セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山秀典君 2013年 カレンダーと掲載雑誌 あれこれ・・・

徳山秀典君 2013年 カレンダーと掲載雑誌 あれこれ・・・

徳山君のFC限定のカレンダーが届きました。

メチャクチャ可愛い 素敵な徳山君がいっぱい・・・

< きれいな顔してるなぁ~ 何でこんなに可愛いの? > と見ながらつい

ブツブツ言ってしまうくらい素敵なカレンダーです  

hide2013.jpg う、美しいぃ~


先月から 今月にかけて徳山君のインタビューが掲載された雑誌が次々発売になりました。

最近は本屋さんへ行く事もあまりなくって、どの本が近くの本屋さんに入荷するとか しないとか

全然わからなくって、とにかく発売日に行ってみて、無ければネットで購入・・・ということにしました。

ほとんど、無かったけど・・・

<acteur> 白黒ページなのが残念!

<+act> これも白黒・・・いい写真だからカラーで見てみたかった 

        でも、どちらもインタビューの内容は濃くてなかなかいい感じ・・・。

<Neo Aotor> グラビアが美しい・・・そんなに化粧も濃くなくて、徳山君の鎖骨が超・セクスィ~ 

       『パーティーは銭湯からはじまる』や『高校入試』のこと・・・インタビューも楽しめました。

<CINEMA SQUARE> 掲載のお知らせがなく 危うく買いそびれるところでした。 教えてくれてありがとう            
           
               グラビアの徳山君が素敵 足 細いよねぇ~

<fabulous act> 本屋に2件行ったけど見つけられず、amazonでも入荷未定で購入できず 

         ネットを探しまくって、やっとgetしました。この雑誌いいです!!内容が濃いぃ~。

         グラビア&インタビュー合わせて16p掲載されています。
 
         徳山君以外にも大泉洋さん、阿部寛さん、要潤さん、北村一輝さん等個性派俳優さんの

         インタビューがなかなか面白いです!     

zassi1.jpg 
zassi2.jpg   zassi3.jpg

来月は またエムグラに載りますねぇ~。

本当に 徳山君がいっぱい!! インタビューもグラビアも素敵です!!

でも、これからはやっぱり ネットで予約かな・・・

本屋に行っても おいてない雑誌もあって・・・届くのが1~2日 遅れても確実に手に入る

ネットで予約・・・っていうのがやっぱり大正解かもしれないですね。
[ 2012年12月19日 18:10 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(6)
いつもありがとう(^-^)/
カレンダー、届きましたね♪
今回も化粧してるけど、やっぱりどのヒデ君もステキやわぁv-10
でも、何もしてない素の感じバージョンも作ってほしいね。
素でも美形だから何もしなくてもカッコイイしv-238

雑誌、そんなにたくさん出てるんだね。
全部を本屋で探すのは無理っぽいから私もネットで探してみます。
いつも情報ありがとうね♪
[ 2012/12/19 23:10 ] [ 編集 ]
Re: いつもありがとう(^-^)/
mikiさんへ

こんばんは!
カレンダー 本当に可愛いね!!
どの徳山君も可愛い!!

雑誌は本当に探すのが大変(汗)
まず雑誌名が 覚えられない・・・(笑)

でもすっごく素敵なグラビアもあったから、是非探してみて!!
[ 2012/12/20 18:46 ] [ 編集 ]
No title
良かったね!カレンダーをもらったの事~~
私も欲しいなぁ~~
でも、外国人だった、FCが入会できない~~
残念だね~~v-406
[ 2012/12/21 11:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
cassさんへ

徳山君のFCは日本限定なんですか?
残念です!



[ 2012/12/21 18:24 ] [ 編集 ]
ラッシュ!!
雑誌のチェックに忙しかったね~(笑)
同じような名前だったりしてね・・・

何とか全部ポチしてゲットしましたv-221
何せ田舎なもんで絶対ない!と思ってるから・・・一時間程車で走ればあるかもねv-356
今回はいっぱい取材があっって嬉しいね~v-353
いつか表紙が徳山君になるように願ってますv-22
[ 2012/12/22 21:17 ] [ 編集 ]
Re: ラッシュ!!
a-kimamaさんへ

こんにちは!
雑誌の名前って覚えられへんわぁ~(笑)
何か本屋で見た事ある気がする・・・と思って
ネットで予約せえへんかったら、手に入らない・・・
って感じで次回からは必ず予約します!!

徳山君表紙の雑誌って見てみたいよね!!
来年は案外 実現するくらいブレイクするかもよ!!
[ 2012/12/23 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム