セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阪神タイガースって・・・

今年も野球シーズンが終わってしまって、ここ愛知県では、ドラゴンズの話題はニュースでも

流れるけど 当然 タイガースの話題は皆無!!

WBCってやってるけど、こちらも全く興味なし・・・前回はあんなに盛り上がってたのに・・・。

何故なんでしょう・・・イチローが出ないから?ダルビッシュやむねりんが出ないから・・・?

タイガースからは筒井さんが出てるんだけどね・・・。

そして、オフの話題はっていうと・・・誰がどこへいくらで入るとか・・・

タイガースはメジャーをクビになった選手が、ぜ~んぶ欲しいみたいで、ビックリするくらいの金額を

提示して獲ろうとしている・・・べつに勝手に獲ったらええよ・・・ファンの声は届かへんし・・・。

入団する選手に罪はないけど、でも金額が尋常じゃないでしょ? おかしいでしょ? 結果出してから

年棒上げたらええやん
  

若い選手を 育てる気はないのかタイガース!?   今年頑張って結果を出し始めた若手はもう、

使わへんって事?  上本キュン  は? 大和クンは? 今成クンや小宮山クンは?

本当にワケわからん  

俊介君に至っては 背番号まで取られるという噂が・・・何を考えてるのか タイガース 

こんな事 繰り返してたら 若い選手もそんなタイガースに愛着わけへんよなぁ~!!

<はえ抜き> にこだわるタイガースに <はえ抜き> の選手がいなくなる日もそう遠くはない気がする・・・。

来年 DeNA は絶対に強くなると思うなぁ~!! DeNA は監督の勢いもあるし、若手も育ってるし

金本さんに激を飛ばされてきっと奮起するよぉ~! ってことは どこが最下位!?

と、あいた口がふさがらないような話題ばっかりの今日この頃・・・。


唯一 鳥谷選手がFA権を行使せず、来年もタイガースに残留してくれる事が決まって、

本当に嬉しかったし、ホッとしたよ。金本さんから託されたチームを頑張って引っ張ってね、鳥さん!!

でも単年契約という事で 来シーズンオフには・・・かもしれないので 来シーズンの鳥さんの

タイガースユニホーム姿&プレーをしっかり目に焼き付けたいと思います。


[ 2012年11月19日 12:00 ] カテゴリ:阪神タイガース | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


