セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

鳥さん カッコイ~イ!

阪神タイガースのオープン戦で我が家は盛り上がってます。

なんか・・・今年はなんか勝ってます・・・打ってます・・・あんまり負けてないんです。

今、調子がいいと尻すぼみにシーズンが開幕したら 低迷しそうでちょっと怖い(笑)

WBCはと言うと・・・能見ちゃんが投げ、鳥さんが出場すれば 当然応援します。

地元・ドラゴンズからは私の好きな井端選手が ただ一人選抜メンバーに選ばれ出場しています。

はじめの頃のマスコミの報道といえば、当然の事ながら強い、強いG軍の代表選手の事や

いつも、どのTV局も楽天の田中やら、決まった選手の事ばかり・・・

関西ではきっと能見ちゃんや鳥さんの事が報道されてたんでしょうけど、ここ愛知ではほぼ皆無・・・。

でも、鳥さんの華麗な守備の上手さや 四球を選ぶ選球眼の良さはみんな知ってる・・・。

井端選手のまさに職人技!!と思う守備も 器用なバッティングもみんな知ってる・・・。

鳥さんも 井端選手もセカンドやら、サードやら、ファーストやら、慣れないポジションも

WBCでは守らされ・・・それでもそつなくこなしてしまう2人・・・。

そして 台湾戦ではこの二人の活躍があって あの大接戦を制しました。

でも・・・

今まで そう取り上げてなかったくせに、手のひら返したみたいに井端・鳥谷、

井端・鳥谷言うな 二人ともすっごい選手なんだよ!!


って思いました。(失礼!ほんの独り言でございます)

まぁ、どちらも決して派手な選手ではないです。どちらかと言うと地味かな(笑)

でも、鳥さんかっこよすぎぃ~

きっと今まで < 名前は知ってたけど 顔は知らなかった・・・ > っていう人もいたはず。

鳥さんのクールな魅力にやられちまった人もいるのでは・・・? 特に女性ファン・・・(笑)

私は、ふだんチームにいる時は見られない 鳥さんのガッツポーズやら雄叫びに驚いとります(爆)

ホームランもかっこ良かったよ!!

能見ちゃん 鳥さん そして井端さん・・・アメリカへ行くからには頑張って来て下さい。

そしてケガなく無事に帰って来て それぞれのチームに戻って下さい。

torisann1.jpg ibata.jpg

阪神ターガース・鳥谷選手            中日ドラゴンズ・井端選手
[ 2013年03月12日 00:00 ] カテゴリ:阪神タイガース | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム