セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『パーティーは銭湯からはじまる』 >  『パーティは銭湯からはじまる』の前売り券を買って来ました。

『パーティは銭湯からはじまる』の前売り券を買って来ました。

徳山秀典君の主演映画 『パーティは銭湯からはじまる』 が12月1日から 

名古屋のシネマスコーレでで公開されます。

先日 大阪での完成披露試写会にも行ってきましたが、やっぱりもう1回は観なきゃ・・・って事で

特典のポストカード目当てに 前売り券を買いに行ってきました。

< チラシと同じデザインやしぃ~   > と思いつつもGET!

この徳山君、可愛いし 

来週 また名古屋へ行ってきます!!

party1123.jpg

     チケットと特典ポスカとチラシ


そして、ふだん田舎に引きこもってる私は、名古屋の街へ出ると必ず何か美味しい物を物色・・・

以前TVで紹介されてた 冷蔵庫で冷やして食べる クリームパンのお店 広島の <八天堂>

何度か お店の前は通った事があったけど 大行列で 並ぶのがちょっと苦手な私は 断念!!

でも、昨日はすぐに買えそうだったので 買って来ました~。

party11231.jpg

パンなんだけど、皮が薄くて、クリームたっぷり・・・スイーツって感じかな。

味は6種類あって、どれもなかなか美味しかったです 

八天堂の公式サイトはこちら


そして 先日から 鬼のかく乱か・・・珍しく風邪を引いて喉が痛かったり咳が出たり・・・

で、美味しいのど飴を発見!!

party11233.jpg

榮太楼の < しょうがはちみつのど飴 >  しょうがの味がきいてて、かなりの美味。

また、細田よしひこ君ちの商品を買ってしまったぁ~(笑)

榮太楼の飴は やっぱり美味しいのよ・・・


なんか、また食べものブログになってしまいましたが、週末に名古屋へ行ったら 間違いなく

何か美味しい物を買って来そうです。



シネマスコーレ・・・ 

愛知県に移り住んでから初めて映画を観にいったのもこの劇場でした。

香港映画が大好きだった私が これまた大好きだったヒコちゃんことダニエル・ウー主演の映画を

観に行ったのが初めてだったかも・・・!? 香港映画・韓国映画・日本映画・・・

それ以来 何度も足を運んでいて こじんまりしていて 大好きな劇場です。

ハッキリ言うと あまり大きな劇場にかからない映画を観られる貴重な劇場でもあります。

去年 徳山君の 『タナトス』 もここで観ました  

オーナーの若松孝二監督が先日お亡くなりになりました。 あらためてご冥福をお祈りいたします。
[ 2012年11月26日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『パーティーは銭湯からはじまる』 | TB(-) | CM(8)
No title
『パーティは銭湯からはじまる』 はYOUTUBEで、TRAILERを見えた!
面白そうです。
見たいなぁ~~
[ 2012/11/26 15:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ポストカード、チラシと同じやったんやね…
まあ、徳山くんカワイイから許そっかあ(笑)

あっ、クリームパン食べたことある♪ 美味しいよね!クリームたっぷりで。
友達が持ってきてくれたんだけどクリームやって他の味もあるよって教えてもらって父親が他の味のを買って来てくれて。

三宮にもこのお店あるんだよ♪

映画 楽しんで来てね(^-^)/
[ 2012/11/26 23:12 ] [ 編集 ]
お腹がへりました(笑)
いつも美味しい情報嬉しい~

このクリームパン知らないです・・・食べたい~
この次都会に出たら探してきますね(笑)
それと・・・栄太郎やん!と食いついてしまいました。
最近私も喉がね・・今旦那は声が出ないし・・・こののど飴は美味しそうだね!
これも都会に行った時探しますv-221

パー銭は大阪はクリスマスの頃だからなあ・・・DVD待ちますねv-290
[ 2012/11/27 01:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
CASSさんへ

<パーティーは銭湯からはじまる> はDVDが
発売されるとおもいますよ!
面白い映画なので是非見て下さいね。
[ 2012/11/27 02:18 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは♪
mikiさんへ

こんばんは!

ホント、チラシと全く同じ ポストカード・・・。
ビックリしたし・・・(笑)
でも、許す(笑)
映画、もう一回見て来ます。

このクリームパンのお店 三宮にもあるの?
すっごい人気やね。
5分も並ばず買えたからいいけど、それ以上は
多分ならばへんかな・・・他の物を買います(笑)
徳山君に会うためやったら、何時間でも並ぶけど(爆)

[ 2012/11/27 02:23 ] [ 編集 ]
Re: お腹がへりました(笑)
> a-kimamaさんへ
>
> こんばんは!
> <何でお腹減ったん?>って???でした(笑)
> いつもながらの面白いタイトルで・・・(爆)
>
> 旦那さん 声出えへんの~!? 私と一緒やん!!
> 今の風邪は喉に来るのかな?
> 喉の痛みからはじまって、鼻・・・咳・・・で、声が
> 出なくなりました(笑) いまは少しましになったけど
> でも、まだスッキリしません~(苦)
>
> こののど飴 美味しかったわ~。
> 成城石井で210円・・・ちょい高いけど 一人で
> コソコソ舐めてます(笑)
> 旦那さんも お大事にぃ~!!
> a-kimamaさんも気をつけてね~!!
>
> DVD欲しい!!是非 徳山君のサービスショット満載の
> メイキングつきで・・・。
[ 2012/11/27 08:15 ] [ 編集 ]
今年の風邪は…
喉にくるようですね~。
私も先週ひどかったです。
今もまだちょっとした時に軽い咳が出たりしますが、
喉の痛みはなくなったので、治りかけ…という状態かなぁ。
こののど飴、近所のスーパーにあったので、今度買ってみようっと♪

『パーティは銭湯からはじまる』
今回は地元での上映はなさそうです。
DVD発売を大人しく待ちます。(笑)
[ 2012/12/01 11:40 ] [ 編集 ]
Re: 今年の風邪は…
igaraさんへ

こんにちは!
igaraさんも風邪ひかれたんですね。私も今回は
のどの痛みからはじまって、声が出なくなりました。
咳は最後まで 残ってしまいますね。
お互いに気をつけましょうね・・・。

『パーティーは・・・』はDVDになりますよね。
本当に面白かったし、徳山君の弾けっぷりが素敵でした。
私もDVDを待ちたいと思います。

[ 2012/12/02 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム