セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

3・11

2年が経ちました。

なかなか復興が進まず 今なお不自由な生活をしておられる 被災地の方々・・・

<頑張って>っていうのは簡単だけど、そんな言葉 簡単に言えない・・・なにをどう書いていいのか・・・。

何も出来なくてスミマセン・・・でも微力ながらこれからも自分に出来る事を少しずつ・・・

スーパーのレシートで寄付が出来ると言われれば協力し、わかめを買うなら三陸わかめ。

そんな小さな事しかできませんが、忘れず いつも心の隅に置いて生活します。

そして・・・心から 早い復興を願います。
[ 2013年03月11日 01:12 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム