セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  2012年 私のクジ運・・・新井良太選手で大当たり!!

2012年 私のクジ運・・・新井良太選手で大当たり!!

今年も 残すところ 数日・・・。

今年も よくハズレました、徳山君関係の抽選は

昨年末 当然のようにハズレた 温泉ツアー、 『さくら心中』のDVD発売記念の握手会

CD発売記念のライブ後の握手会  来年3月の舞台の大千秋楽のチケット・・・すべてハズレ

ライブチケットの整理番号はいつも後ろ・・・

徳山君関係の抽選は ずっとハズレまくって、当たるはずがないと もうかなり諦めの境地に達してます

今回のバースデーイベントはエントリーもしてないし・・・ 

毎回 < 今回は縁がなかったって事ね・・・ > って感じで 凹まなければ次を目指します。



しかし!! 何故か タイガースでは わりとクジ運が良かったんです 

tigers6.jpg このTシャツはいつだったなぁ~  当たりました!


今年は タイガースショップへ行くと < 運だめし > に 開封しないと誰のが入ってるか

わからないピンバッジを購入・・・それも1回に1個だけ!!

まぁ、これがクジ運と関係あるかって言うと、そうでもないし、誰があたりで 誰がハズレ・・・

っていう事も 難しいんですけど・・・でも、やっぱり好みもあるし・・・

一応、当たり ハズレがあるわけなので < クジ運 > ということで(笑)

1回目は 西村憲君 ピンポ~ン  大当たりやんか  来年は是非復活してね!!

2回目は スタンリッジ これまた 大当たり  スタンリッジ カッコエエェ~!!

小っちゃい事だけど 嬉しかったぁ~!!

tigers2.jpg  tigers3.jpg

    なかなか イラストも可愛い憲君と 実際はもうチョイ ハンサム・スタンリッジ 


そして『 月刊タイガース 』の定期購読者の抽選で 鳥さんのサイン色紙が当たり 

とにかく 『 鳥谷 めっちゃカッコエエ!! 』 という鳥さん大好きの 次男は大喜び!!

なんせ 次男にとっちゃぁ~ 人生初の大好き有名人のサイン色紙ですから 大興奮!!

当選人数50人・・・これは、かなり確率が高いので 私は 嬉しかったけど ビックリする事もなく・・・

でも誰のサインが届くか わからなかったので < 鳥谷選手 > で大当たりぃ~ 

tigers1.jpg


そして、今年 残っていた運を使い果たした大当たりが 年末にやって来たのです  

今年大活躍した 大好きな新井良太選手。

CSや月刊タイガース、その他諸々 新井良太選手関係の プレゼントには応募しまくりました(笑)

でも、当選者1名とか3名とか・・・< 当たるわけないよな・・・ > とか思いつつも応募してたんです。

そしたら、当たってしまいましたぁ~  なんと当選者 <1名様 > のプレゼントに 

< 新井良太選手使用・直筆サイン入り・・・ > グッズが  

『 ぎゃ~~~ 当たったぁ~~!! 』 と大興奮で 超ハイテンションな母親に ドン引きしながらも

「 ホンマに良太が使ってたやつやねんな・・・・ 」 と喜んでくれた次男。

鳥さんのサイン色紙が届いた時の方が 嬉しそうやったけど(笑)

夫は 「応募者が 10人くらいやったんちゃうか? 」って。 失礼な 

『 今年の 良太人気って凄いねんで!! 50人はおるやろ!? 』 って私も 大概 失礼な発言を

してしまいました! 良太ゴメン 


tigers4.jpg  tigers5.jpg

いつも全力・一生懸命の良太クンが使った 気持ちと汗が沁み込んだ 大切な物だと思います。 

これを見ていると 良太クンの頑張りが伝わってくる気がします。私もがんばろ!!

当然の事ながら 良太クンに直接もらったわけじゃないけど  良太クン ありがとう 

大切に 大切に、大切にするからねぇ~!! メチャクチャ嬉しい!!

来年も 良太クンを応援するからねぇ~!! 


[ 2012年12月29日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(4)
おおー!
そうだったよねv-356
いろいろありました・・・

でもでも阪神タイガースの当たり年だったのねv-221
いつも応援してる良太クンが当たって凄い!
それに鳥さんも!やるやん!

きっと来年は徳山君に廻ってきます様にv-22
もちろん私にも~(笑)
[ 2012/12/30 02:34 ] [ 編集 ]
Re: おおー!
a-kimamaさんへ

こんばんは!

そうなのよ~!阪神タイガース運はよかったの・・・
良太で大当たりも嬉しかったしぃ~!!

でも、徳山君は本当に当たらない・・・
でも、来年こそ徳山君で大当たりを目指すわ!
弱気は禁物だよね・・・

良太のが当たった時も『良太!うちへ来いぃ~!!』って
はがき出したから(笑)

来年は『徳山君 うちへ来いぃ~!!』って念を送るわ(爆)
[ 2012/12/30 21:30 ] [ 編集 ]
sugo!
スゴイですね!!運下さい!!
ってだめか・・・
[ 2013/08/19 18:10 ] [ 編集 ]
Re: sugo!
roreteさんへ

こんにちは!
多分この運は私のではなく息子のです・・・
書いたのは私ですが、名前は息子のでした(笑)
今度は自分の名前でためしてみます。
[ 2013/08/20 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム