セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『パーティーは銭湯からはじまる』 >  『パーティーは銭湯からはじまる』完成披露試写会in大阪

『パーティーは銭湯からはじまる』完成披露試写会in大阪

11月3日 『パーティは銭湯からはじまる』 の完成披露試写会がクレオ大阪東で行われました。

私が行ったのは午後からの2回目の部。映画の上映前に舞台挨拶が行われました。

開演前に 徳山君が『携帯電話の電源をおきりください・・・』ってアナウンスをしてくれました。

メチャメチャ 低音のいい声で・・・  掴みは OKよぉ~ 

登壇者は徳山君と佐藤永典(ひさのり)君。

2人とも映画の衣装で登場・・・!! 足細いなぁ~ 徳山君

ジーンズにTシャツ、ジャケットにブーツ・・・でも、どうせなら、パッツンパッツンの緑のジャージで

出て来てくれたらよかったのに・・・と思ったのは私だけではないはず・・・(爆)

いつもの事ながら、徳山君をガン見するのに必死で ほとんど話は覚えてません

覚えてる所だけを少し・・・

「どんな映画ですか?」 の問いに 『コメディーです!』 と徳山君の一言。  えっ?それだけ!?(笑)

すると 『詳しくは webで・・・!』 徳山君 ナ~イス 

なかなか説明が難しい映画らしい(笑)

撮影が行われたのは女湯・・・でも女子はいなかったから大丈夫!って。

でも、佐藤君は 女子の使ってるロッカーにちょっと感動してたみたいです・・・可愛い

お芝居はアドリブも多くて、佐藤君は徳山君とのシーンで 徳山君がリハーサルでやった

どのパターンの演技を本番にぶつけてくるか 心配だったそうです(笑)

そして とてもインパクトのある緑のパッツンパッツンのジャージ姿で夜の繁華街を歩いてるシーン・・・

小さなカメラで撮影してたため 撮影とは気付かず、ただの変なヤツ!と思われたそうです。


まだ公開前なので 内容は詳しく書けません・・・って言うか 1回見ただけじゃ感想はかけない・・・

名古屋での公開も決まった事ですし また観に行きたいと思います。

佐藤永典クン 『エムグラ』 では時々お見かけしてましたが、ほぼ初見でした。

場馴れしてない感が出てて、キレキャラなのか、天然なのか 逆切れする?場面もみられましたが(笑)

本当に笑顔が素敵な22歳・・・これからの活躍が楽しみな俳優さんです。

そして 高野八誠さんの役名が鳥谷・・・当然の事ながら 役名に反応してしまいました(笑)

1211031.jpg  1211032.jpg

                 会場で もらったチラシです。

1211033.jpg  201211034.jpg

ポストカード                             購入した生写真 どれも可愛い 


名古屋での試写会はきっとないだろうなぁ・・・という気がして、思い切って大阪へ行ってきました。

今回もお付き合いして下さった 秀友さんありがとうございました。

時間があまりなくって、帰りに軽く食事をして、徳山君の話で盛り上がりましたが やっぱり時間が

足りなさすぎたぁ~  また何かの機会にお会い出来たらいいですね。

ありがとうございました。


<ストーリー>

主人公の花島30歳の誕生日、銭湯を会場にした夜の合コンに向けての仲間たちとの

作戦会議のシーンから始まる。しかし一世一代の勝負をかけて、彼女ゲットのため挑んだ合コンも、

あえなく惨敗。

すると花島はなぜかそこで意識を失ってしまい、気づくと元の銭湯、元の時間に逆戻りしてしまう。

これはチャンスとばかりに、別の作戦を立てて合コンに挑むも、再び惨敗。再び気づくと元の銭湯、

元の時間に逆戻りしてしまう……、といったループを繰り返すという、予測不能な展開の物語が

繰り広げられる。


公式サイトはこちら
[ 2012年11月06日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『パーティーは銭湯からはじまる』 | TB(-) | CM(8)
ありがとう!
こちらこそ ありがとうです!
めっちゃ前で徳山くんのステキなお顔見れて嬉しかったあ♪

ほんとやね、あの緑のジャージ姿も生でみたかったわあ(笑) 私けっこうお気に入りです、あの姿(^^)d

楽しかったね♪ また秀友さん達でゆっくりと徳山くん話したいね!
またみなさんに会えるのを楽しみにしてます。
[ 2012/11/06 22:33 ] [ 編集 ]
楽しかったですね!
いきなりのアナウンスには去年の大阪ライブを思い出しました!
アナウンスに思わず拍手やもんね!普通ならせんし(笑)
後ろの人の質問にこっちを向いてくれたのでラッキーv-221手を振りそうになってました。

徳山くんの事で話が盛り上がるのはメッチャ楽しいですね。
またゆっくり徳山くん話しましょうね。
[ 2012/11/06 23:06 ] [ 編集 ]
ありがとう(*^^*)
楽しかった(*^^*)
嬉しかった(*^^*)ありがとうございます!!
感謝です(*^^*)
アナウンスの声にいきなりドキューンってやられ、挨拶の間もこっち見て~☆(笑)って念じながら目をハートにして見てました。(笑)
もっとお喋りしてたかったわ~
徳ちゃん話し(笑)
また是非ともお喋りしましょう(*^^*)



[ 2012/11/07 07:14 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう!
mikiさんへ

こんばんは!

楽しかったねぇ~!徳山君 本当にスリムで可愛かったv-352

パッツンパッツンジャージ姿を生で観たかったよね(爆)
あのジャージをあそこまで 着こなせるのはやっぱり徳山君が
カッコイイからだよね!!
本当に 時間が足りなかったね~!
またゆっくりしゃべれる 時間を持ちましょう!!


[ 2012/11/07 17:58 ] [ 編集 ]
Re: 楽しかったですね!
a-kimamaさんへ

こんばんは!

楽しかったよね!!
徳山君が 『オレ、やります!』とか言ってアナウンスしてる姿が
目に浮かぶよねぇ~。絶対に 向こうが徳山君にアナウンス
頼むはずがないもん・・・(笑)ノリの良さも徳山君ならでは・・・だよね。
本当に可愛かったねぇ~!
でもいざとなると質問したい事も思い浮かばないチキンですv-394

またゆっくり徳山君話で 盛り上がりたいね!!

[ 2012/11/07 18:03 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう(*^^*)
HiROさんへ

こんばんは!

徳山君、本当に可愛かったですね!映画も面白かったし!!
声も仕草もいっぱい頭に入れたはずなのに、思い出せない・・・
見る事に 必死で話を覚えられないのが残念です(笑)

また徳山君を肴に ゆっくりお喋り出来たらいいですね!!




楽しかったですね
[ 2012/11/07 18:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
ぱーるさん こんばんは
映画、舞台挨拶 よかったですね。
東名阪はたくさんみる機会があってうらやましいです。
札幌では上映するかどうかもわかりません(>_<)
そのかわりdvdでたら、即買いですね。
秀典さんのコメディみたいよぉ。
9月に秀典さん知ったばかりなので、ドラマ、映画みれるものはみました。
音楽系は購入。
ロックがすきなので、これらは手元にないとね(^_^)v
あっ タナトスは買いましたよ。
[ 2012/11/07 20:06 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
mayuさんへ

こんばんは!
ありがとうございます。舞台挨拶 楽しかったです!
映画もなかなか 面白いです!

去年あたりから 徳山君も仙台や、九州や北海道へも
いろいろなお仕事で行ってるので、公開されるかも
しれないですよ・・・。
この映画はDVDに なりそうですよね。

私も徳山君にハマった当初は 作品集めまくりました(笑)
でも <今> の徳山君が最高かも!?
[ 2012/11/08 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム