セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  キャンプ終了! 2年連続キャンプMVPの新井良太!!

キャンプ終了! 2年連続キャンプMVPの新井良太!!

2月22日 タイガースのキャンプが終了しました。

今年は1週間短かったそうで・・・そうだよね、毎年2月末までだったような・・・。


でも 大きなケガをした選手もなく無事終了の様子 よかった よかった!!

tcamp1.jpg tcamp2.jpg
 
 選手会長 セッキーの音頭で 一本締め!         最後の最後に 噛んじゃったセッキー(笑)

tcamp3.jpg

    大笑いの 良太クンたち。

tcamp4.jpg

 ドラ1・ルーキー 藤浪君も 思わず笑顔に・・・。

 みんなから注目されて 大変だったでしょう・・・

でも 怪我なく 無事にキャンプを乗り切れてよかったね!!

tcamp7.jpg

<キャンプのMVPは?>

「 間違いなく 2連覇ですね、良太ですね。 鳥谷が途中でWBCの方へ行きましたんで

その後は <俺がチームを引っ張るんだ!> というくらいの そういう感じで声を出して

盛り上げてくれましたね。」

tcamp5.jpg

<2年連続のキャンプMVPですが?>

『 去年、我慢して使って頂いたんで 監督を男にする・・・

   それが最高の恩返しだと思いますんで 

  絶対にやってやろうという気持ちですね。

 シーズンに向けて ますます熱く ギラつかして行きたいと思います。』

 <ますます> にめっちゃチカラが入ってた良太クン(笑)

      うん、うん、頑張れ!!

tcamp8.jpg

GAORAの <タイガースキャンプ情報>で良太クンの ロングインタビューがありました。

tcamp9.jpg

『 アピールは・・・どうっすかねぇ~? 声のアピールは まぁまぁできてると思いますけどね(笑)』

tcamp10.jpg

『 声を出してると 鳥さんや 関さんが突っ込んでくれて 結果 盛り上がる感じになってるんで・・・』

tcamp15.jpg


『 去年と全く一緒ですね。声出して、全力でやって 一日を無駄にしないって気持ちでやってるんで

   ライバルとか新しく加入した人の事は考えてないですね・・・。』

   コンラッド 良太クンに触り過ぎぃ~(爆)

tcamp18.jpg

   『 打席数ですね。』

tcamp19.jpg

『 とにかくたくさん立たせてもらうためには どこでもやらないといけないし・・・ 』

そうそう、どこでも守れます!守ります!ってアピールするんだよ(笑)

tcamp20.jpg

『 打席に立ったら 絶対に結果を出す。そのために準備するわけだから・・・』

tcamp22.jpg

『 何とかこう・・・いろんな手を使って探します。試合に出る方法を・・・(笑)』

そうよ そうよ! 貪欲にね・・・  でも、どんな手ぇ 使うんやろ?(笑) 

tcamp23.jpg

『 いつも 応援ありがとうございます。今年もですね、熱く、泥臭く 

  ガンガン気持ちを前に出して 攻めて行きますんで 球場に足を運んでいただいて

     熱いご声援を宜しくお願いします。 頑張ります!!』

tcamp24.jpg

最後には 『 ガッツリ行ったります! 』 って(笑)

インタビュアーが亀山つとむさんだという事もあり とってもリラックスムードのインタビューでした。

tcamp26.jpg

   かなり可愛い 大好きなキー太です!

今年もタイガースの弟コンビ リョー太とキー太を応援します!!



オープン戦も始まり、結果を出さなくてはならない選手だらけ・・・。

良太クンはポジション争いもあり、とにかく試合に出て結果を出さなくっちゃね!!

上本キュンも絶好調で 解説者の皆さんは クチをそろえて <もったいない!> と

おっしゃいます 上本キュンも 西岡の加入で今のところ レギュラーの座は確約されてないから・・・

っていうより出るとこあるかな?状態・・・

良太クンも 上本キュンも 頑張ってほしいなぁ~!!


頑張れ 良太!!


と、このまま ブログをアップしようと思ってたら 今日のWBC代表との試合で 上本クンが隼太んと激突して

そのまま担架で運ばれた・・・。何で? なんで? 何でこんな試合で・・・って。

こんな試合って言ったら失礼だけど、ペナントレースでもなくWBCの強化試合で・・・。

そんな試合で上本クンが負傷退場・・・もう、悔しい!! 悔しい!!メチャクチャ悔しい!!

隼太んも大丈夫だったかな?

まだ詳しいケガの状況はわからないけど、上本クンの怪我が、

軽症である事を祈ります。
[ 2013年02月27日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム