セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  球春到来・キャンプイン! やっぱり今年も頑張れ 新井良太!!

球春到来・キャンプイン! やっぱり今年も頑張れ 新井良太!!

ついこの間 シーズンが めちゃくちゃ残念な結果に終わったぁ~ と思ってたら

もう、キャンプが始まりました。

連日 スカイAで生放送される 『 猛虎キャンプリポート 』

< 練習見て面白いか? > って思ってたけど、これがなかなか面白い!

まぁ 勝ち負け関係ないから気楽に見られるし(笑)


htc1.jpg

      アップでストレッチ中の良太クン

htc2.jpg

            良太と鳥さん

htc4.jpg

 ポリバケツを挟んでの 新井兄弟のツーショット(笑)

htc5.jpg

    怪我をしないようにしっかり体をほぐして・・・

htc6.jpg

   ダッシュ・・・  距離は短め・・・

htc7.jpghtc8.jpg

大きな声を出しながらスタートした 良太クン。         突然 何かスイッチが入ったのか・・・

htc9.jpghtc10.jpg

1人だけ 全力で外野のフェンス近くまで 行っちゃいました。   < やっぱり良太やなぁ~(笑) >

htc14.jpg

  相変わらず 大きな声が出てます!!

htc15.jpg

 キャッチボール中も大きな声出してます(笑)

 良太クンのキャッチボールの相手は何故か福留。

ドラゴンズでも一緒だったからしゃ~ないと言えばしゃ~ないけど

わたしゃ福留がどれだけ大活躍しても 多分好きにはなれない・・・オッと独り言です
 

去年から今年にかけて オフはイベントに引っ張りだこで大忙しだったであろう良太クン。

でもしっかりトレーニングはできたようですね。

体重が増える事がいいのか悪いのか素人の私にはわからないけど 今までで一番重い102キロまで

増やしたそうで・・・打球が 思いっきり飛びそう!!

解説の吉田義男さんが 
< ボールを持たずにアップしてる時でも 遠くから見ていて走る姿、

その一挙一動を見て誰であるかわかる選手にならないといけない・・・去年 大活躍した

新井良太はだんだん本当のレギュラーの仲間入りをしてきたなという、なんとも言えない物を感じる >
 

と褒めて下さってました。嬉しい!!

練習とはいえ能見ちゃんから ホームランを打った良太クン。いいねぇ~!!

去年、活躍したからといって今年、試合に出られるかどうかは まだわからない・・・。っていうか

大方の予想では多分出られない・・・。ファースト・新井兄ちゃん サード・コンラッドってことらしいから、

良太クンにはこの2人の間に割って入って 絶対にレギュラーを奪い取って 試合に出て欲しい!!


そして 今年は応援歌もできたということで・・・


  スタンド奮わす 気迫の一撃

    行け!新井良太 お前の出番だ

    「かっとばせー りょうた」
  


You Tube にアップされていたのを聞きましたが 覚えやすくて < 良太にピッタリ! > って

思いました。いい応援歌です!!

とにかくケガだけは しないように頑張ってほしいです。



今年も 頑張れ 新井良太!!

[ 2013年02月09日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(2)
こんばんは
ぱーるさんて、阪神ファンなんですね
てっきり、中日ファンかと思ったわ(笑)
結構、熱いですね・・・野球
私もプロ野球大好きだった←過去形???子供の頃は巨人ファンで、千葉にロッテが来てからロッテファンになったんです
私も熱烈なファンで、一人でも球場によく応援に行きましたよ
HPの知り合いの人も熱烈な阪神ファンで、いつだったか日本シリーズで阪神対ロッテてのがありましたよね
その時、賭けしましたもの(笑)勝った方がイラストをリクエストできるって
憶えてます?その時ロッテが優勝したのです^^パレード見にいきましたもの
って、喧嘩売ってませんから(笑)
でも、西岡がメジャーに行ってしまってから、どうも熱が冷めたというか・・・
西岡って、阪神に移籍したんでしたっけ?
もうすぐオープン戦が始まるのかな・・・まだ早いか??
ぱーるさんの応援、凄そう^^
[ 2013/02/09 18:45 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
aikaさんへ

こんにちは!
ハイ!阪神ファンですぅ~(笑)
やっぱり関西人の血が騒ぐのでしょうか?
次男は小2から愛知に住んでますが、何故か熱烈阪神ファンです(笑)

ロッテもいいですよねぇ~! 角中君 今年はどうでしょう?(笑)

西岡はね、嫌いじゃないです!!ハイ!!守備上手いし、打つし・・・
でも、せっかく育ちつつあった若手がいるのに ビックリするほどの金額を
提示して獲る 大馬鹿野郎なGMと監督の馬鹿和田が理解できません!
阪神のベンチ めっちゃ暗いですよぉ~(笑) 監督が暗いv-355
元気な西岡が 雰囲気変えてくれるかも・・・?
良太も<声枠>じゃなくなってもやっぱりデカイ声出してるので
元気が持ち味の良太なので、期待してます。

今年はきっと最下位だと思います。DeNAがきっと強くなると思います。
aikaさんも 是非 野球生活復活して下さい(笑)
[ 2013/02/10 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム