれてちょっと考える 小西先生。  こういう時の徳山君の目の動き、目の演技が好き

nyusi76.jpg nyusi77.jpg

   『3月21日じゃないかな?』          「合格発表の日だ。ありがとうございます。」

         優しい表情~ 

nyusi78.jpg

何、なに? 何で そんなに見つめてるのぉ~!?

nyusi79.jpg

小西先生 ジャージの時も この靴履いててくれてたらよかったのにぃ~

って まだ言うか(笑)

nyusi80.jpg

 なに気に 体育教師より いい体してる 英語教師(笑)

nyusi81.jpg

      優しい先輩教師って感じ・・・

nyusi82.jpg

  後輩先生の 会話にふっと笑顔になる小西先生 

なんかやっぱり徳山君って役者だよねぇ~

ライブ会場で いたずらっ子みたいに楽しそうに あめ玉や紙飛行機

投げてる人と 同じ人とは思えない・・・凄いなぁ~  

役者・徳山秀典 本当にいろんな表情を見せてくれます。


nyusi83.jpg

この二人 相関図には  ? ってなってたけど どうなの?

nyusi84.jpg

徳山君の きれいな手・・・ この感じ好き!!

nyusi85.jpg

『溢れるとか 応仁の乱とか 今日の問題が書いてあるじゃないか・・・』 う~ん いい声ぇ~

   ちょっと 距離が近いって・・・

nyusi86.jpg

 だから、近いって

上着の袖から出てる、ワイシャツと時計の感じが・・・なんかセクスィ~

指がきれいだし・・・

理解不能ですか? やっぱ変態ですか?

nyusi87.jpg

 坂本先生に <ドン!> と押しのけられた小西先生

お弁当とお箸を持ったまま やって来た坂本先生。

この先生の性格・キャラを表し過ぎてて(爆) でした。

nyusi88.jpg

こういう何気ない 徳山君の < 手の表情 > 大好き

nyusi90.jpg

  かっこいい! とにかくかっこいい 

やっぱり スーツはいいねぇ~! また 徳山君似合うから・・・


次回 予告の徳山君  

nyusi91.jpg nyusi92.jpg

名探偵みたい・・・ この手と可愛いクチ         『 アレ これおかしくないか? 』

次回放送は 徳山君・小西先生が 大活躍の予感が・・・
  


< 子供の受験について行って こんな慣れてる風で 厚かましい親いる?> とか

< 公立中学って学校に携帯持ってってよかったっけ? 学校で出さないだけでみんな持ってるか・・・>

って思いながら観てました。うちの子供が通ってた中学は携帯持って行けなかったし、息子たちは高校生に

なるまで携帯持たせてなかったんで・・・(笑)

今回は ちょっと出番少なくなかった? まぁ 事件が起きそうな教室の試験官じゃなかったんだから

仕方ないけどね・・・主演は長澤まさみちゃんだもんね(爆)

でも やっぱり萌え 萌え~  シーンもあって 本当に素敵な徳山君が

いっぱいでした。 徳山君も言ってましたねぇ 『 怪しいですねぇ~  』って (笑)

本当に みんな怪しく見えてきたぁ~  

次回はどんな展開になるのでしょう・・・楽しみだぁ~!
[ 2012年10月25日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『高校入試』 | TB(-) | CM(12)
わかりません・・・
みんながみんな、疑えば疑うほど怪しい(笑)

第2話の輪の外での小西センセのニヤってしたのも、なんでー??って思ったし、第2話では入試部長さんは試験の注意事項をちゃんと第25回ってかいてたのに、第3話では第24回ってなってたのはなんでー?
音楽のせんせ。。。インディゴカードなくすって・・・ほんまかー???って思うし(笑)
次回楽しみです(*^_^*)

役者の徳ちゃん、ライブの徳ちゃん、素敵ですね☆

[ 2012/10/25 17:04 ] [ 編集 ]
Re: わかりません・・・
こんばんは!

本当に登場人物がどんどん増えてきて
よけいにわからなくなってきました。

でも小西先生素敵!!
インディゴリゾートがどう絡んでくるの?
とか、いろいろ謎ですが、次回が楽しみです。
でも45分ってあっという間ですね。
[ 2012/10/26 01:41 ] [ 編集 ]
No title
3話は小西先生あまり出ないよね~~><
4話は楽しみに~~

[ 2012/10/26 10:15 ] [ 編集 ]
グレーより紺の方がいいかも。
こんにちは。
あ、題名はスーツの色です。
白Yシャツにはやっぱり紺系の方がすっきりしますねぇ。
超爽やか。
スーツのCMとか来ないかなぁ。
アクロバティックな動きもできますし。(笑)

目の演技、あれは殺られます。
ちょっとした視線の外し方とか、相手をじっと見つめる間合いとか、
すごく上手いんですよねぇ。

そして…わかります!わかりますとも♪
スーツからYシャツの袖が出てて、さらに腕時計着けた手が…というの。
腕時計なくて手首見えてたら、もっとセクスィーな気がする。(笑)
(つい、上着脱ぐ、ネクタイ緩める、腕時計外す、ワイシャツのボタン外す…
 という一連の動作まで妄想してしまったのは内緒ということで。)
[ 2012/10/26 11:56 ] [ 編集 ]
素敵~
私ホンマに小西先生どストライクやわ~(笑)
スーツのポッケに両手入れての立ち姿v-343
最高やんね!!
もうCM来たら速攻就活のスーツ買いに行って等身大のポスター?かっさらってくるのに(笑)
今回はちょっと出番少なかったけど今日はバッチリあるよね!
楽しみで~すv-344
[ 2012/10/27 11:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
CASSさんへ

こんにちは!
4話、もう今日放送ですね。
徳山君がいっぱい映るといいですね。
[ 2012/10/27 17:00 ] [ 編集 ]
Re: グレーより紺の方がいいかも。
igaraさんへ

こんにちは!
本当に徳山君 スーツ似合いますよねぇ~。
今回は教師という事で ワイシャツもネクタイも
地味目ですよね。
<宮下刑事> は超可愛かったけど・・・。

ワイシャツで腕まくりが大好きなんですが、
シーズンが冬なので このドラマでは無理そうだし・・・(笑)
でも、本当に 萌え~なシーンがいっぱいでドラマの内容以外の
楽しみがいっぱいです。

ネクタイを緩める・・・は ア、アカン大好き(爆)
[ 2012/10/27 17:07 ] [ 編集 ]
Re: 素敵~
a-kimamaさんへ

こんにちは!
スーツのCMで等身大のポスターってわかる・・・(笑)
等身大の看板でもええよ・・・どこに置くねん!!って話やけど(爆)

ポケットに手ぇ、入れてるっていいよね! って全部やん!
結局 全部ええって事やね。
本当にカッコイイ!!

今日もいっぱいでたらいいね!!
[ 2012/10/27 17:12 ] [ 編集 ]
もう、メロメロ~!
みんなもう小西先生にメロメロやね~v-10
スーツ姿もステキだけど、私は顔ばっかし観てるわ♪ 声も落ち着いた感じでめっちゃ好きっv-238
結局ぜ~んぶ好きってことよね、ほんと(^-^)

話は謎ばかりで小西先生でさえもしかしたら犯人?って思っちゃってぜんぜんわからない。まあ、一番は話より徳山くん中心で観てるんやけどね(^-^;

えっ、ジャージのときは靴どんな履いてたの? 忘れたわあ…

等身大の看板って(笑) おもしろい! でもスーツのCM出てほしいね。私もその等身大のポスターか看板ほしいわあ(笑)

ドラマちょっと出番が少なくて残念だったけど毎週土曜日が楽しみやわぁ♪♪
[ 2012/10/30 16:04 ] [ 編集 ]
小西せんせぇ~~vvv
かっこいいですねぇ・・・小西先生vvvv
第三話、あんまり出番なかったですが、最後のパソコンの前に集まってるシーン・・・
指フェチの私にはたまりませんでした~~~vvvvv
あの手だけでも眺めてて飽きません←変態です(苦笑)

二日間の出来事って事は、この後最終回までずっと同じスーツなんでしょうかね?
[ 2012/10/30 20:45 ] [ 編集 ]
Re: もう、メロメロ~!
mikiさんへ

こんにちは!
徳山君から、目が離せないよねぇ~!!
本当にスーツが似合う!!

今のヘアースタイルとはちょっと違う気がするけど・・・
このドラマの感じ好き!!
黒髪が似合うよねぇ~。

あっという間に終わってしまうよね、このドラマ・・・
でも、今週から少しずつ 謎が解明されるかも?
きっと私は最後までわからない気がするけどね(爆)

[ 2012/10/31 17:01 ] [ 編集 ]
Re: 小西せんせぇ~~vvv
しゅうさんへ

こんにちは!
きっともう お着替えはありませんよねぇ~。
ジャージ姿は観れましたが・・・(笑)

徳山君は本当に<仕草>がとってもきれいですよね。
姿勢もいいし・・・。
本当に美しい人ですよね!! 
[ 2012/10/31 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム