セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ただの日記 >  2012年も 終わりです・・・

2012年も 終わりです・・・

今年も 残すところ数時間・・・

年齢と共に あっという間に1年が過ぎ去ってしまいます。

それなりにいろいろな事があった1年でした。

春は 神戸の大学院に入学する 長男の引っ越しから始まりました。

部屋を探し、家具や電化製品を買い揃え バタバタ往復しているうちに桜の季節になってました。

でも、慣れですね、慣れ・・・すぐに夫婦と次男・・・3人の生活にも慣れました。

たまに長男が帰ってくると、ついつい甘くしてしまいますけど・・・(笑)



徳山君大好き生活は相変わらず続いてました。

今年は去年に比べてイベントは少なかったなぁ~って私がハズレただけなんですけどね 

でも、ホイホイ大阪へは平気で出かけるようになっちゃいました~。去年はライブ以外は行かなかったのに

『パーティーは銭湯からはじまる』の舞台挨拶も何の躊躇もなくチケット取って事後承諾・・・(笑)

『あんてるさんの花』は岐阜まで行って、徳山君の映画を初めて夫と一緒に観ました

ライブは 東京での 『Pop'n Roll』 に始まり  『Pure Soul』 は名古屋と大阪に参戦!!

熱くて 楽しくて、徳山君がたまらなくcuteで可愛くて、最高の時間を過ごすことが出来ました。

年齢を忘れて、思いっきり弾けて 楽しんで・・・徳山君最高!!徳山君 大好き!!

新年早々 TV出演もあるし、3月には舞台・・・ライブも絶対に行きたい!!

来年も『徳山秀典な日々』がまだまだ続きそうです。


そして野球好き生活が復活してしまった <阪神タイガース> 

その昔・・・中学生の頃 TVで見た 当時大洋ホエールズの <平松投手> に恋して

足しげく、甲子園球場に通った事がありました(爆) 何故に 大洋? 何故に平松?って

思われるでしょ・・・(笑) でも、カッコよかったんです、平松さん・・・。

やっぱりその頃から 私は 変化球好きだったのかも・・・!?

おっと、そんな話じゃなかった・・・今年はやっぱり大好きな 新井良太選手の活躍が嬉しかったぁ~!!

タイガースは弱くって 情けなくって 悔しかったけど 良太クンが頑張って結果出してくれたから

見る楽しみも増えました。出不精の私は 球場へ行く事は出来なかったけど、来シーズンは

名古屋ドームも甲子園へも行ってみたいなぁ~って思います。

だから良太・・・試合に出てよ!! 応援ユニ着て、タオル持って応援するからね!!

それにしても 福留いらんやろ   若手を育てる気はないのか・・・  オッと これは ただの独り言・・・。


健康面ではいろいろと 衰えも出て来て・・・そろそろ老眼鏡も必要になって来て、仕事へは行くけど

帰って来たら、なんだかやる気もなく、やたら眠くて、だるくて・・・動けない。ただのズボラ!?

そして 市の集団検診で引っかかって精密検査・・・。

『 年明け早々 出願やのに・・・ 』 と受験生次男の事が頭をよぎり、働けなくなったら 

『 アパート代払われへんようになったら困る! 』 と長男のアパートが目に浮かび・・・

結局 何もなくて一安心・・・ 

来年以降も ちゃんと検診受けます!!  健康第一! 心からそう思います。 



今年もブログを読んでいただき本当に ありがとうございました。

コメントをくださったみなさん ありがとうございました。

そして、イベントやライブにお付き合いくださった 徳山君ファンの皆さんお世話になりました。

懲りずに 来年も お付き合い下さい。 宜しくお願いします。

では、みなさま よいお正月をお迎えください

ぱーる
[ 2012年12月31日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(4)
今年も残すとこ・・・
わずかですね・・・
ほんと、年を取れば取るほど早いですね><
ぱーるさんのブログは結構前から読ませて頂きました
コメントを残したのは、ついこの間ですね(汗)
ぱーるさんもいろいろあったみたいですね
それでも、あっという間に1年って終わってしまうのですよね!
徳山君のFCに入ってまだ7ヶ月ちょっとだけど・・・でも今年はいろいろ参加できました
楽しい思い出ばかりです^^
来年も時間の許す限りイベントに舞台にライブ?に参加したいと思います
でも一つ残念なのは・・・東海テレビ観れないですv-12
どうして・・・全国放送じゃない?ガックシ
また、来年も覗きにきますね^^
では、良いお年を
[ 2012/12/31 08:14 ] [ 編集 ]
Re: 今年も残すとこ・・・
aikaさんへ

つたない独り言ブログにコメントを頂きありがとうございました。

徳山君大好き・・・ってだけで自分でも驚くほど行動的に
なれます。徳山君に会えるなら、体に鞭打って頑張れます(笑)

来年も絶対にライブへ行きたい!という思いで健康に過ごしたいな・・・
と思っています。

来年も宜しくお願いします。

aikaさんもよいお正月をお迎えくださいね。
[ 2012/12/31 10:44 ] [ 編集 ]
No title
ぱーるさんお久しぶりです。
まきぷぅ改め、まきです(笑)

今年はライブに初めて参加したり、いつも見ていたぱーるさんのブログにコメントさせていただき、メールで色々教えて頂いたりと進歩の一年でしたw

来年も自分のペースで色々参加出来たらなと思っております。
また色々相談にのってくださいe-466
ありがとうございました。
[ 2012/12/31 19:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきさんへ

こんばんは!こちらこそコメントを頂きありがとうございました。

ライブに初めて行くって勇気がいりますよね!!
でも、楽しいからまた次の年も行ってしまいます(笑)

そうです・・・無理せず自分のペースでイベントとかに
参加出来たらいいですね。私もいつもマイペースです(笑)

来年もよろしくお付き合いくださいね!!
[ 2012/12/31 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム