セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君『ホテルマジェスティック』 >  徳山君出演 「ホテル マジェスティック」 初日です!

徳山君出演 「ホテル マジェスティック」 初日です!

徳山君が出演する 舞台 『ホテル マジェスティック』~戦場カメラマン澤田教一 その人生と愛~ の

公演が7日から始まります。私が観に行く名古屋公演はまだまだ先なので 『え~!!もう始まるの? 』って

感じです。徳山君にとっては長丁場ですね。体に気をつけて頑張って欲しいです。

久々に webラジオも聴けたし 

『 今から舞台稽古なのに大渋滞・・・わかります?この感じ・・・1時間目体育だぞ!って思ったら

  いきなり算数になってた みたいな・・・』 という徳山君に

「 えっ? そうかぁ?ちょっと違う事ない? 」ってPCの前で ヘッドホンしていつものように

突っ込んだら 徳山君が 『 違うか・・・? 』 って自分で突っ込んでた(爆)

本当に、たまらなく可愛いんだから・・・ 

そして 『 みんな聞いて・・・ちがうの 』 っていう所で 完全にKOされました(爆)

もぉ~ 萌え~ 萌え~ でヘラヘラです(笑)

芝居をしている時とのギャップにやられまくりです 

バースデー企画の中の <風船ガム> を 「もぐもぐもぐもぐ」してる徳山君に大笑い!!

可愛いよねぇ~!! 本当にたまらん

舞台ではwebラジオとは全く違う <役者・徳山秀典> が見られると思います。

今からドキドキ、とっても楽しみです。
[ 2013年03月07日 00:00 ] カテゴリ:徳山君『ホテルマジェスティック』 | TB(-) | CM(8)
私も~
初日ですね!何だかそわそわしてます(笑)

久しぶりのWEBラジオキュンキュンでしたねv-343

私も突っ込んだけど、算数って?数学やろ・・って(爆)

バースデイ企画も、どんくさ~!って突っ込んでました(笑)
結構どんくさかったね。またそこが可愛いけど~
あんな可愛い31歳・・・ヘロヘロですv-343
毎日見れたあの企画は楽しみでしたね。

私も舞台すっごく楽しみです。
今年は役者を頑張ると言っていた徳山君!
期待してます!
[ 2013/03/07 09:44 ] [ 編集 ]
勘違い
再び、こんにちは
コメ欄空いていたんですね・・・><;
閉まっているかと勘違いしました
いよいよ、今日が初日ですね
あと、3時間余りですよ
どんな舞台なんだろう・・・楽しみですね^^
髪は黒スプレーでバッチリかな(笑)
毎日、髪洗ってはスプレーするのかな?
って、いらない心配ですけど・・・大変そう??

私は、来週に行ってきます
すっごい楽しみなんですけど・・・v-353
[ 2013/03/07 16:14 ] [ 編集 ]
やっぱり 可愛いね♪
もう初日なんだね。もうすぐ舞台で会えるんやあ♪楽しみぃ(^-^)

バースデー企画、楽しかった!
ガム噛んでるとこ可愛かったね♪
あとグレープフルーツ吸ってるとこもv-10

久々のwebラジオで声聞けてうれしかった♪
舞台の稽古がんばってるね。
私もヒデ君想って仕事かんばろ!
また叫ばして(笑)
ヒデ君 大好きだよぉ[絵
文字:v-238]
[ 2013/03/08 00:27 ] [ 編集 ]
Re: 私も~
a-kimamaさんへ

こんにちは!
もう、すぐやねぇ~!!
まだ20日あるけど・・・私は名古屋までひたすら待ちます(笑)
どんな感じかな?昨日の夜、玉木宏が澤田恭一さんの取材にベトナムへ
行ってる番組観たわ・・・舞台とコラボしてるなぁ~って。
NHKのBSやったけど、舞台も放送ないかな・・・?って
そっちの期待してしまいました(爆)

徳山君、中学時代ヤンチャしてたから <数学> の記憶あんまり
無いんちゃう?(爆)

可愛くて、可愛くて・・・やっぱり 大好き!!
[ 2013/03/08 07:43 ] [ 編集 ]
Re: Re: 勘違い
aikaさんへ

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。
ごくごく身内ネタなのとちょいと留守にしていたので
コメントのお返しが遅れると思ってコメ欄閉じてました・・・
スミマセンe-263
aikaさんは来週なんですね!!
もうすぐですね~!!私は26日です!!
まだまだ先ですぅ~v-356

 でも、ひたすら楽しみに待ちたいと思います(笑)
[ 2013/03/08 07:48 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり 可愛いね♪
mikiさんへ

こんにちは!
いよいよですね~!
どんな感じの舞台なのかな?
(役者・徳山秀典)を堪能しようね。

バースデー企画、可愛かったねぇ~!!
<面白すぎるでしょ?>って突っ込んだわ(笑)

ホンマ、可愛くて悶絶です!!
[ 2013/03/08 07:50 ] [ 編集 ]
いよいよ…
こんにちは。

My初日&My楽が明後日なのですが、今夜旅立ちます。(笑)
ちょっと予定がずれて9日がぽっかり空いたので、
東京観光しながらの舞台観劇になりました。
今からドキドキ、落ち着きません。(爆)
役者、徳山秀典、楽しんできます♪
[ 2013/03/08 11:21 ] [ 編集 ]
Re: いよいよ…
igaraさんへ

こんにちは!
いよいよですねぇ~(笑)
今日はいいお天気!絶好の観光日和ですね。

黒髪の徳山君・・・どんな感じでしょうか?
主演がメジャーな玉木さんなので劇場は
なかなか華やかだったそうですね。
東京ですものね・・・。

<役者・徳山秀典> を堪能して来て下さいね。
[ 2013/03/09 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム