セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『高校入試』 >  ドラマ 『 高校入試 』 その8

ドラマ 『 高校入試 』 その8

ドラマ 『高校入試』 第8話

う~ん!まだ犯人はわからない・・・ 

でも、 何となく 何かが見えてきたような 見えてきてないような・・・。

でも、やっぱり犯人はわからないので 今週も素敵な徳山君を・・・  萌え 萌えぇ~


nyusi501.jpg

   過去のシーンだけど・・・徳山君 素敵 

nyusi502.jpg

   坂本先生の採点を見守る 小西先生・・・
 
nyusi503.jpg

       「やっぱり満点ですね・・・」

         『完璧な解答だ・・・』

nyusi504.jpg

   『 たしか55番のカンニングの確認した時 ・・・ 』

  眉間の皺もまたcute ! ってほとんどビョーキです(笑)

nyusi505.jpg

       『 英作文の問題で ・・・ 』

         考える顔もまた素敵  

nyusi506.jpg

     『 2、3か所 空欄なかったっけ? 』

    「 ありました 」  小西先生の記憶は確かです!!

nyusi508.jpg

「 べつにいいんじゃない? 」 と テキパキと適当な対応法を応える坂本先生 

  きっとこの人 一事が万事 こんな感じなんだろうね・・・

nyusi509.jpg

  その坂本先生の 適当な意見を聞いてる小西先生・・・

nyusi510.jpg

 採点ミスがあったとしても 合否に関係してるかはわからない・・・と知って

  「 開示なんて意味ないじゃないですか・・・ 」

      と、何故か熱くなって、キレる 春山先生・・・。

     『 自己採点して・・・・』

nyusi511.jpg

『 自分より結果が悪い人が 受かっていたという場合に
 
       開示請求されるパターンも多いから・・・』


nyusi512.jpg

 『 無駄って事はないよ・・・』    キャ 冷静 

nyusi513.jpg

 「 あなたいったいどっちの味方なの? 」

 「 どっちの味方でもありませんが 正しくありたいとは思います 」

 「オレもオレも・・・隠ぺい工作反対!!」 って宮下先生の顔面白すぎぃ~(笑)

nyusi514.jpg

坂本先生と春山先生・・・女同士の感情的な言い合いを聞いてる小西先生・・・

nyusi515.jpg

    あ~ 出て行っちゃった!

それにしても 徳山君・・・遠くから見る 立ち姿も美しい・・・ 顎のラインがキレイだよね・・・

nyusi516.jpg

   1人だけ 輪の中に入りきってない感が漂ってて 

 小西先生のスタンスがうかがえる 構図だと思いました(笑)

nyusi517.jpg

『 何かあった? 』  言い方が メチャクチャ優しいぃ~ 

「 芝田さんが来たんです・・・ 」 「 それってぇ? 」 
 
『 携帯鳴らした子の親です・・・ まさか今度は県議の父親が・・・? 』

「 また母親の方です 」

nyusi518.jpg

『 芝田さんは 納得して帰ったんじゃなかったっけ? 』

「 それが、沢村さんと同じで何かまた納得できない事があったみたいで・・・」

『 そっかぁ~ 沢村さんもまだいたんだ・・・もしかして2人合流した? 』

  そっかぁ~ 優しい声・・・ 
     
nyusi519.jpg

    キャッ   コーヒー飲んでる 

nyusi522.jpg

  セリフの無いシーンでも やっぱりカッコイイ徳山君

nyusi523.jpg

「 答案のこと 沢村さんは言わないんじゃないかな? 」

nyusi524.jpg

『 どうして? 』  本当に優しくて いい声・・・

そして この表情とこの指の感じ・・・・たまりません  大好き 

nyusi525.jpg

     後ろ姿も おとこまえの徳山君 

nyusi526.jpg

 『 こんなもので よかったら 』 と夜食がわりのお煎餅を持ってきた小西先生

  小西先生が お煎餅って ギャップがあって超可愛かったぁ~ 

   それにしてもどこから調達してきたのかな・・・(笑)

nyusi527.jpg

この何気ない徳山君の左手・・・好き! ハイ!変態です 

nyusi540.jpg

   後ろから ギュって抱きつきたくなる背中・・・

   いかん、イカン・・・冷静さを欠いてしまった 

nyusi529.jpg

   メインは 宮下先生ではありません・・・

nyusi530.jpg

  もちろん大好きな徳山君の指で~す 

nyusi531.jpg

「 それにしても 何で水野っちだけ呼ばれたんだ・・・? 」

『 今 問題になってるのは 携帯の件だから・・・』

nyusi532.jpg

『 試験会場2の責任者として 呼ばれたんじゃないですか? 』

ハイ!ここでも当然徳山君の きれいな指に目  は釘づけです 

nyusi533.jpg

管理職を目指してるという坂本先生に

『 でも試験に受かると僻地の学校に修行に出されますよ

 うちの生徒たちに慣れきってるのに大丈夫ですか? 』


「 平気よ! 」 と坂本先生  

イヤイヤ・・・絶対に僻地の学校行ったら アレコレ文句言うって・・・(笑)


「上を目指さずして 己の向上はあり得ないんだから・・・ 」って この先生が言う?

