セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君ドラマ「さくら心中」

今日は仕事前にコンビニにダッシュ。「載ってて!」と祈るような気持ちでスポーツ新聞を購入。
ホッホッホ!載ってた~。ヒロインの笛木優子さんメインだけど、この写真が嬉しかったぁ。
img084.jpg
笛木さんは韓国でドラマに出演されていて日本のドラマは初主演という事でかなり注目されていらっしゃるようですね。
残念ながら私が観たドラマには出演されてはいませんでした・・・。「オールイン」も私は観ていないので・・・。
好きな人が出てないとなかなか韓国ドラマは続きません・・・長いしね~。私はかなり好みが偏ってますし・・・。
41991_37516.jpg

恋人役の徳山君のコメントも・・・
『「このドラマに命を懸けてやるつもり」と体当たりの演技を誓った。』と結ばれています。
スタジオでの撮影と飛騨高山でもロケもあるのでしょうか?
寒い時期に大変だよね。徳山君、体に気を付けて頑張ってね!!
[ 2010年12月15日 16:36 ] カテゴリ:徳山君 『さくら心中』 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム