セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『ぷれサタ!』 >  徳山君  『ぷれサタ!』 出演3回目!!

徳山君  『ぷれサタ!』 出演3回目!!

1月26日 徳山君が東海テレビの『ぷれサタ!』に出演しました。

土曜日の朝の生放送の情報番組。徳山君の出演は3回目です。

この番組に出演する時の徳山君はとってもリラックスしていて、ゆる~い雰囲気で

徳山君自身が 毎回とても楽しんでるようで、見ているこちらもついつい笑顔になってしまいます。

ローカル番組なので、何となく雰囲気だけでも伝われば・・・ということで

いつもながらの独断と偏見で 大好きな徳山君満載!!






pre1.jpg

オープニング・・・1人だけカメラに向って笑顔の徳山君(笑)

pre2.jpg

            いきなり可愛すぎるしぃ~ 

pre3.jpg

レギュラー陣の話を楽しそうに聞いてる徳山君

pre4.jpg

特別ゲスト・徳山秀典さんです

     『 どうも・・・おはようございます 』

pre5.jpg

水道橋博士「 徳山さんが来るとねぇ 女性スタッフがすっごく浮き足立ってるんですよ・・・」

pre6.jpg

 スタジオを見回し恥かしそうに笑ってる徳山君 

pre7.jpg

いえいえ・・・って感じで首を振ってる徳山君が 超可愛い 

pre62.jpg

いとうあさこ「 美しいですもん 透き通るような・・・」

         徳山さんが来てなかったら もっと雑な服で来るぐらいですからね・・・」(笑)

            福田彩乃ちゃん 徳山君 見つめ過ぎぃ~(笑)
 
pre8.jpg

オープニングから スタジオ中が大盛り上がりです。

pre9.jpg

 髭を剃って みんなから弄られまくる憲俊さん

pre10.jpgpre11.jpg

髭の剃り方が中途半端だとか下手だとか 更に弄られまくり 慌てて本題に入ろうとする憲俊さんに

『 アハハハハハ・・・ 』 と声を出して笑う徳山君 

pre12.jpg

             この  クチ 可愛いぃ~  cute!!

pre13.jpg

VTR中は ちっちゃいワイプの徳山君!

pre14.jpg

VTRからスタジオに切り替わった時 福田彩乃ちゃんとお喋り中でした。

pre15.jpg

            で、また  アヒルグチィ~

pre16.jpg

徳山君は VTR見ながらサムギョプサルを美味しそうだ~って言ってたそうで

『 あれ 食べてみたいですね・・・ 』 って言ってました。

pre17.jpg

        真剣に話きいてます(笑)

pre18.jpg

そして <お出かけランキング> は < 味仙 > の人気メニューベスト10

「 ご存知ですか? 」 の問いに ウンウン頷いてる徳山君。

徳山君 < 味仙 > 行った事あるみたいです !!

豊田出身の福田彩乃ちゃんは行った事ないって・・豊田には無いもんね・・・

pre19.jpg

     水土橋博士の言葉に大笑いの徳山君

pre20.jpg

台湾の酢豚はケチャップを使わないそうで < 味仙 > の酢豚に野菜は入ってないそうです。

pre21.jpg

VTRを見ながら 『 あ~ これは・・・ 』 と < 子袋 > に反応する徳山君(笑)

この番組 VTR中 出演者が思いっきり喋ってます(爆)

pre22.jpg pre23.jpg 

ワイプの徳山君があまりにも可愛い笑顔だったので拡大してみました。ボケボケですけど 

pre24.jpg

そして堂々の1位は・・・< 台湾ラーメン > でした。予想通りの結果でした(笑)

pre25.jpg

    徳山君の顔が・・・ 食べたい?お腹すいてる?

うわぁ~ < 味仙 > 行きたくなってきたぁ~! 台湾ラーメン 食べたい !!

って思ってたら 横で息子が 「 うわぁ~ 味仙行きたいわぁ~ 」 だって。

この番組を見てた人は みんな思ったと思います(笑)

pre26.jpg

あ~ 食べてるぅ~  見れるぞ!ガチ食い 徳山君 

pre27.jpg

   『 めっちゃ、美味いっすね! ヤッバイっすね! 』

pre28.jpg

憲俊 「 豪快! 食べ方~ 」  ホントひとくちがデカイ(笑)

 憲俊さんを見て 笑顔・・・の徳山君

pre29.jpg
 
いいなぁ~  いいなぁ~ 徳山君が食べてるのを 見るの大好き!!

pre30.jpg

かなり、かなり辛いんだけど ガンガン食べてる徳山君。

pre31.jpgpre32.jpg

              でも、ちゃんと長島アナのお話は聞いてますよぉ~

pre33.jpg

< 子袋 > に反応してたと言われ

『 ボク 酒のつまみであれば もう何でもいけるんですよ・・・ 』  スタジオ中 大笑いでした(笑)

pre34.jpg
 
    『 これで ビール飲みたい・・・ 』 ホント ビール好きだねぇ~(笑)

pre35.jpg

 超リラックスムードのゆる~い スタジオです(笑)

pre36.jpg

今年の夏に 名古屋駅近くに お店が出来て ビアガーデンも計画中ということで・・・

『 最高ですね! ここに住みたいですね・・・ 』 だってぇ~!!

pre37.jpg

      ホントに 楽しそうな徳山君。

pre38.jpgpre39.jpg

そして この番組の名物コーナー < 旅人 照英 > 突っ込み所と 笑い満載です!

pre40.jpg pre41.jpg

旅先で偶然 照英さんが将来飼いたいと思っている 憧れの犬 レオンベルガーと遭遇 

初めて生で見た レオンベルガーに大興奮の照英さん。

その照英さんのハイテンションぶりに大笑いする 徳山くん  

pre42.jpg

「 大胸筋の発達具合が凄い! 」 犬の大胸筋って? (爆)  

pre43.jpg

< 旅人 照英 > の感想を聞かれ・・・

『 これだけで番組成り立ちますねぇ~ 』
 徳山君 可愛い

pre44.jpg

   

pre45.jpgpre46.jpg

 水道橋博士 「 24時間 流しても大丈夫だと思いますよ。 」

       『 旅人照英チャンネルっていうので・・・ 』 徳山君 ナァ~イス 

       「 衛星でね・・・ 」 と、みんなで大盛り上がり(笑)
 
pre47.jpg

  CMの後 「 徳山さんから 素敵なお知らせでぇ~す! 」

      もぉ~、アカンって  可愛すぎるでしょ~ 

pre48.jpgpre49.jpg

『 僕の誕生日が今月の30日なんですけど その日に これが発売になるので

  是非 みなさん聴いてみてください。』


pre50.jpg

『 あとパーティーは銭湯からはじまるというコメディの映画があるんですけど 

    それも順次公開になって行くので 是非みなさん観て下さい。 』


pre51.jpg

『 そして そのイベントが 2日にあるので 是非みなさん来て下さい 』 と告知してました。

pre52.jpg

『 あと ボクの宣伝より ボク あの~ 照英さんと 旅 行きたいんですど・・・』

pre53.jpgpre54.jpg

もぉ~ この発言で スタジオ中 大爆笑 !!  徳山君 最高 

pre55.jpg

水道橋博士  「 いいですよ! 望んでくれれば 何でも叶えますよ・・・!! 」

   マジィ~ !? 絶対に徳山君を < 旅人 照英 > で旅に行かせてあげて~!!

pre56.jpg

  『 ホントですか? なんかついて行きたいな・・・って 』

pre57.jpg

水道橋博士「 全然いいですよ! むこう(照英さん)がスケジュール合わせますから・・・(笑)」

          メチャクチャ 嬉しそうな徳山君 

pre58.jpg

なんか 緩くて、リラックスしてて、 楽しそうで 徳山君 キラキラ  やしぃ~

pre59.jpg

そろそろエンディングです!  ええぇ~もう終わり!? って感じであっという間でした。

pre60.jpg

午後から 名古屋の平野部でも雪がチラつく、という予報を聞きながら・・・

< やっべぇ~ ヒートテック 着てないし・・・> とか思ってたりして・・・(爆)

pre61.jpg

そして エンディング・・・CD持って ハイ ポーズ!!


この番組はVTRを見てる時間がとっても長い番組です。

でも、スタジオにいる人たちは VTRを見ながらいっぱいお話してます(笑) 

司会の水道橋博士は面白いし 東海テレビの藤本アナもゲストに気を遣ってくれるし

いとうあさこさん、福田彩乃ちゃんとは共演したことあるし、 憲俊さんはいつもこの番組で

徳山君を ヨイショ!ってうまく持ち上げてくれるし 杉山アナも <怪盗ハンサム> のイベントで

司会してたので知ってるだろうし・・・すっごく徳山君が楽しそうです。

私が大好きな 徳山君の < ガチ食い > も見られたし 可愛くてcuteな徳山君を

いっぱい見る事が出来ました。 

そして  <旅人 照英> に是非 是非 徳山君を連れて行ってあげて下さい!!

憲俊さんの レポートに一緒に行って、徳山君がガチ食いするっていうのでも いいよぉ~(爆)

東海テレビさん、期待してます!!



[ 2013年02月01日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『ぷれサタ!』 | TB(-) | CM(8)
うらやましいぃぃぃぃぃ☆ です。
はじめまして(^O^)
いつもこっそり拝見してますが、、、
読んでいて楽しくなってしまい、お礼を(*^_^*)
いつもありがとうございます。
私の住んでいるところは、田舎の田舎で、プレサタももちろん見えません。
ぱーるさんのブログでいろんな徳山さんが感じれて、ほんとうれしいです。

私も徳山さんの☆手☆が大好きです。
そして、☆声☆

声は聴けれませんが(-_-)
パールさんのブログの画像をみながら、いつもにまにましています(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。。。
[ 2013/02/04 13:00 ] [ 編集 ]
Re: うらやましいぃぃぃぃぃ☆ です。
junさんへ

こんにちは!
はじめまして。

少しだけでも番組の雰囲気は伝わりましたか?
VTRを見てる時間が長いのですが、その間も
とっても楽しそうで、見入ってしまいます。

またコメントして下さいね!!
[ 2013/02/05 00:44 ] [ 編集 ]
確か私の記憶が正しければ…
こんにちは。
確か、過去2回は人が食べてるVTRを見てるだけ…だったような?
今回、やっと美味しいものにありつけたんですねぇ。(笑)
今回も影武者のお友達が録画してくれてたんですが、
開始15分間空白だそうな…。
(録画開始時間がズレたらしいです。今日手元に届く予定♪)
見られるだけ儲けもんだって強調しておいたのですが、
ぱーるさんのおかげで空白の部分を補えそうです。
いつもありがとうございます♪

[ 2013/02/05 16:47 ] [ 編集 ]
もう一度・・・
ここで徳山君の表情を再確認してからもう一度観ます(笑)
そうなんかわくわくしてさ~と観てしまってるんやねv-356
えっこんな可愛い顔しらんやんv-356とかここでカメラ見てた?とか・・・
こんなにうけて大笑いしてた?とか・・・・全部記憶にない!
あんたどこ観てたん!ってつっこみたくなるほどです(爆)

静止画っていいですね!じっくり観れるしポ~となれるしv-343
いつも楽しみにしてまーすv-221
[ 2013/02/05 22:51 ] [ 編集 ]
Re: 確か私の記憶が正しければ…
igaraさんへ

こんばんは!
いえいえ、1回目も 2回目も ガチ食い徳山君に
萌え、萌えぇ~でした(笑)
本当に ゆる~い番組ですよね(笑)
VTR見ながら ペチャクチャしゃっべてるの
が分かるくらいですから・・・
何 喋ってるのかの方が 興味あるし(笑)

本当に旅について行って欲しいです(笑)
[ 2013/02/05 23:49 ] [ 編集 ]
Re: もう一度・・・
a-kimamaさんへ

こんばんは!
画像を止めると 徳山君のいろんな表情がよくわかるよね(笑)
TVで見てると、何気なくさら~っと見過ごしてる事が多くて・・・。
ふとした表情や 動きがすっごく素敵でcuteでキュンキュンするし(笑)

でもね、やっっぱり自分で 何やってるん?って思う事が
あるわ・・・変態やなぁ~って(爆)
画像止められる 徳山君も迷惑な話よね(笑)

でもやっぱりじっくり、ゆっくり徳山君を鑑賞したいよね!!
ホント、可愛くて、面白くて、こういう徳山君をもっともっと
見てみたいよね!!
[ 2013/02/05 23:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^-^;
メチャクチャ かわいい~♪ やっぱりヒデ君の笑顔は癒されるしサイコーやね!

ほんと楽しそうだね♪

東海テレビさん、ぜひ照英さんと旅させてあげて! 私はヒデ君について行きたぁい v-10
[ 2013/02/16 00:28 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです(^-^;
mikiさんへ

<ぷれサタ!> は最初はメンバーが地味なのであんまり
見てなかったの・・・でも、徳山君がゲストに出て以来、
見てます! 面白いもんね。

照英さんと旅もいいけど、徳山君のガチ食いも見てみたいわ(笑)
[ 2013/02/16 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム