セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『パーティーは銭湯からはじまる』 >  『パーティは銭湯からはじまる』を見て来ました。

『パーティは銭湯からはじまる』を見て来ました。

12月1日~ 名古屋のシネマスコーレで『 パーティーは銭湯からはじまる 』の上映が

始まりました。1週間の上映ということで初日に行こうと決めていましたが、初日限定で

上映後に徳山君からのメッセージが流れるという事もあって 朝から出かけて行きました。

劇場のキャパは50席ちょっと・・・それに通路にいつもパイプ椅子がおかれている感じなので

いつも少し早めに行って、整理券をもらってから名駅をウロウロして時間を潰すという感じです。

映画は2度目でしたが、やっぱり1回目は徳山君演じる<花島君>を追うだけって感じでしたが

昨日は 1回目では 気付かなかったことが見えたり、<花島君> 以外も少し見えて面白かったです。

ネタバレになりますが 筋肉フェチの鳥谷君がプロテインをシャカシャカ振って 溶かしてたのには

笑ってしまいました。息子たちもよく シャカシャカ振ってましたから(笑)

そして上映後の 徳山君からのメッセージ・・・。 いつもの事ながらちゃんと覚えてませんが 


『 名古屋の皆さんお元気ですか? ・・・ いかがでしたでしょうか? ・・・ みてくれてありがとう!!

   大人が全力でふざけた映画なので 笑って 優しい気持ちになってもらえれば・・・

   この映画で感じてもらいたい事は・・・ないんでぇ~す!楽しんでって!!バイバイ  』
 

   っていう感じのメッセージを思いっきり可愛い笑顔  でくれました。 

徳山君は 『 ありがとう! 』 って必ず言ってくれるよね・・・。いつも 『 ありがとう 』 って・・・

本当に優しい人だなぁ~って思います。 

この映画は DVDになると思うので 楽しみに待ちたいと思います。

メイキングもいっぱい入れてよぉ~!!


そして、今日もスイーツを・・・ワッフルを買って来ました。

ワッフルといえば大好きなのが <コロンバン> のワッフル・・・。

でも、今回は < エール・エル > というお店で買って来ました。

エール・エルのHPはこちら

以前から 知ってはいましたが、購入は初めてかな!? 美味しかったです、ハイ!!

121211.jpg

そして、今年のミッドランドスクエアのクリスマスツリー・・・

121212.jpg 今年のは、ちょっとショボイかも(失礼!!)
[ 2012年12月02日 23:00 ] カテゴリ:徳山君 『パーティーは銭湯からはじまる』 | TB(-) | CM(4)
行ってきたのね♪
無事、整理券ゲットできてよかったね。
初日限定のコメント映像も見れてよかったね。

徳山くん、こちらこそありがとう♪だよね。
いつも私思うわぁ~♪

DVD絶対買う! あのカワイイ徳山くん、何回も見たい!(笑)

ちゃんとお土産買って帰ったんだね。ワッフル美味しそう!
[ 2012/12/03 01:41 ] [ 編集 ]
Re: 行ってきたのね♪
mikiさんへ

行って来たよぉ~!
2回目みてわかった事もあったし・・・
やっぱり1回目は 必死で徳山君だけを追ってる事に
気付いたわ・・・(笑)

DVD欲しいよね。メイキングも見てみたい、この映画は
特に・・・。面白そうだよねぇ~。
佐藤君<だったかな?舞台挨拶の子・・・>も可愛かったしね!!

受験生を放置して、1人で遊ぶ心苦しさから逃れるために
ゴマすりに お菓子かって来てま~す(爆)

[ 2012/12/03 21:06 ] [ 編集 ]
今日も・・・
美味しそうなスウィーツが・・・食べたいv-343(笑)

整理券取れたのね!やっぱりスクリーンで観るのはいいですよね!
頑張って大阪行こうかな・・・と秘かに思ってます(笑)
舞台挨拶ではなかったけど、良かったね!
そう・・・いつも優しくありがとうって言ってくれる!
なんていい子なんやろ!絶対ご近所さんでも評判のいい子やろね、一般人だったら。

それにしてもこのワッフル・・・美味しそうやなあ~
スウィーツが色々出てくるよね!Xmasバージョンで。
アカンわ。今頭の中は徳山君よりこのワッフルやわ(爆)
[ 2012/12/05 01:08 ] [ 編集 ]
Re: 今日も・・・
akimamaさんへ

こんばんは!
2回目見ると、やっぱり1回目に見る余裕がなかった所が
見えて 面白かったよぉ~!!
a-kimamaさんは、大阪へ行く!きっと行く!絶対に行く・・・(爆)

本当に優しいねぇ~、徳山君って・・・あの短いコメントの中で2回も
見てくれてありがとう・・・って言ってくれたんだよ・・・。
優しすぎるでしょ!?  大好きやわ(笑)

ワッフル・・・美味しかったよ!!
次はクリスマスケーキやね・・・。
最近はどこで買っても美味しいよねぇ~。

年内はもう名古屋へ出かける予定がないので家の近くで
ケーキ買って、また食べま~す!!
[ 2012/12/05 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム