セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『高校入試』 >  ドラマ 『 高校入試 』 その4

ドラマ 『 高校入試 』 その4

『高校入試』 第4話・・・ 

う~ん まださっぱりわかりません!! 何が何だか!?

誰が怪しんだか、怪しくないんだか・・・!?

やっと入学試験が終わったけど 春山先生の携帯が掃除道具箱から見つかって・・・

小西先生が 何かに気づいて・・・。

わかりません!まだ私には何も見えて来ません!!

って事で 今回も萌え 萌えぇ~ な徳山君を独断と偏見で!! 



nyusi101.jpg

掲示板への書き込みは < 本校を対象に書き込まれたものではない > という判断をしたという

教頭の話を聞く 小西先生・・・ この時の手の・・・指の動きが いいんだよねぇ~  

nyusi104.jpg

    『ちょっと 待ってください!』 

 こういう場面でも ちゃんと意見を言える小西先生!!

nyusi106.jpg

小西先生の意見を聞くことなく 職員室を出て行く教頭・・・ 

nyusi107.jpg

  納得いかない小西先生  他の先生も呆れ顔・・・。

nyusi108.jpg

   な~んか いい  な~んかいい 

nyusi109.jpg

   この 横顔好きぃ~ 美しい・・・

nyusi111.jpg

   顎のラインもきれいだよね・・・徳山君って

nyusi113

  『 A組は終わったから 手伝うよ! 』

本当にいい声だし この <手伝うよ・・・> の優しかったこと・・・

nyusi116.jpg

      なかなか鋭い推理の 小西先生 

nyusi117.jpg

先週の予告にも書きましたが・・・・

この手・・・本当に手・指の動きが美しい  クチも可愛いね!!

nyusi115.jpg

  スーツで腕組み・・・これもなかなかいいわぁ~ 

nyusi126.jpg

そして ポケットに手を入れる・・・いいねぇ~ カッコイイ

nyusi118.jpg

『アレ? これおかしくないか!?』 何かに気付いた小西先生

nyusi119.jpg

      何?何? 何がおかしいのぉ~!?

   うわぁ、もう終わりや・・・。  早いなぁ~!!

nyusi121.jpg

徳山君って 姿勢がいい!! 立ち姿が美しい・・・

    うしろ姿大好きだし・・・

nyusi122.jpg

 『 入試をぶっつぶすって こういう事だったのか・・・』

  教卓をコンコンってする手が・・・好き

nyusi123.jpg

< こんなかっこいいのに何で画面の端っこなん? > 

   って思わず、口走ってました(笑)

nyusi124.jpg

大好きな 大好きな 徳山君の背中・・・

後ろから がぁ~と  抱きつきたいわ  イカン イカン 落ち着いて・・・

nyusi125.jpg

  わぁ~ なんかすっごく先生っぽい!!


今回もドラマは <B組> がメインだったので徳山君の出番は少なかったぁ~ 

予告を見てたら 来週からは徳山君の出番もふえそうですねぇ~!!

でも 話の内容は・・・ますますこんがらがって わからなくなるかも・・・(笑)

それにしても面倒そうな学校・・・同窓会の圧力とか議員の娘とか・・・あり得ねぇ~ 

そろそろ少しずつ 謎が解けてくる頃なのでしょうか?

勧善懲悪・単純明快 が大好きな私にはまださっぱり 何も見えて来てませんけど(爆)

徳山君の一挙手一投足を見逃さないよう、 声も聞きのがさないよう・・・5話を楽しみに

待ちたいと思います。

 


[ 2012年10月31日 12:00 ] カテゴリ:徳山君 『高校入試』 | TB(-) | CM(10)
No title
はじめまして。
9月に秀典さんを知って、惚れてしまった札幌の住民です。
それで、いてもたってもいられなくて、福岡のライブ参戦してまいりました。
そしていろいろ情報捜していたら、ここのたどり着き楽しませていただいています。
リアルタイムで高校入試みれてうれしい限りです。
過去にダウンタウンDXなどにもでていたんですね。
残念(>_<)
でもここでいろいろ楽しませて頂いてます。
これからも画像など楽しみにしています。
[ 2012/10/31 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!
4話も小西先生あまり見えますね~v-292

『ちょっと 待ってください!』 と言った、声がSEXYね~~(笑)

5話を楽しみに!
小西先生はモットモット出番が欲し~~~い!



[ 2012/10/31 16:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
mayuさんへ

初めまして
札幌から福岡へ行かれたんですか?すっごい!!

徳山君ネタだけではありませんが、気ままに好き勝手なことを
書いてるだけのブログですが、またのぞいてくださいね。




[ 2012/10/31 17:25 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
CASSさんへ

こんにちは!

とってもカッコイイ小西先生ですよね。

5話から徳山君 いっぱい出番があるといいですね。
[ 2012/10/31 17:28 ] [ 編集 ]
フフフフッ(^-^)
ぱーるさんの好きがいっぱいやね(笑)

わかるわかる! 私も横顔 大好きっ!あの顎からのラインたまりません!
私のドストライクラインですv-238

手伝うよって言う時の声もよかったね。
なんか普段もあーゆう優しい声で話したりするやろなあ… 一度でいいから言われてみたい。たぶんその場でクラクラ~ってなるやろうけど(笑)

あ~、ドラマだからいつかは最終回がくるけど、なんか早いね。45分間って言うのもあっという間だし。
見ればみるほど大好きになるわあ♪
もう最近止められません(^^;

明後日は試写会とその日の夜ドラマとダブルで楽しみやね♪♪♪
[ 2012/11/01 22:32 ] [ 編集 ]
どんだけ~
どんだけ好きなんv-343(笑)私もやけどね~
徳山君って今までこんな感じの役なかったような・・・
だから凄く新鮮で凄くいいですよね!
これから大人の男の人って感じやってくれたら・・・・もう大変です(笑)

高校入試のプロデューサーの柳川さんのツイートで、
「6話の徳山くんは、表情芝居が抜群です。いろんな含みがあるので内緒ですが、個人的にツボってました」
とつぶやいておられました。

6話が楽しみですねv-221次回は5話だけど、徳山君ガッツリ出そうですよね。
さあだんだん面白くなってきましたね!
ドラマも楽しみだし、ぱーるさんの徳山君好き好きブログも楽しみで~すv-222
[ 2012/11/02 00:52 ] [ 編集 ]
立ち姿
こんにちは。
ほんとに素敵ですよね、立ち姿。
役的にアレな時は別ですけど、舞台はもちろん、
イベントでも綺麗な立ち姿なんですよねぇ。
立ち姿の綺麗な人、大好きです~♪

犯人…わからないですよねぇ。
結構ミステリー好きな私ですが(笑)、今回はまだ見えない。
あ、ひとつだけ、今回の話に出てくる妨害工作は、
学生だけじゃできないことが多いな…と、思いました。
携帯に無頓着なサカモト先生ならいざしらず、春山先生の携帯を盗むのと、
入試注意の用紙を前年度のものにすり替えるのは、
学生には難しくないですか?
やっぱり、先生の中に犯人がいるじゃないかな…と思います。(笑)
[ 2012/11/02 17:37 ] [ 編集 ]
Re: フフフフッ(^-^)
mikiさんへ

こんばんは!
本当に 徳山君って横顔もきれいよねぇ~。
どこから見てもオトコマエやけどね。

徳山君は声もいいからねぇ~。
声もすっごく重要やと思うわ。俳優で『この人 声が苦手・・・』
って人いるもん私(笑)

あっという間にこのドラマ終わっちゃうよね・・・
放送時間が短いよね・・・。

でも、毎週徳山君が見られるだけで いいよね。
 


[ 2012/11/03 01:33 ] [ 編集 ]
Re: どんだけ~
a-kimamaさんへ

こんばんは!
やっぱりドラマに出てくれるっていいよね。
6話ね、6話・・・楽しみやわぁ~。
犯人はさっぱり見当もつかへんし・・・

これから犯人の謎解きやから 徳山君もきっと
いっぱい出そうやね。 本当に楽しみ・・・
画像取り込んでても、あまりに表情が良かったりして
なかなか選べません(笑)
ホンマ、可愛いわぁ~!!



[ 2012/11/03 01:38 ] [ 編集 ]
Re: 立ち姿
igaraさんへ

こんばんは!
本当に徳山君って 立ち姿・姿勢がいいですよね。
スーツをキッチリ着てるから余計にスタイルの良さが
際立ちますよね!

犯人・・・う~ん、難しいですね・・・私は元々
ミステリーとか犯人探しはいつもダメなので
今回も・・・って今も予想すらついてません(笑)

先生の中にですか・・・?そうなるとみんな怪しく
見えてくる・・・小西先生を含めてですけどね(笑)
[ 2012/11/03 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム