セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君 お誕生日おめでとう!

徳山君 お誕生日おめでとう!

徳山秀典君 お誕生日おめでとう!

ステキな1年になりますように・・・。



31cake.jpg

今年は芝居に力を入れると言っていた徳山君。

ドラマ・映画・舞台・・・どんな徳山君が見られるんでしょう?

CDも発売されたことだし、ライブも是非やって下さい。

今年の年明けは、諸事情の為 少しだけ自粛中ですが、まぁ、無理せずマイペースで

体力と財布と相談しつつ 徳山君に会いに行けたらいいなぁと思います。

徳山君大好き生活からは まだまだ抜けられそうにありません。


例年の事ですが、ケーキは徳山君のお祝いの写真を撮ってから 28日が誕生日の夫に

使いまわして、家族で食べました(笑) 晩ご飯は頑張って作ったので許してね!!

毎年シャトレーゼだけどね(爆)


[ 2013年01月30日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(4)
happy birthday
おはようございます

今日はいつもより1時間30分早く起きました
眠いし寒いし・・・><;
でも、今日は楽しいひと時が待っているので、気合が入ります^^
ぱーるさんの分まで楽しんできますね~
ところで、毎年徳山君のためにケーキ買っているんですか?
違う・・・ご主人と誕生日が近いから・・・?
すごいですね~尊敬ですm(_ _)m
[ 2013/01/30 05:47 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY HIDENORI &旦那様
いや~私29の数字から知ってるv-22
早いね~でもハートは熱いままですv-343
徳山君の雰囲気も私が知った頃より随分変化してます。
もっともっと変化し続けてほしいですねv-353

31歳はどんな感じに変化してくれるのか期待してますよ~

ケーキ美味しそうv-274v-315
[ 2013/01/30 20:48 ] [ 編集 ]
Re: happy birthday
aikaさんへ

こんにちは!
イベント楽しかったでしょうね・・・(笑)
どんな31歳になるんでしょうね?
楽しみです!!

ケーキは毎年買ってますが、ここ数年は
数字のキャンドルを買って まず徳山君の
お祝いを一人でしてます(笑)
誕生日が近くなかったら さすがに買えないと
思いますけどね(笑)
[ 2013/01/31 05:05 ] [ 編集 ]
Re: HAPPY BIRTHDAY HIDENORI &旦那様
a-kimamaさんへ

こんにちは!
徳山君は どんな31歳になるんでしょうね?
芝居に力入れるって言ってたからドラマも舞台も
期待するよねぇ・・・。

プライベートも充実してて欲しいよね・・・。
色んな事にチャレンジして欲しいし。
ファンとしては見守りつつ ついて行こうね(笑)
期待するわぁ(笑)

ダンナまでお祝いしてくれてありがとう(笑)
  
[ 2013/01/31 05:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム