セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  徳山君 『僕等の道』 >  徳山秀典君の新曲  『 僕等の道 』 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳山秀典君の新曲  『 僕等の道 』 

徳山君の1月30日発売の新曲 『 僕等の道 』 のMVが公開されました。

昨日 < プレッシャーバトル > のエンディングで少し見またが やっぱりエンディングだから

あんまり歌は聞こえないし・・・でも必死で小さい画面の徳山君見てました(笑)

早くフルで聴きたいよぉ~ 

新曲発売のイベントもあるようなので行かれる方は楽しんで来て下さいね。



< 2011年8月24日リリース「プロポーズ」 2012年7月18日リ リース『それは全部「愛」だった』に続く、

 つんく作詞バラード三 部作完結編! 甘く切ない「冬のバラード」を表現! 

カップリングにはKiroroの玉城千春が冬にふさわしい楽曲、歌詞を 提供 >


【収録タイトル】
1.僕達の道
2.あの日の君に
3.僕達の道(instrumental)
4.あの日の君に(instrumental)

【DVD収録内容】
『僕達の道』MusicVideo収録






もぉ~ めっちゃ可愛い  大好き 
[ 2013年01月18日 20:35 ] カテゴリ:徳山君 『僕等の道』 | TB(-) | CM(8)
へらへら~
v-343もう可愛すぎてヘラヘラしてます(笑)

もうすぐ31歳なのに・・・こんなに可愛くてどうすんのv-353

いえ徳山君は永遠にキラキラ可愛いと思うのですv-363

なんせ31子供の日がもうすぐ来るし、来年は32子供の日でしょうからね(笑)

30秒のPVでこんだけヘラヘラなんやから全部みたらどうなってるか・・・期待してますv-415
[ 2013/01/18 23:29 ] [ 編集 ]
Re: へらへら~
a-kimamaさんへ

こんにちは!
ホンマに可愛いよねぇ~!
たまらんわぁv-394
声も大好きやから、MVは最強やね!!
そうよ・・・もうすぐ31歳よ・・・。
子どもの日には笑ったけどね、徳山君らしいなぁって(笑)
早くフルバージョンが見たいね!!
[ 2013/01/19 06:54 ] [ 編集 ]
おはようございます
昨日、FMラジオ・ネット配信していたので・・・
「僕達の道」・「あの日の君に」をフルで聞きました^^
すっごい良かったe-266
個人的には、「僕達の道」が好きかな
早く、CDが欲しいです^^
↑の徳山君可愛いですよねv-10
[ 2013/01/20 07:38 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
aikaさんへ

こんばんは!
昨日のラジオすっかり忘れてました(泣)
おとといまでは覚えてたのに、その時間 夫が
PCを使ってたので・・・忘れてました。
悔しい・・・(笑)

CDがきたらゆっくり聴きます・・・。楽しみですね。
[ 2013/01/21 03:18 ] [ 編集 ]
No title
ばーるさん、おはよう!!

30秒のPV見ました!
めちゃくちゃ可愛い!!v-238v-238
秀典くんの笑顔最高!!
[ 2013/01/22 09:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
CASSさんへ

こんばんは!
PVも素敵でしたね。
早くフルで聴きたいですね。
CD発売が楽しみです。
[ 2013/01/22 20:01 ] [ 編集 ]
可愛いよね♪
この笑顔、もう最高! ほんと、癒されるわぁv-238

子供の日に○してるのも可愛いねぇ♪
また叫ぶわあ!

ヒデ君 大好きだよぉ~v-10
[ 2013/01/22 23:08 ] [ 編集 ]
Re: 可愛いよね♪
mikiさんへ

こんばんは!
ホンマに可愛いよねぇ~!
そうそうこどもの日よ・・・〇ついてたね・・・
思いっきり手書きで・・・(笑)
いつも思うけど不思議な人やねぇ~。
大好き!としかいいようがないわぁ(笑)

[ 2013/01/23 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