 この人が管理職になるってだけで ちょっと引くなぁ・・・

でも、こういう先生いっぱいいるんだろうなぁ・・・

nyusi534.jpg

坂本先生と宮下先生の 会話を聞いてる小西先生・・・

    徳山君・・・・かっこいい 

nyusi535.jpg

  お茶を プ~~ッっとふき出した 坂本先生 

  小西先生 せぇ~~~ふ 

  そうだよね、この場合 坂本先生がふき出したお茶をかぶるのは

  宮下先生と相田先生よね! 小西先生はかぶらへんわ・・・(笑)


 えっ!? もう終わり? いつもの事ながら終わるの早ぁ~い!!


nyusi536.jpg

   次回予告・・・小西先生 カッコイイ!!

nyusi537.jpg

先生が ターゲット!? 「犯人 M先生って!!」 

村井先生・・・みどり・・・そして 宮下先生もM・・・。

nyusi538.jpg

「 疑いたくないけど これって受験生が先導しているように見せかけて

 実はうちの職員がかいてるんじゃないかな? 」 



在校生の女子学生・相田先生の彼女が盗み聞きしてたよね・・・。

県会議員の奥さん・・・スッゴイね!本当にモンスターだよね。同窓会会長もどうかと思うけど・・・。

犯人は まだわかりません!! それにしてもあの教頭はいつもトイレだねぇ~、答案を放置したまま。

みんな疑わしい・・・予告では、とうとう同僚の教師を疑い始めたし・・・。どうなっちゃうの~!?

今週も 素敵な徳山君がいっぱいでした。 徳山君って本当にいい声してるなぁ~ 

毎週ドラマで 徳山君を観る事が出来る・・・やっぱりそれが嬉しい!!

早く 次が観たいよ!!

nyusi539.jpg

それにしてもこの子 一高を受験するだけあって、小さい頃から賢かったのね・・・

あの、成績開示の話をちゃんと理解できるって、小学生なのに凄すぎる 
[ 2012年11月30日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『高校入試』 | TB(-) | CM(8)
No title
ばーるさん、おはよう!!

8話まで犯人はまだ分からないね~~
春山先生ちょっと怪しい~~村井先生も~~
あああ~~困ったなあ~~(笑)

やっぱり小西先生の声が治癒ですね~~v-238
 

[ 2012/11/30 09:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
CASSさん こんにちは!

犯人 わかりませんねぇ~!
みんなが怪しく見えて来て・・・。
もう 今日は9話・・・。

犯人がわかるかも!?

[ 2012/12/01 07:40 ] [ 編集 ]
コニタン~
いつもながら~変態モード満載のブログありがたや~(笑)
もううなずいてばかり!
後ろからギュって抱きつきたいv-343勿論ですよね!
すべてが素敵なんだからv-353
坂本先生のお茶しぶき・・・ホントにかからなくて良かった!見ててセーフってホッとしてました(笑)

全13話あるらしいので12月29日まで徳山君をみれますぞv-221
[ 2012/12/01 20:45 ] [ 編集 ]
Re: コニタン~
a-kimamaさんへ

こんにちは!
29日まであるの~? 長いね・・・って事はまだ
犯人はわからないなぁ~!?

坂本先生のお茶、プ~ってシーン・・・花島クンなら
かかってたかも!?って思っちゃいました(笑)
でも小西先生はダメ!!そういう役は相田先生がいるから
お任せよね!!
[ 2012/12/02 10:58 ] [ 編集 ]
こんばんは
このドラマ13話まであるんだね♪今年最後まで徳山くん楽しみにできるやん♪

なんかちょこちょこと優しい声で言うときあよね? その度に私もキューンッてなったてます。

せんべいのギャップは私も感じた(^-^;
でもカッコイイから良し!

キャーッ、コーヒー飲んでる(爆)
ぱーるさんっ!(笑)

話の内容は置いといて徳山くんばっかりに目がいっちゃうよねv-10
カッコイイわあv-238
[ 2012/12/03 01:30 ] [ 編集 ]
結構伏線が多い
こんにちは。

いや~、ほんとに抱きつきたくなる背中♪
(って、いきなりそれ?(爆))
今回も素敵な小西先生がたくさんでなにより♪ってことで。(笑)

それにしてもいろんな人の過去の部分がちょこちょこあって、
それが伏線になってるような気がするんですよね。
今週見ても、黒幕はまだわからない。
「M先生」はいっぱいいるし(笑)、実はM先生=黒幕とはならない気もするし。
(常に斜めに見るミステリー好き。(爆))

全13話ということは、通常のドラマと同じくらいの長さですよね。
年末まで小西先生楽しめるなんて素敵ですね♪
きっとDVD化もなるでしょうし、楽しみが続くのが嬉しいです。(笑)
[ 2012/12/03 10:29 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
mikiさんへ

こんばんは!

年末まで 徳山君が見られるねぇ~!
これで1月からの新ドラマ・・・なんて事があったら
最高なんやけどなぁ~!1月からのドラマないのかな・・・!?

本当に、徳山君の声とか 動きとか、ドラマの内容以外に
チェックする事がいっぱいあるから忙しい、忙しい・・・(笑)

小西先生、最高にかっこええよねぇ~!!

[ 2012/12/03 20:55 ] [ 編集 ]
Re: 結構伏線が多い
igaraさんへ

こんばんは!
igaraさんも まだわからないですかぁ~!?
私は サッパリです(笑)
みんなワケアリな感じですよねぇ~
一高受験に失敗した過去があったり、子供が
いじめられてたり・・・本当にわかりません!!
でも、年末まで楽しめそうですよね。

igaraさんはいっぱいドラマ見てらっしゃいますねぇ~。
私は唯一、他のドラマで見たのは『実験刑事ととり』だけでした(笑)
やっぱり根気ないですねぇ~、私って(爆)
 



[ 2012/12/03 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム