セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

お助け屋★陣八

徳山君の 新年初ドラマ『お助け屋★陣八』が放送されました。

徳山君は1~2話のゲスト。これって< 毒・ポイズン > と同じ時間帯のドラマですよね!?

出演者は 宮川大輔さん、小泉孝太郎さん、南海キャンディーズのしずちゃんとメンバーを見ただけでも

なかなか面白そうで楽しみにしてました。

徳山君はホスト役・・・うわぁ~期待できそう ってもう放送から1週間経ってますけど(笑)

って事で いつもながらストーリーは全く無視して 素敵な徳山君を 独断と偏見で・・・ 




jinpati1.jpgjinpati2.jpg

宮川大輔演じる 祖父から車屋と裏稼業の<お助け屋>を引き継ぐことになった陣八 しずちゃんは芸者・ポン太

jinpati3.jpg

         キャ 徳山君 可愛いぃ~ 

jinpati4.jpgjinpati6.jpg

          この辺りまでは とっても爽やかで素敵な いい男・・・。

jinpati7.jpgjinpati8.jpg

                 笑顔が素敵なNo.1ホスト・一輝

jinpati9.jpgjinpati10.jpg

         でも実際は 女をキャバクラで働かせ金を巻き上げる DV野郎・・・。

   『 俺が金の為だけにお前といると思ってんのかよ・・・ 』 って そうでしょう  

jinpati11.jpg

 『 ごめん・・・痛かったろう? 』 とか言われて 許しちゃうんだね・・・。

jinpati12.jpgjinpati13.jpg

 部屋に隠しカメラを仕掛けて彼女を監視してる変態野郎。     この徳山君の指・・・

jinpati14.jpgjinpati15.jpg

出て行った女を連れ戻すためなら 後輩に殴らせ傷も作り 甘い言葉を囁き 弱い所も見せちゃいます。

jinpati16.jpg

   アブナイ奴だけど、徳山君 かっこエエ

jinpati17.jpgjinpati18.jpg

気に入らない事があれば 暴れて 暴力もふるいます。 でもシルクのパジャマは似合ってます

jinpati19.jpg

でも 『 お前のためなら死ねるよ・・・ 』 なんて事も言ってしまえるのです。

jinpati20.jpgjinpati21.jpg

 『 お前を殴ると俺の方が痛いんだ・・・もうこれ以上俺を傷つけないでくれ~  』

              マジ?マジでこんな言葉を信じる!? 
 
jinpati22.jpg

『 ワイナリー経営するのが夢なんだ・・・だから今、ホストで頑張って金貯めてんだ・・・ 』

jinpati23.jpg

    『 一緒に同じ夢見ない? 』

キャ~ 悪い奴だということを忘れてヘラヘラになるぅ~

jinpati24.jpgjinpati25.jpg

   目が完璧 行っちゃってます  彼女の実家の店舗の権利書も手に入れた上 

           彼女を風俗で働かせようとしてる ・・・ 悪い奴やなぁ~ 
   
jinpati26.jpg

  でも顔は・・・ とんでもなく可愛い   

jinpati27.jpg

      悪い奴だけど・・・    素敵ぃ~

jinpati28.jpg



jinpati29.jpgjinpati30.jpg

         陣八と一輝の直接対決!でも陣八って腕っぷし弱いんだなぁ~ 

jinpati31.jpg

『 お前 マジで俺と結婚できると思ってたの?頭悪いねぇ・・・鈍いんだよ! 』

『 一家で路頭に迷っとけバカ!!・・・足りない頭で考えてみろよ! 』

とか、暴言を吐き続ける一輝・・・ホント サイテーなヤツ 

jinpati32.jpgjinpati33.jpg

   「 お前はクズや! 」と言う言葉と ポン太のすっごいパンチをくらった一輝

jinpati34.jpg

「 とりあえず顔はやめっとたるわ・・・ 」 っていうセリフで

  ダウンタウンDXのしずちゃんを思い出しちゃいました(笑)

jinpati35.jpg

客のツケとモロモロで1億円の借金を返す為、『闇の掃除人』に連れて行かれる一輝

求人広告にも載ってないけど、稼げる仕事って いったい一輝はどんな仕事をさせられるのかな!?

jinpati36.jpg

『 1億なんて金 払えるわけねぇだろ~ 』

「 死ぬほど働いて 1億返せる仕事 紹介します! 」

 と、何処かへ連れて行かた 一輝なのでした・・・・。


なかなか面白いドラマでしたねぇ~。

徳山君が演じる サイテー男!良かったです。

いい人の役もいいけど、たまにはこういうサイテー男の役もいいですよねぇ~!

優しい男から 突然豹変して暴力的になったり、キレたり・・・目まぐるしい展開でしたねぇ~。

徳山君も もうすぐ31歳。これからも 徳山君の持ってる引き出しをどんどん開けて、色々な役で

今まで見た事もない、徳山君の違った顔を見せてほしいなぁ~って思います。

[ 2013年01月25日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『お助け屋★陣八』 | TB(-) | CM(6)
おもしろかった~
悪い奴か・・・・と思ってましたが、ころころ変わる徳山君!いや、一輝!
面白かった!堪能しましたv-343
包丁が出てきた時はさくら心中の明美もびっくりやね(笑)

いや~ホントにいろいろな表情に大満足でしたv-343

今年は役者を頑張ると公言してるので、私凄く期待してます。
ドラマに舞台に・・・頑張って!ですよねv-221

 
[ 2013/01/26 23:43 ] [ 編集 ]
Re: おもしろかった~
a-kimamaさんへ

こんにちは!
よかったよねぇ~!!もっともっと悪い奴やって欲しいわぁ・・・。
イメージを覆す 暴力とかじゃなく陰湿で冷酷で・・・みたいな(笑)
もちろん、いい人もいいけど、ちょっとヤバメの極悪人・・・
とかもええと思うけどなぁ~!
そうそう今年は芝居により力を入れって事言ってたね。
『ホテルマジェスティック』以外にも舞台あったら
いいのにね・・・期待しちゃいます!!
[ 2013/01/27 09:30 ] [ 編集 ]
悪役はいろいろできる(笑)
いやぁ、役者・徳山秀典、堪能させていただきました。
(誰でもいいような『毒』のモデルマネジャーでの鬱憤が晴れて、
 よかったです。(笑))
徳山さんの演技はところどころ外してくるので、大好きなんですよね♪
たとえば「悪い人ですね」に真顔で「ありがと」というところや、
最後ポン太さんに殴られたあと笑っちゃうところ。(笑)

できれば、このドラマでの小泉さんのポジションあたりの役で、
連ドラもあったらいいな♪と思ってます。
あ、地方営業のある舞台ならカモ~ン!なんですけど。(爆)
[ 2013/01/29 09:59 ] [ 編集 ]
ぽん太を…(笑)
わーるい徳ちゃんを堪能してたはずやのにぽん太をカッコイイ!って思ったわ(笑)
あのパンチ!いいね~(笑)なんて(笑)

徳ちゃんの豹変してこわーい顔になったときにキュン!ってしたよ~(*^^*)
可愛い顔もいいけど、こわーい顔もつめたーい顔もいいね~(*^^*)
[ 2013/01/29 17:50 ] [ 編集 ]
Re: 悪役はいろいろできる(笑)
igaraさんへ

こんばんは!

ホント<毒>のリベンジでしたね!!
今回は 本当に良かったです。
真顔の<ありがと>ちょっとゾクっとしました(笑)
もっと もっと悪い役も見てみたいですよね。

連ドラ出て欲しいですよね!!今年は役者に力を入れると
いうことなので期待して待ちたいと思います(笑) 


[ 2013/01/29 21:29 ] [ 編集 ]
Re: ぽん太を…(笑)
HiROさんへ

こんばんは!
ポン太・・・いい味出してますよねぇ~。
このドラマの主演の3人 みんな好きなので
徳山君出てなくても 観ちゃいました(笑)
悪役ももっとやって欲しいって思いました。

HiROさんに勝手に教えてもらった スガキヤの
クリームぜんざい風デニッシュ!
スーパーに売ってて、即買いしました(笑)
美味しかった~!!
[ 2013/01/29 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム