セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ニトリ シロクマ >  我が家のペット?ニトリのシロクマたち

我が家のペット?ニトリのシロクマたち

ニトリへ買い物に出かけて発見したシロクマ抱き枕・・・。
まず、食いついたのは夫・・・。ちょうど抱き枕を探していたのでフツーの抱き枕にすればいいのに
面白いとシロクマパパをお買い上げ!
これがなかなか具合がよくて抱き枕としても重宝しているようです。

kuma0006NEC_0015 - コピー 真っ白だったよね。

すると次男が「俺も欲しい・・・」と言いだし「エッ~?」と思いつつ、またニトリへ出かけてシロクマ次男を購入・・・。
次男を買って長男を買わないわけにはいかない・・・だってうちは二人兄弟だから・・・。
って事で、長男もお買い上げ~!

kuma0005 - コピー 長男・次男には可愛いクリスマスの帽子がついてました。

このシロクマ抱き枕、何故か大の大人に大人気らしい・・・しかも男性に。癒しかな?
とにかく可愛いし気持ちいい・・・。

kuma0001.jpg 長男とシロクマ長男。

子供たちのベッドで寝るとこんな風になってしまいます。

kuma 0002 次男とシロクマ次男。

いつも眠ってるので本当に可愛い!
でも、だんだんシロクマじゃなくなってきて、かわいそうだけど洗濯機でガーガー回して
ベランダに干してみました。するとちょっときれいなシロクマに戻りました。
長男・次男にはハラマキがついてます。してないとちょっと変!

P3280243.jpg 

シロクマたちがうちへやってきて丸2年が過ぎました。かなり汚れたし、くたくたでフニャフニャになって
来ましたが、相変わらずうちの家族は触ったり、投げたり、遊んでます。
多分 ペットがいたらこんな感じ?アレルギーBOYだし、今の家では動物飼えないし・・・。

P7230677.jpg

去年、同じくニトリでアヒルの次女をお買い上げ~。先日ニトリへ行ったらもうこのアヒルは売ってなかったわ。
(最初、カモノハシかと思った、このクチバシ・・・。)

kuma 0005 - コピー

時々、こんな格好をさせられたり、

kuma007.jpg
こんなタオルを巻かれても、な~んにも言わずに寝ているシロクマたちが可愛くて仕方ないのです。
[ 2010年12月25日 01:59 ] カテゴリ:ニトリ シロクマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム