fc2ブログ

セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

WBC  侍JAPAN

負けましたね・・・カープに

でも、ホント今回は興味がわきません    華がない 

勝っても 負けても関係なし!!

マスコミが取り上げる選手と言えば ジャイアンツと楽天のマー君、日ハム・中田翔・・・

これじゃ見る気も失せます・・・。 あくまで個人の趣味なのでスミマセン 

それに候補に33人選ばれて5人が落ちるってどういう事?

最初から28人選べばいいじゃん!! もし、怪我で誰かが出られなくなれば その都度 誰かを

召集すればいい・・・。なんで、代表キャンプにまで参加して <ハイ! 落選!!> って帰すの?

おかしいし・・・

我がタイガースからは 能見ちゃんと 鳥さんが代表キャンプに参加してます。

鳥さんは < 何とか代表に選ばれて いろんなものを吸収してチームに持って帰って来たい > と

いうようなことを言ってました。さっすっが キャプテンCぃ~ 

やっぱり選手としては 日の丸背負って オールジャパンのユニフォーム着てプレイしたいのかな?

当然か・・・それは。

でも、私はやっぱり 今年のタイガースの方が気になります・・・


能見ちゃん、鳥さん 怪我なくチームに戻って来て下さい!! 

[ 2013年02月18日 09:30 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム