セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『さくら心中』 >  徳山君 『さくら心中』制作発表

徳山君 『さくら心中』制作発表

1月5日から始まるドラマ「さくら心中」。
東海テレビはいつもあの時間帯のドラマの制作発表の様子を夕方のニュースでチラッと流します。
だからきっとラスト5分!と狙いを定めていたら、やっぱり流してくれました。
でもね、ちょっとでいいから今日の徳山君のアップ映してほしかったなぁ・・・。

86588.jpg

昭和50年代の飛騨高山が舞台・・・。

90335.jpg

桜が美しいね。こういう感じの徳山君もいいな・・・。

97709.jpg

ドロドロのドラマになるらしいけど、どんなだろうね・・・楽しみだわ。毎日、観られるんだもんね…。
ドラマのシーンも少し映ってましたが「真夜中のパーティー」で共演した中野英樹さんも出てらっしゃるようで
先日、中野さんもブログに少しドラマの事を書いてらっしゃいました。これからもチェックだわ・・・。
そのうち、またツーショットが見られるかも・・・。

102738.jpg

今日の徳山君全身見てみたかったなぁ・・・。これだけでも充分カッコよさは伝わってきますけど・・・。
ドラマ、メチャクチャ楽しみです。徳山君撮影頑張って!!
[ 2010年12月14日 23:27 ] カテゴリ:徳山君 『さくら心中』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム