セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!

最近は、ほぼ毎日、ほぼ1日中 子どもたちが家にいて 自分一人の時間がなかなか無くて・・・

というかほとんど無い状態で、PCも使えなかったり、PCの後ろで誰かがTVを観てたり・・・で

変態のごとく、画像を取り込んでヘラヘラ・・・っていう事がなかなかできずに居ます。

ブログの更新も滞りがちで・・・でも、子どもたちが大きくなると 平日にダラダラと過ごせる

こういう時間も貴重だから、まぁ、いいか!!と思いながら過ごしています。


そんな時に嬉しい徳山君情報が届きました。

「朗読劇」ってどんな感じなんでしょう?

でも、やっぱり東京ですよね・・・     これは地方公演はなさそうかな・・・!?

徳山君以外の出演者の方は声優さんが多いみたいですね。

徳山君、本当に今年はいろんな事にチャレンジしてくれますね。

観に行けるかどうかは別にして、楽しみな舞台です。


徳山秀典 朗読劇に初挑戦!

サウンドシアターが朗読劇の常識を覆す!

最も派手で手に汗にぎる新感覚音楽朗読劇。

8人の朗読者と7人の演奏者が集結する!

SUPER SOUND THEATRE

『MARS RED』


朗読 徳山秀典・石田彰・小杉十郎太・鈴村健一・諏訪部順一・高橋広樹 他

演奏 土屋雄作・真鍋貴之・リウ・YUJI・山下靖喬・Makimiki

作・脚本・演出 藤原文翁

音楽監修 土屋雄作

会場 舞浜アンフィシアター
期間 2013年6月22日(土) 18:30開演
   2013年6月23日(日) 13:00開演
   2013年6月23日(日) 17:30開演

チケット 8,800円(税込・全席指定)
[ 2013年03月18日 02:17 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(8)
期待するよね!
徳山君!こういうチャレンジしてほしかった!
いいよね!頑張って役者の幅広げて欲しいです。
今年は役者に頑張るって宣言してたからね。
これからの成長を見ていきたいです。

[ 2013/03/18 22:49 ] [ 編集 ]
Re: 期待するよね!
a-kimamaさんへ

朗読劇ってどんなんやろね?
有名な声優さんも出てるみたいやね。
東京かぁ・・・

徳山君、本当に今年はチャレンジ!!やね。
メチャクチャ期待してます、私も!!
[ 2013/03/19 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
朗読劇楽しみです
私、声優さんも大好きなので・・・これ、私にとって夢のようなキャスティングですe-266
絶対、いきたい
でも、全て人気声優だし・・・かなりの争奪戦になりますよ><;

あと、東京じゃないですよ
舞浜は千葉です^^
ディズニーランドの近くです・・・多分
[ 2013/03/19 21:35 ] [ 編集 ]
どんなの?やろね。
朗読激?やったのに、音楽朗読劇って。
どんなか気になるね!
でも舞浜までは行けないし…
いつもの希望、DVDに(^-^;

子供さん達、帰って来てるんやね♪
おったらおったで自分の時間がないんだけど、いなかったらちょっと寂しいねんなぁ…
勝手だけどね(笑)
ウチも小学校が今週は昼までで来週から春休みだし。下のチビ二人は保育園だから休みはないけど、今風邪ひいてて休み中やし。
日曜日の舞台まではゆっくり過ごしてお母さん行かせてねって感じで!
[ 2013/03/20 00:54 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
aikaさんへ

こんばんは!
どんな感じなんでしょうねぇ~?朗読劇って・・・
行くかどうかはまだ決めてませんが 徳山君の
新しいチャレンジには拍手です!!

舞浜は千葉・・・ハイ!知ってます(笑)
もう、行くかどうかも分からないのに
ホテルとかのチェックして、千葉で検索しましたよ(笑)
でも、関西人の私にとって、東京まで新幹線で行く関東圏は
東京かも!? TDLも浦安なのに東京・・・って事で!!
甲子園球場は兵庫県なのに、阪神の本拠地は大阪・・・って
感じで認知されてるし・・・って事で!!関係ないか!?

そんなこんなで行きたい気はあるものの、西へは行けるのですが
東は・・・お江戸と千葉は遠いです(爆)
[ 2013/03/21 01:44 ] [ 編集 ]
Re: どんなの?やろね。
mikiさんへ

こんばんは!
朗読劇ってホント、想像つかないね・・・。
ミュージカルは何回か観に行った事はあるけど・・・?
私も、どうするかまだまだ考え中です(笑)

長男は今週末に神戸に戻るみたいです。帰るとやっぱり
寂しいね・・・。デカイ男が家にウロウロ3人いると
カサ高くってちょっと面倒な時もあるけど、帰って来てる間は
思いっきり甘くなってしまいます(笑)

徳山君の舞台・・・大阪はいよいよやね!名古屋は来週やけど
1週間を切ったのでカウントダウンの始まりです(笑)
楽しみぃ~!!
[ 2013/03/21 01:48 ] [ 編集 ]
問題はチケット…なんですよね。(笑)
朗読劇か~って迷ってたら、同じ日にちで宝塚OBがたくさん出るコンサートがあって、
思わず、チケットサイトの先行抽選に申し込んでました。
一粒で二度美味しい展開にならないかなぁ…と。(笑)
でも、どっちも激戦のようで…。
とりあえず、やれるだけのことはやってみようかと思ってます。
(やばいっ!今月の暴走に味しめてタガが外れそうになってる~。(爆))
[ 2013/03/21 16:24 ] [ 編集 ]
Re: 問題はチケット…なんですよね。(笑)
igaraさんへ

こんにちは!
やっぱり チケット厳しいでしょうか?
劇場の大きさを見て、これはかなり入るってことね・・・
って思ってましたが、やっぱり・・・ですね。
でも、まぁ一応 チケットGET目指すだけですね(笑)

名古屋は来週が『ホテルマジェスティック』です。
やっと観れます(笑)
[ 2013/03/22 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム